舞13歳の誕生日♪

今日は舞の13歳のお誕生日です
空が13歳を迎えることが出来なかったということもあり
特別な思いでこの日を迎えました。

舞13歳の誕生日1

昨日の舞

お出かけ大好きな舞はずっとニコニコだったけど
4月のお花見の次の次の日に首に痛みが出たりしているので
今日はどこか痛くなったりしていなければいいけど。。。
と思いながら舞夢に「おはよー」と声をかけると
舞姉さんはいつものようにハウスから出てきて

舞13歳の誕生日2

「早く出して~!」とサークルの縁を
両手で変わりばんこにトコトコ叩きます^m^
こういう時はどこも痛くない証拠なんです。
今日も元気だ~!!!C=(^◇^ ; ホッ!



いつものように朝ごはんも完食し
お昼前に庭で遊ばせました♪

舞13歳の誕生日3

庭でもご機嫌♪(*^_^*)





舞13歳の誕生日4

夢っちと一緒にダッシュしてみたり




花壇の前で夢っちと一緒にお写真撮ってみたり

舞13歳の誕生日5

なんだかお手手つないでるように見えるよ( ´艸`)ムププ



今日は平日なので特別なお祝いはないけど
(昨日りんちゃんと舞の合同お誕生会をしましたが
24日に実家の母と兄と一緒にお誕生会をする予定ですよ)
おやつに大好きなワンコ用クッキーを食べて
夕方お散歩に行って、夕ご飯も完食して
いつもと同じに元気に過ごしてくれました(*^_^*)

元気が1番だね♪



パパと私から舞へのお誕生日プレゼントは

舞13歳の誕生日6

ハーネスとリードを2種類。
(お洋服は夢っちのです(^^ゞ)



舞姉さんがハーネスを付けている写真は撮ってなかったのですが

舞13歳の誕生日7

夢っちのお尻ペンギンの振り向きは撮ってました( ´艸`)ムププ





舞姉さんは私がPCを始めると
PCの横に置いてあるワンコ用ベッドに入って
いつも私を見ています。

舞13歳の誕生日8

時々爆睡して寝言言ったりもしてるけどね( ´艸`)ムププ





そうそう。
例年は空の命日頃に咲く白薔薇(ホワイトクリスマス)が
今年はもう咲き始めましたよ。

舞13歳の誕生日9

お空の空兄ちゃんから「僕の年を越えてくれてありがとう」って
舞へのプレゼントかもね?



年齢の割には若いと思っていた舞ですが
少しずつですが年齢を感じることもあります。
これからは私が今まで経験したことのないこともあり
舞の年齢を思い知らされることもあるのかも?ですが
その時はシッカリ受け止めてあげたいと思います。

でも舞姉さん
これからも元気で今まで通り純真で天真爛漫な舞姉さんでいてね。
パパもママも夢っちももちろんお空の空兄ちゃんも
みんな舞のことが大好きだよ♪

舞 13歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
来年も再来年もずっとずっと元気にお祝いしようね♪
     

コメント

おめでとう~!

舞ちゃん13歳のお誕生日おめでとう~!

首の痛みも消えて、元気にお誕生日が迎えられてよかったね。
サリーも昨夜ハァハァはじまって、またか?って思ったけど、
普通に暑くてハァハァしてただけみたい。
でも心配なので昨日から夜扉閉めたらエアコンつけてます。(^^ゞ
サリーもお誕生日の今日はとっても元気ですよ~!
お互い健やかに楽しく長生きしましょうね~!(^O^)/

夢君のお洋服お尻がキュートだわ~❤
似合ってて可愛すぎ(^w^) ぶぶぶ・・・
空君の命日頃に咲く薔薇は今年は早かったんだね。
空君も舞ちゃんのお誕生日をお祝いしてるのかな(*^_^*)

おめでとうございます!

舞ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

舞ちゃんが元気に13歳のお誕生日を迎えられて
私も とってもとっても嬉しいですo(^∇^)oワーイ♪

「早く出して~」の舞ちゃんが、あどけない表情で
赤ちゃんみたいに可愛らしいです♪
首の痛みもなく 元気に夢ちゃんとお庭で遊んでいる様子も
とても楽しそうだし、例年よりも早く咲いた白薔薇も
空くんからの「おめでとう♪」のメッセージのようで
素敵で楽しくて幸せなお誕生日になりましたね(^^)

年齢を重ねる毎に、あちこち心配な事もありますが
可愛い舞ちゃん、来年・再来年・・・もっともっと元気で長生きしてね!
ブログを通して 舞ちゃんが夢ちゃんと元気で過ごせますように
シェリ玉村から見守っています(*^_^*)
私も、純真で天真爛漫な舞ちゃんが大好きです(*^-^)

夢ちゃんのお尻ペンギンのお洋服、とってもよく似合っていて
可愛いです♪
emiさんのお兄様からのプレゼントが何か 今から楽しみです(^^)


No title

舞ちゃん、おたんじょびおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ますます素敵で優しいワンちゃんになって下さいね♪

空君の年齢を越えた事はママ、パパも感慨深いものがあるでしょうね。
シニアは色々体調の変化が出てくるけど、いつまでも元気ですごせるよう
お祈りしてますね。

No title

舞ちゃん13才のお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

元気にお誕生日を迎えられてσ(^_^)アタシも嬉しいです
同年代のコが元気でていくれることが励みになります
これからも元気で可愛い舞ちゃんでいてね~☆彡

夢くんのお洋服…めちゃ可愛い~♡似合いすぎ~♡

keiさんのレスにもありますが…
σ(^_^)アタシもemiさんのお兄さまからのプレゼントが楽しみです!

おめでとう!

舞ちゃん13歳の誕生日おめでとう~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いつも若々しくて元気いっぱいでまさかシニアワンコ?の舞ちゃん。
これからも楽しい毎日を送ってくださいね。
いつだってバニラとリリアの目標は「舞ちゃんみたいに年を取る」なのでこれからも素敵な舞ちゃんでいてね(人´∀`).☆.。.:*

夢くんのお洋服、お尻部分がめちゃ可愛いです♪

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

舞ちゃん13歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

わーヽ(*´∀`)ノ元気元気!!
元気にお庭を走り回ってますね~(..>◡<..)
こうゆう姿見ると同年代の子を持つ親としてすごく嬉しく思うわ。
こんなに元気にお誕生日を迎えられて
お空の空君もきっと喜んでくれてますね^^
これからもずっと元気な舞ちゃんでいてね。

夢君のペンギンのおしりすごーーーくかわいい(●///艸///)
ジュピもパンツが履けたらなー。

お誕生日、おめでとう♪

舞ちゃん、13歳のお誕生日、本当におめでとう♪

優しいパパさんママさんと頼もしい夢君と一緒に、
楽しいお出かけしている様子をとても嬉しく拝見しています。

また1年、ご家族で超HAPPYなお時間をお過し下さいね。

☆yakkoさんへ

舞にお祝いありがと~(^o^)丿
サリーちゃんおめでとうね(*^_^*)

4月に首が痛くなって心配したけど
今は痛みもないようで元気に13歳のお誕生日を
迎えることが出来てよかったです(*^_^*)
サリーちゃん、またハァハァしちゃったんだね。
でもただ暑かっただけだったんだねー!
今日はこちらは雨で寒いくらいだったけど
そっちはどうだったかなー?
これから梅雨になったら今度は除湿しないとダメかも?だねー(^_^;)
サリーちゃんも舞もこれからも元気で
ずっと一緒にお祝いしましょうね~(^o^)丿

夢のオチリ、キュートでしょー!?( ´艸`)ムププ
今年は桜も早かったけど、お花が全体的に早いです~。
空の命日頃に咲く薔薇がもう咲き始めています。
空から舞へのプレゼントかもねー?(^^ゞ

☆keiさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
4月に首に痛みが出て心配しましたが
今は痛みもないようで、
元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

「早く出して~」の舞があどけなくて可愛いって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
lこれ、小さい頃からずっとしてるんですが
どこか具合悪い時にはしないので
朝これをやってくれると「今日も元気だ~!」って
(´▽`) ホッとするんですよー(^^ゞ
庭でも夢で元気に遊んでました(*^_^*)
白薔薇は今年は舞の誕生日に合わせたように咲いてくれて
空からのプレゼントだったのかもしれないですねー(^^ゞ

いつもシェリーちゃんのブログでいろいろ勉強させてもらっています。
これからもいろいろ教えてくださいね(*^_^*)
純真で天真爛漫な舞が大好きって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)

夢のお尻ペンギンも可愛いって言ってくださってありがとうです♪
兄からのプレゼント・・・兄がここ見たらプレッシャーになってるかも?( ´艸`)ムププ

☆なおさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
素敵で優しいワンちゃんになってくれるといいですがー。。。。(^^ゞ

今の時代のワンちゃん達はみんな長生きですから
13歳っていうのは普通なんでしょうが
空が迎えることが出来なかった年齢ですから
やはり私たちにとっては特別なお誕生日でした。
これから年を重ねるにつれて私たちの経験したことのないことが
いろいろ出てくるのでしょうが
受け止めてあげて、一緒に頑張って行きたいと思います。
シニア犬の飼い主の先輩のなおさん、
その時はいろいろアドバイスしてくださいね♪

☆メルメルさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

若々しいメルティちゃんに負けないように(笑)
舞も頑張りますね~(*^_^*)

夢のお洋服、可愛いって言ってくださってありがとうです^^
サングラスのボタンをずらすと、ペンギンがサングラスかけますよー( ´艸`)ムププ

わぁ!メルメルさんも兄のプレゼント楽しみにしてくださってるんですねー!
今年はプレゼントなかったりしてー?(^_^;汗汗

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

わぁ!バニラちゃんとリリアちゃんの目標だなんて
言って戴いて嬉しいです~♪
これからもますます元気な舞姉さんでいてもらわなくちゃ!ですねー(^^ゞ

夢のお尻ペンギン、可愛いでしょー!
一目惚れで買っちゃいました( ´艸`)ムププ

☆クレージュさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

4月に首が痛くなって心配しましたが
今は痛みもないようで庭や家の中を走り回っていますよー!
空もお空で心配してくれていたと思うので
舞の元気な姿を見てきっと喜んでくれていると思います~♪
舞は庭に出るとテンション高くなって夢にチョッカイ出して
たまに夢に無視されているんですよー(^_^;汗汗

夢のお尻ペンギン可愛いって言ってくださってありがとうです^^
ジュピちゃんはパンツNGなんでしたっけー?
ジュピちゃんに似合いそうなのにねー(^_^;)残念

☆patochanママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
素敵なプレゼントも本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪

私の影響なのか(?)、舞も夢もお出かけが大好きなので
お出かけするととっても嬉しそうにしてくれるので
ついついお休みにはお出かけしてしまいます(^^ゞ
これからも体に無理のない程度にいろいろお出かけしたいと思っています(*^_^*)

この1年も家族みんなが元気に超HAPPYに過ごして行きたいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

おめでとう♪

舞ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございますv-385

痛みも良くなって、元気にお誕生日を迎えられたこと嬉しいです(^o^)丿
これからも元気でいてくださいね。

☆こはなさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)

4月に首の痛みが出て心配しましたが
すっかり元気になってお誕生日を迎えることが出来てよかったです(*^_^*)
これからも元気でハイパーな舞姉さんでいてもらわなくちゃ!ですねー(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター