お兄さんありがとう!元気でね♪

昨日やっと梅雨入りした@空舞夢地方は
今日は1日でした~!気温も低めです。

さて舞のものもらいやら夢っちの腰痛(かな?)などで
トリミング出来ずにいたのですが
ふたりとも調子がよくなったので
今日はいつもお世話になっているWANderLandさんへ
舞夢をトリミングに連れて行きました

今回もシャンプー&部分カットに加えて
炭酸泉温浴もしていただきました~♪
舞夢かなりバッチくなってクチャクなっていたので
久しぶりに真っ白サラフワいい香り~
の美パピになりましたよ(*^_^*)

いつものように約1時間半後に迎えに行ったのですが
そこで衝撃的なことが!!!

舞を4年半担当してくださっていたお兄さんが
今月いっぱいでお店を退職するそうなんです~(T_T)

他所の人が苦手な舞もすっかり懐いて
自分から抱っこしてもらうようにまでなったお兄さん。
いつもトリミングの時 舞の体を気にかけてくださって
「どこそこに出来物があります」とか私の気づかなかったことを
いろいろ教えていただいたりしていました。
お兄さんは将来を考えて違うお仕事をすることになったそうです。
とても真面目でイケメンで好青年なお兄さん。
4年半の間、舞を担当してくださってありがとうございましたm(__)m
違う職場に行っても元気で頑張ってくださいね~(^o^)丿
最後にお写真撮らせてもらえばよかったなーって
帰ってきてから思いましたが
お話しを聞いた時はビックリしちゃって
お写真のこと思いつかずに残念です(^_^;汗汗
舞は今回からはお兄さんの2年後輩の
優しそうなお姉さんに担当していただくことになりました。
これから舞を(引き続き夢も)よろしくお願いいたしますーm(__)m



さてさて、WANderLandさんでは
突然のお話しにビックリして
すっかりお写真撮るのを忘れましたが(汗)
トリミングが終わった後1度家に帰ってきて
舞夢にチッコさせてお水を飲ませてから
久しぶりにCafe&Dogs BOWEYESさんへ行きました~

お兄さんありがとう1

舞夢ご機嫌です~(*^_^*)





舞姉さんは

お兄さんありがとう2

今日は紫陽花のおリボンつけていただいたんですよ♪





夢っちは

お兄さんありがとう3

お任せでバンダナつけていただいたら
綺麗な色のビーンズのバンダナですね^^





パパと私はランチ食べました~ もちろんデザートもね

お兄さんありがとう4 お兄さんありがとう5

左 ごはんランチで鱈の甘酢あんかけ         右 チョコバナナのケーキ

美味しゅうございました~♪





そして舞と夢にはいつもの

お兄さんありがとう6 お兄さんありがとう7

左 ワンコ用ビーフハンバーグ           右 9周年のクッキーいただきました♪


舞夢はビーフハンバーグが大好きなので
今日もガツガツ食べてましたよ~!

そしてCafe&Dogs BOWEYESさんは9周年なんですね。
おめでとうございます~(^o^)丿

実は夢っちはBOWEYESさん出身なのでここはお里なのです( ´艸`)ムププ

生憎の雨で今日は他のお客さんワンちゃんが少なくて
ワンコ好きの夢っちはちょっぴりガッカリしていましたが
それでもスタッフのお姉さん達にいい子いい子してもらって
夢っちはお返しにニオイ付けのスリスリして(←迷惑 笑)
舞は仔犬ちゃんにパクパク攻撃したりして(←舞の趣味 笑)
ふたりともご機嫌に過ごしてきましたよ~(*^_^*)




そうそう。
今月の初めごろからなんだか背中が痛かった私。
なんと帯状疱疹でしたー(;´Д`)とほほ
帯状疱疹ってひどくなると入院になったりすることもあるそうですが
私はそんなにひどくなくて発疹も2個だけで軽い方みたいです。
昨日からお薬飲み始めたのですがまだ背中と肋骨のあたりが時々痛くて
急に「いたたた(>_<)」となることもあるのですが

お兄さんありがとう8

案外元気にしています~(*^_^*)
     

コメント

No title

舞ちゃんの担当のお兄さん、退職しちゃうんだ。
長かったから寂しくなるね。
最初は舞ちゃんよその人に触られるの嫌だったものね。
そうそうお兄さんに抱っこしてもらった写真、前は良くアップしてたよね~!
最後忘れちゃって、残念だったね。

舞ちゃん夢君、トリミングの後はカフェでご機嫌でかわいい~♪
わんこ用のビーフハンバーク美味しそうだ。^m^

emiさん帯状疱疹痛いでしょう~(;_:)
お薬効いて早く治るといいね。
お大事にしてね!






☆yakkoさんへ

舞を担当していただいていたお兄さん、
今月いっぱいで退職しちゃうそうです。
舞もなついていたし細かい気遣いの出来る方で
いろいろよくしていただいたのでとても残念です(/_;)
最後に舞を抱っこして写真撮ってもらえばよかったですー!
突然聞いた話だったのでビックリしちゃって
お写真のこと思いつかずに残念(>_<)

トリミングで頑張ったご褒美に
舞夢の大好きなカフェに連れて行きました~♪
舞夢、ご機嫌ですよねー( ´艸`)ムププ

帯状疱疹痛いですー(>_<)
なんだかんだで背中が痛み出してもう1ヶ月近いんですよねー(^_^;)
早く治るといいです。
お見舞いありがとです~(^o^)丿

No title

emiさん、こんばんは(^^)
ご無沙汰していてすみません(>_<)

舞ちゃんと夢ちゃん、元気になって本当に良かったです♪
炭酸泉温浴とトリミングで サラサラフワフワになって
ますます可愛くなりましたね(*^_^*)

ずっと担当してくれたトリマーのお兄さんが退職されるのは
舞ちゃんが慣れていたし、残念ですよね。
でも同じお店だし 新しい担当のお姉さんにもすぐに慣れますよね(^^)

カフェでの舞ちゃんと夢ちゃんの喜びいっぱいの笑顔が
とっても可愛いです♪
舞ちゃんの満面の笑み!お写真見たら私まで笑顔になっちゃいました(^O^)

トリミングして美パピになって カフェで美味しいランチを食べて
スタッフのお姉さんに可愛がってもらって楽しい1日でしたね♪

emiさん、帯状疱疹、軽くて良かったですが
発疹2個だけでも、ものすごく痛いですよね(;_;)
疲れるのがよくないと思うので、どうぞ無理をしないでくださいね。
どうぞお大事にしてくださいね。早く治りますように!

☆keiさんへ

こんばんは~(^o^)丿
いえいえ。体の調子が悪い時はお互い様ですから
お気になさらずにー!
早く足の痛みが治まってくれるといいですねー。

舞夢、いろいろあってトリミングの間隔が空いちゃってバッチかったので
今回はいつも以上に綺麗になった感じがして感動でした(^^ゞ
ますます可愛くなったって言ってくださってありがとうですm(__)m

舞がずっと担当していただいていたお兄さんが辞めちゃうそうで
とても残念ですがお兄さんたちのおかげで
以前に比べていろんな人に触られても
前ほど嫌がらなくなってきたので
新しいお姉さんにも早く慣れてくれたらいいなーと思います^^

カフェでの舞夢はホントに「嬉しい~♪」って顔してますよね~( ´艸`)ムププ
そんな舞の笑顔でkeiさんも嬉しくなってくださって嬉しいです(*^_^*)
舞夢はトリミングした後はカフェに連れて行ってもらえると思ってるみたいで
真っ直ぐ帰ってくると車の中でのブーイングがすごいんですよー(^_^;汗汗

私のこともありがとうございますm(__)m
発疹が脇に2つ出たのですが
背中が痛かったのですがそこは痛くなかったので
まさか帯状疱疹だとは思わず
病院に行くのが少し遅れてしまいました(^_^;)
早くお薬飲めば早く良くなったようなのですが
それでも私は軽い方みたいで普通に生活できるのでよかったです。
早く痛みがなくなってくれるといいです。
ありがとうですm(__)m
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター