合同お誕生会2015・その2

りんちゃんと舞の合同お誕生会の続きで~す

その2・夢っちの尻尾が上がっているのだ!の巻

お腹がいっぱいに(パパママ達のね)なったところで
お写真&お散歩タイムです~♪

夢っちの尻尾が上がっているのだ1

まずは芝生でウロウロ~。。。。
誰の顔も写っていないー(^_^;汗汗


この季節は
毎年シャクナゲが満開で山が綺麗なんですよ~

夢っちの尻尾が上がっているのだ2

ベンチに座っている知らないおじさんが
堂々と真ん中に写りこんでいますけれども(笑)

でもね、今年は気温が高い日が多いので
やっぱり花が早くて、シャクナゲもだいぶ終わりかけていました。





夢っちの尻尾が上がっているのだ3

花車の前で~





夢っちの尻尾が上がっているのだ4

さっきおじさんが座っていた(笑)ベンチで~




近くに寄ってみたー!

夢っちの尻尾が上がっているのだ5

夢っちが珍しくカメラの方向いてると思ったら
りんちゃんはよそ見してるし
舞姉さんに至っては、眩しくて目つぶってるー(>_<)




写真はこのぐらいにして、この後お散歩に行きましたよ~

舞姉さんはまだどのくらい歩かせたらいいのかわからないので
山道はパパに抱っこしてもらいました。
りんちゃんと夢っちはガンガン歩いてましたよー!
夢っちはね、いつものお散歩とか庭で遊んでいる時も
尻尾が下がっていることが多いのですが
ここではずっと尻尾が上がっていたのです!
しかーし、山道を歩いている時は私もきついので(汗)
写真がないよー(^_^;汗汗



そして戻って来てカフェで休憩しました~

夢っちの尻尾が上がっているのだ6

ここでもご機嫌な舞姉さん~♪

(ホントに舞姉さんの写真ばかり撮っていたみたい(^^ゞ
りんちゃん、夢っち、ごめんよー





夕方になってきて、遊びに来ていた子どもたちが帰った頃に
看板犬のチェリーちゃん(チワワ・♂)登場!

夢っちの尻尾が上がっているのだ7

チェリーちゃんとはりんちゃんも夢も仲良しなんですよ(*^_^*)

舞姉さんはチェリーちゃんにパクパク攻撃しますけれども(^_^;汗汗





たくさん遊んだのでそろそろ帰ることに。。。。

帰り道、張り切って先頭を歩く夢っち!

夢っちの尻尾が上がっているのだ8

やはりこの日はずっと尻尾が上がっていましたー!!!

自然が好きなんだね~(*^_^*)




今年のりんちゃんと舞の合同お誕生会も
楽しく美味しく過ごすことが出来ました~♪
りんままさん、りんちゃん、ありがとね~(*^_^*)
また来年も一緒にお祝いしようね~(^o^)丿
     

コメント

遅くなりましたが・・・

舞ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

そして、いつも仲良しのりんちゃんもおめでとう!!!

お祝い事って楽しいですよね♪
空君の越えられなかった13歳に、舞ちゃんが元気で迎えられてemiさんも感無量だと思います。
寿羅も来月には18歳、今のところは迎えられそうな感じですけど、実際は手探りでお世話をしている状態です。

舞ちゃん、とても13歳とは見えません若いですね!
きっとご家族の深い愛情が舞ちゃんに現れるのでしょうネ。
いつまでもいつまでも可愛い舞ちゃんでいてください。
ブログも舞夢ちゃんコンビが織りなす日常を楽しみながら見ています。

これからご実家の方でもお誕生会との事、お兄さんの誕生日プレゼント気になります(笑)

☆makipiさんへ

舞とりんちゃんにお祝いありがとうございます(*^_^*)

もうすぐ18歳の寿羅ちゃんに比べたら
13歳なんてまだまだひよっこ(笑)ですが
空が迎えられなかった年齢なので
私たちにとっては特別なお誕生日でした(*^_^*)
来月は寿羅ちゃんの18歳のお誕生日ですね♪
いつも「すごいなー」って思いながらブログ見せていただいてますよ。
元気に18歳のお誕生日が迎えられますように
応援していますね(*^_^*)

舞は気が若くて夢と一緒になって遊ぶので
こちらもつい年齢を忘れてしまいますが
4月に疲れからか首に痛みが出てしまったので
こちらが気をつけてあげないと。。。と思っています。
いつまでも元気で若々しい舞でいて欲しいです。
ブログ見てくださってありがとうございます(*^_^*)
サボりがちですが(汗)これからもマイペースで更新していきますので
よろしくお願いしますね(*^_^*)

りんちゃんとの合同お誕生会は終わったのですが
毎年家でやる恒例のお誕生会を
母も兄も楽しみにしてくれているみたいなので
またお誕生会しますね(^^ゞ
お祝い事なので何度やってもいいですよねー( ´艸`)ムププ
みなさんが楽しみにしてくださっている兄からのプレゼントは
果たして今年はあるのでしょうかー?(笑)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター