さくらんぼ

 愛し合うふたり

舞夢
 




幸せの空 

6年1




 隣どおし あなたとあたし

さ く ら ん ぼ ~    


           
                 ど  ~  ん

さくらんぼ2


・・・ってことで、おもわず唄ってしまいましたが
今日は友人のスタンプー花ちゃんのママが
たくさんのさくらんぼを持って遊びに来てくれました~




あっ!でも花ちゃんママの登場曲はこっちかな?^m^



 わ~かい娘が

さくらんぼ1

うっふ~ん♪   (*´罒`*)ニヒヒ


舞夢、微妙な顔しておりますが(笑)



花ちゃんママご一家は週末に
毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきたそうで
我が家にもたくさんのさくらんぼを持って来てくれたんですよ~!
親戚の親戚さん(?)のサクランボ園だそうで
珍しい木に付いたままのさくらんぼも
持って来てくれました~!
私もプチさくらんぼ狩り楽しめましたよ(*^_^*)ありがと~(^o^)丿

舞夢は花ちゃんママが大好きなので
花ちゃんママが来てくれて
大興奮だったんですよー( ´艸`)ムププ

お昼はふたりで宅配ピザ食べました~
美味しかった~(*^_^*)
お喋りにも花が咲き(笑)楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪



そしてね花と言えば

さくらんぼ3

こんなに綺麗なハイビスカスも
お土産に持って来てくれたんですよ~




一応舞夢ともね

さくらんぼ4

(ー'`ー;)う~ん・・・・やっぱ私の歌がまずかったのか
舞夢の顔が微妙。。。
写真撮る時 浮かれてずっと
大塚愛の「さくらんぼ」唄ってたからなー(;^_^A アセアセ・・・


花ちゃんママ、今日はありがとね~(*^_^*)
また遊びに来てね~(^o^)丿
     

コメント

No title

さくらんぼ美味しそう♪
枝についたさくらんぼは初めて見たかも~
ハイビスカス花も綺麗、夏ですね~!

で、
舞ちゃん夢君、なんか・・・
しらけてない?
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
emiさんが変な(←ごめん)歌うたってたからなのね~!
(^w^) ぶぶぶ・・・

☆yakkoさんへ

さくらんぼ美味しいよ~!(^^)!
枝に付いたのなんて普通は持ってこれないよね。
花ちゃんママさん家の親戚さんの親戚さん(だったかな?)の
農園なのでこういうこともしてくれるみたい~♪
ハイビスカス綺麗だよ~(*^_^*)
夏って感じだよね~!

舞夢ねー、私の歌が行けなかったのか(笑)
微妙なお顔してるんだよねー(^_^;)
ホントは大興奮して遊びまわって一寝した後だから
こういう顔だったのかもー?( ´艸`)ムププ
最初に大興奮してる時に写真撮れば良かったんだよね(^^ゞ

No title

真っ赤なさくらんぼが沢山!
とっても美味しそうですね(^O^)

枝付きのさくらんぼ、花瓶に飾っても可愛いですね♪
その横の仲良しさくらんぼちゃんたちも可愛いですね(*^_^*)

私、最初の曲がピンと来なくて、2曲目の「わ~かい娘が~♪」で
あっ、さくらんぼの歌ね♪って気づきました(^_^;)
1曲目は 大塚愛さんの曲だと emiさんのコメントで気が付きました(^^ゞ

ハイビスカスも 夏らしくてとても綺麗ですね♪
舞ちゃんと夢ちゃんのお顔が アレ?どうしちゃったの?って微妙な表情ですが
emiさんがお歌を歌ったからですか?^m^
じゃなくって・・・・大興奮した後だったからなのですね(*^-^)

シェリーなんて、耳が聞こえている頃は
車の中で私が歌うと ブルブル震えていました(^_^;)

☆keiさんへ

さくらんぼ、「実家の分も」ってたくさんいただいちゃいました~♪
甘酸っぱくてすごく美味しいです(*^_^*)

枝付きのさくらんぼはしおれないように花瓶に入れましたが
夜に私にプチさくらんぼ狩りをされてさくらんぼは私のお腹の中です~^m^
仲良しさくらんぼちゃんも可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

最初の曲、ピンとこなかったですかー!?
わかりづらくてすみません(^_^;汗汗
「わ~かい娘が」でわかっていただけてよかったです(^^ゞ

ハイビスカス、夏らしくて綺麗ですよね~♪
この写真撮った時は花ちゃんママが帰っちゃった後だったし
舞夢は大興奮でふたりで遊びまわって
一寝して起きた後に急にデッキでお座りさせられたので
なんだか微妙な顔してました(^_^;)
でもやっぱり微妙な顔の1番の原因は
私の歌かもー?(;^_^A アセアセ・・・

シェリーちゃんは車の中でkeiさんが歌うと震えていたんですかー?^m^
もしかしたら震えていたのでシャなくて
keiさんの歌に合わせて踊っていたのではー?( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター