舞13回めのうちの子記念日♪

今日は舞の13回めのうちの子記念日です~
13年前の今日、舞は我が家にやって来た訳ですね^^
まん丸で元気で食欲旺盛な子でした~♪
小さい時のあだ名は怪獣『舞ゴン』で
そんな元気な『舞ゴン』に
5歳年上の空兄ちゃんはタジタジだったね(^^ゞ

舞ゴンが7歳の時に大好きな空兄ちゃんがお空に帰ってしまって
舞ゴンは寂しくて寂しくてTV台のガラスに映る自分に
「クゥ~ン!クゥ~ン!」って悲しそうに話しかけてみたり
ストレスからおしっこを漏らしたりして大変だったけど
弟の夢を迎えてからは
怪獣『舞ゴン』が優しいお顔になり
呼び名も『舞姉さん』に変わって
頼もしいお姉ちゃんになったよね(*^_^*)


今日の舞姉さん↓

舞13回めのうちの子記念日1

電気の下で見るとお目目が白く見えて
白内障が進んでるのかなー?って心配だけど
それ以外は今は特に問題なく元気です(*^_^*)

暑くたって食欲モリモリだよ~( ´艸`)ムププ



今日も暑い1日で昨日のお疲れもあったのか
舞姉さんは

舞13回めのうちの子記念日2

扇風機の風が1番よくあたるクールマットの特等席で
行き倒れになっていましたよ~( ´艸`)ムププ

(舞姉さんが暑そうなのでこの後エアコンつけましたー!)



夢っちは遊びたかったみたいでウロウロ~( ´艸`)ムププ



そして 珍しくおもちゃを2個ひとり占めして

舞13回めのうちの子記念日3

舞姉さんを挑発(?)していましたが
今日は相手にしてもらえませんでした。
夢っち残念(^_^;)


お昼寝をたっぷりした舞姉さんは
夕方には元気になり
今度は庭に出たくてパタパタしていましたが
今日は庭は蚊が多かったので
(昨日暑かったからか蚊が多くなってきました)
夕方お散歩に連れて行き元気にお散歩してきましたよ~♪

そして今日もごはんをモリモリ食べました~(*^_^*)



舞姉さん、13回めのうちの子記念日おめでとう♪
そして うちの子になってくれてありがとう(*^_^*)

舞と夢が元気でこれからもずっとずっと
何気ない平和な日常が続くといいな♪




先日一迫ゆり園で買ってきた
いい香りのする真っ白な百合。

舞13回めのうちの子記念日4

『フォーエバー』  意味は 「永遠に。。。」 だったかな?
     

コメント

No title

舞ちゃん~13回目の家の子記念日おめでとう~!

舞ちゃんとサリーの目は似てるよね~♪
たぶんサリーは鼻が舞ちゃんより小さいから目が大きく見えるんだと思う。^m^

ユリ園ではユリを買ってきたんだね。
真っ白のユリ豪華で素敵♪

No title

舞ちゃんうちの子記念日おめでとう~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪♪

13年の間に舞ちゃんのあだ名が
怪獣舞ゴンから舞ねえさんになったのね( ´艸`)
空君にとっては可愛い妹で夢君にとっては優しいお姉ちゃんの舞ちゃん。
最近調子も良さそうで嬉しいな。
毎日暑いけどこの夏も元気いっぱいでいてね。

☆yakkoさんへ

舞にお祝いありがと~(*^_^*)

サリーちゃんのうちの子記念日は1週間前だね。
おめでとう~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

サリーちゃんと舞の目って似てる?
舞はお鼻が大きいんだー!?知らなかった( ´艸`)ムププ

先に行った方のゆり園でゆり買ってきました^^
真っ白で綺麗でしょ~(*^_^*)ウフッ

☆クレージュっさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

そうなんですー!
妹時代は「怪獣舞ゴン」だったのに
お姉さんになったらしっかり者の優しい(?)
「舞姉さん」になったんですよ^^

最近暑いですが、エアコンの効いた涼しい部屋で快適に過ごしていて
おかげさまで体調もいいですよ~(*^_^*)

クレジュピちゃんもこの夏も元気に過ごしましょうね~(^o^)丿

おめでとう~!

舞ちゃんのうちの子記念おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ゛
13回目。
歴史を感じますね!

今日はほんとに暑かったー
舞ちゃんの行き倒れ姿可愛いです(≧∀≦)♪

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
13回って改めて思うとビックリです~!
早いなー(^^ゞ

今日は暑かったですねー(^_^;)
舞はよく行き倒れるんですよー( ´艸`)ムププ
夢は行き倒れることってあまりなくて
すぐヘソ天になりますよ~!
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター