7月のトリミング&カフェ~♪

今年の梅雨はあまり雨が降らず空梅雨な感じでしたが
昨日梅雨明けしたそうです@空舞夢地方
梅雨の間からずっと暑かった気がしますが
今日もで最高気温35.1℃とメッチャ暑くて
朝からエアコンつけてます。
お散歩は夕方7時過ぎ(もう夜?)に行っていますが
それでも暑いー!
でもこの時間過ぎると暗くなっちゃってウンPとか
見えなくなっても困るしねー(^_^;ゞ

さて昨日もで33.2℃と暑かったのですが
舞夢のトリミングの予約を入れてあったので
午前中いつもお世話になっている
WANder Landさんへ舞夢を連れて行き
シャンプー&炭酸泉温浴&部分カット(今回はカットは夢のみ)
していただき、美パピににしていただきました~

舞夢をお迎えに行って、そのまま舞夢が喜ぶところへ~

7月のトリミング&カフェ1

はい。お馴染みのCafe&Dogs BOWEYESさんでーす!

既に舞夢超ご機嫌です( ´艸`)ムププ

最近のお出かけは
私の趣味に合わせてお花を見に行くことが多くて
舞夢もお花を見に行くとニコニコしているので
嬉しそうではあるのですが
舞姉さんが1番嬉しいことは美味しいものを食べること。
夢っちが1番嬉しいのはよそのワンコさんにご挨拶して
クンクンすること。
なので、Cafe&Dogs BOWEYESさんに連れて行くと
ふたりともニコニコなのです~(*^_^*)



そうそう。
トリミングでは舞姉さんは今回は

7月のトリミング&カフェ2

Wひまわりのリボンつけていただきましたよ~






夢っちのバンダナも

7月のトリミング&カフェ3

ひまわりです~




パパと私はランチを注文して
舞夢にはいつものアレを注文して
出来上がるのを待ちます!

7月のトリミング&カフェ4

舞姉さんはパパに抱っこ~♪





夢っちはお客さんワンちゃんにご挨拶に行ってきて
ご機嫌です~(*^_^*)

7月のトリミング&カフェ5





そうこうしてる間にランチが出来あがりました

7月のトリミング&カフェ6

ふたりともポークカツレツのトマトソースのごはんランチにしました。
カツレツがカリッと揚がっていて美味しかったです~




私達の食事中舞姉さんはお利口にしていましたよ~!

7月のトリミング&カフェ7

だってパパママのランチの後はアレ!ですからねー( ´艸`)ムププ





・・・ってことで、
舞夢お待ちかねのワンコのビーフハンバーグです~♪

7月のトリミング&カフェ8

舞夢、大喜びでガツガツ食べてましたー!
夢っちなんて息も付かずに食べているので
1度器をよけて休ませたくらいなんですよー(^_^;汗汗





7月のトリミング&カフェ9

美味しいワンコハンバーグを食べて満足の舞姉さん(*^_^*)




そして次は私たちのデザートです~

7月のトリミング&カフェ10

暑かったので今回はアイス多めですね
ランチを食べると+240円でこのデザートが食べれちゃいますよ♪





私達が食事&デザートを食べてる間

7月のトリミング&カフェ11

夢っちはずっとこうやって他のお客さんワンコさんを見て
1度ご挨拶したのに、また行きたくて「ピィピィ」鳴いてました(^_^;汗汗

今回はトイプーちゃんとペキニーズちゃんと柴ちゃんに
ご挨拶することが出来ましたよ(*^_^*)
特に白い柴犬ちゃんと気があったみたいで
お互いにずっとクンクンしてました~^m^
おとなしい優しい柴犬ちゃんでしたよ(*^_^*)




いつの間にか

7月のトリミング&カフェ12

舞姉さんは寝てました( ´艸`)ムププ

午前中のトリミングで疲れて
美味し物食べて満足したみたいですー!

舞姉さん、以前はカフェに行っても
他のワンコさんに吠えまくりでしたが
だいぶリラックス出来るようになりましたね~(*^_^*)

舞姉さんがお疲れのようなので帰って来ましたー


暑い1日でしたが楽しく美味しく過ごすことが出来ました~(*^_^*)
     

コメント

No title

二人もとひまわりのアクセサリーが夏らしくてお似合いですね🎵
ハンバーグを食べた後の舞ちゃん、ホントにお目めがキラキラしてる❗
うちの蘭も夢君位フレンドリーだったら何処に連れていっても
楽しいだろうになぁ💦

☆なおさんへ

梅雨が明けてひまわりの季節になりました~(*^_^*)
ハンバーグを食べた後の舞、お目目キラキラでしょー?( ´艸`)ムププ
私達の食事の後は自分たちの番だと信じて
お利口にしているので裏切れませんー(^^ゞ
夢はワンコさんのいるところだと超ご機嫌ですが
人混みと人間の子どもはダメなんですよー(^_^;)
案外舞の方がどこへ行ってもマイペースです^m^
蘭ちゃんもマイペース型だったかな?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター