合同お誕生会2015・その1

今日は晴れたり雲ったりで最高気温21℃でしたが
風が強かった@空舞夢地方
今日も舞夢はお昼前に庭で遊んで
夕方お散歩に行って快食快便で(笑)元気にしていますよ^^

さて今日は毎年恒例となったパピ友さんのりんちゃんと
舞の合同お誕生会の様子をアップしますね♪
今年は17日(日)に行いましたよ。

その1・スリリングなお誕生会!の巻

場所は今年も

スリリングなお誕生会1

ボタニカルガーデンさんです♪

お昼に待ち合わせをしたので
すぐに芝生広場に降りて行ってお弁当タイムです~

・・・・と その前に

スリリングなお誕生会2

毎度おなじみ(笑)りんちゃんですよ
今月の27日に9歳になるそうですよ。
りんちゃん、いつの間に9歳にー!?Σ(゚д゚;) (笑)


さてさてお弁当は

スリリングなお誕生会3

途中のおにぎり屋さんで美味しそうなもの
いろいろ買って行きました。

ところがねー、風がメッチャ強くて
時折「台風か!?」と思う程のものすごい強風が吹いてきて
なかなかスリリングなランチタイムとなったのでした(^_^;汗汗
昨年の日記見たらノンアルのビールで乾杯なんかしてましたけども
今年はノンアル持って行くの忘れたのもあるんですが
紙コップ紙皿は持って行ってたんですが
とてもじゃないけど強風で使えませんでしたー(^_^;汗汗
それでもめげずにシッカリ食べましたけどねー( ´艸`)ムププ



そして 今年のおやつはりんままさんの手作り~!!!

スリリングなお誕生会4 スリリングなお誕生会5

パパママ用にチーズスフレ作って来てくれました♪

これがねー、フッワフワで甘さもちょうどよくて
すっごく美味しかったのですよ~(*^_^*)
食べ始めてから「パパ、カフェでコーヒー買ってきてー!」
ってことになり、強風の中コーヒーを買いに行かされたパパ(^^ゞ
コーヒーが強風でこぼれるんじゃないかと
そーっと持って来てくれたみたいで
こちらもかなりスリリングだったみたいです( ´艸`)ムププ
パパが買ってきてくれたコーヒーも美味しかったよー♪
右の画像、食べかけの画像ですみませんー(^^ゞ




舞姉さん、自分のじゃないのに

スリリングなお誕生会6

ケーキの美味しそうなニオイがしたら
もう目を輝かせてニッコニコ~(*^_^*)





パパママ達だけが美味しい思いをしたのでは申し訳ないので(笑)
ワンコさん達にはワンコ用クッキーをあげましたよー!

スリリングなお誕生会7

舞夢さん、おやつ待ち中~♪




先に舞姉さんにあげたのに

スリリングなお誕生会8

夢っちのおやつも狙っている舞姉さん!
ちょっと舐めてる!?( ´艸`)ムププ





スリリングなお誕生会9

りんちゃんもパクンちょ♪





もう美味し過ぎて

スリリングなお誕生会10

痛かった首だって伸びるって言うもんですよ 柱| ̄m ̄) ウププッ






そしてこちらは我が家からりんちゃんへのお誕生日プレゼント

スリリングなお誕生会11

早速試着してくれたらサイズピッタリでした♪(´▽`) ホッ
りんちゃん、こういうお洋服も似合いますね~(*^_^*)





なんだか今回は舞姉さんの写真が多いような気がしますが(笑)

スリリングなお誕生会12

だってずっとニコニコしてるから
ついシャッター押しちゃうんですよねー(^^ゞ
風が強いので舞姉さんの少ない耳毛もなびいています( ´艸`)ムププ





そして出番が少なかった夢っちは
(夢っちのお誕生会じゃないからね 笑)

スリリングなお誕生会13

日陰で風のあまりあたらない
りんままさんの椅子の下にいました。
こういうところ賢いよねー( ´艸`)ムププ


お腹もいっぱいになったところでみんなでお散歩しますよ~!

・・・ってことで、その2に続くよ♪
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター