パトちゃん17歳おめでとう♪

今日はワン友さんのシーズー犬パトラッシュくんの
17歳のお誕生日なのでお祝いを持って
パトちゃんのお家にお邪魔してきました♪
舞夢はお家でお留守番ですー!

パトちゃん17歳おめでとう~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

パトちゃん17歳おめでとう1

今日は午前中はあまり元気がなかったそうですが
お昼にお友達がお祝いに来てくださって元気が出て
私達が行った時も

パトちゃん17歳おめでとう2

元気にしていましたよ(*^_^*)
今日はおめでたい日なので蝶ネクタイをして
お祝いのお洋服を着ていたパトラッシュくんです^^


嫌がるかな?と思ったのですが

パトちゃん17歳おめでとう3

私にも抱っこさせてくれました~(*^_^*)
ずっしり重かったですよ(*^^)d

ちょっとだけのつもりが美味しいものをご馳走になり
すっかり長居してしまいました~(^_^;汗汗

patochanママさん、パトちゃん、疲れなかったかなー?

お祝いに行ったつもりがたくさんのお土産をいただいて
帰って来ちゃいましたー!すみませんm(__)mペコペコ


舞夢にも美味しいお土産いただいちゃいましたよ(^^ゞ

こちら↓ パトちゃんにそっくりな可愛い似顔絵ケーキ

パトちゃん17歳おめでとう4
(パトちゃんのブログからお写真お借りしてきちゃいました
あしからず ご了承くださいね♪)

この可愛いケーキでパトちゃんの17歳のお祝いをしたそうですが
バースデーケーキのお裾分けをいただいてきちゃいましたよ~!

今日はいただいてきたケーキの半分を
舞夢に分けて食べさせました♪

パトちゃん17歳おめでとう5






パトちゃん17歳おめでとう6

食べる気満々の舞夢( ´艸`)ムププ





パトちゃん17歳おめでとう7

ものすごい食い付きで写真ブレブレ~(^_^;汗汗





かなり美味しかったみたいで
夢っちはあっという間に食べ終わり

パトちゃん17歳おめでとう8

右から


パトちゃん17歳おめでとう9

左から

舞姉さんのケーキを狙ってみますが
もちろん舞姉さんが怖くて食べれませんよ~( ´艸`)ムププ





美味しいケーキを食べた後は

パトちゃん17歳おめでとう10

舞姉さん 行き倒れ~!!!!!

舞姉さんのものもらいはもう治った感じなので
昨日からカラーははずしていますよー!





夢っちも

パトちゃん17歳おめでとう11

大満足でネムネム~♪

夢っちは月曜日に打っていただいた
炎症止めの効き目はもう切れていると思うのですが
昨日の夜から妙に元気で
舞姉さんを挑発しして
部屋の中をふたりで走り回っています
もう少し安静にしていてほしいところですが
自分から走り回っているので
「もう痛みがないのかな?」と思い
少しほっておいています(^^ゞ


ご心配おかけしていた舞夢ですが
ふたりともこんな感じでとっても元気にしていますよ(*^_^*)





改めまして 
パトちゃん17歳のお誕生日おめでとう~♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
今日は一緒にお祝いさせていただいて嬉しかったです(*^_^*)
この1年も元気に楽しく過ごしてくださいね♪
来年もお祝いに行きますので元気で長生きしてね~(^o^)丿
     

コメント

有難うございました♪

昨日は、お祝いに駆けつけて下さって、有難うございました。
また、ブログでも、このようにお祝い記事を掲載いただき、
本当に有難うございました。

たくさんのプレゼントをいただいた上
抱っこまでしていただいて嬉しく思います。
いろいろお話させていただいて、とても良かったです。

尚、いつもきちんとなさってるemiさんですから、
ごちゃごちゃ我が家にびっくりされたことと思いますが、
ごちゃごちゃに安堵感を見いだしているママですので、
ご勘弁下さい。

☆patochanママさんへ

パトちゃん17歳のお誕生日
本当におめでとうございます(*^_^*)
元気な姿が見れて一緒にお祝いできて
しかも抱っこまでさせてもらえてすごく嬉しかったです(*^_^*)
お言葉にあまえてお邪魔してしまい
お話しが楽しくてつい長居してしまって申し訳ありません(^^ゞ
patochanママさんもパトちゃんもお疲れになったと思いますので
ゆっくり休んでくださいね~♪

いえいえ。ごちゃごちゃなんかじゃなかったですよ~!
とても綺麗に整頓されていたし、
シニア犬との暮らし方がとても参考になりました(*^_^*)

Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター