お誕生日プレゼントいただきました♪その2

今日はお天気はよかったのですが
風が強かった@空舞夢地方
そんな今日はパピ友さんのりんちゃんとりんままさんと
ボタニカルガーデンで待ち合わせをして
毎年恒例のりんちゃんと舞の合同お誕生会をしましたよ~♪
まだ写真の整理をしていないのでその様子は
また今度アップしますが
今日はまたまた素敵なプレゼントをいただいたので
ご紹介させていただきますね~♪

今日の朝、出がけに大きな荷物が届きました~!
なんとパピ友さんのリボンちゃんとミミーちゃんのママの
リボンママさんから舞へのお誕生日プレゼントでした~

大きな箱の中には

お誕生日プレゼントいただきました2-1

こ~んなにたくさんの
素敵なプレゼントが入っていましたよ♪

いただいたプレゼントをソファーに並べていたら
舞姉さんがモデルさんをかって出てくれたので
プレゼントが入っていた袋を止めてあった
綺麗なお花を舞姉さんの頭の上に乗っけて(笑)
写真を撮りました~

大きくて丸いピンクとグリーンのものはフラワーベッドです。
それとお洒落なビーズのリードにやわらかササミのおやつ
それにケーキの可愛いカード。
そして私達に美味しそうなお菓子まで入れてくださってましたよ~♪




ベッドはね 紐を調節することで形が自由に変えられて

お誕生日プレゼントいただきました2-2

こんなに大きなマットにもなりますよ♪

涼しげでこれからの季節にピッタリなベットです(*^_^*)



そして紐を引っ張って(ちょっと引っ張り過ぎたかな?(^^ゞ)

お誕生日プレゼントいただきました2-3

こんな感じにすることも出来ますよ(*^_^*)

紐は収納用ポケットが付いているので
その中に入れることが出来ます。

舞夢ふたりに入ってみてもらいました~( ´艸`)ムププ

リボンママさん、いつも素敵なプレゼントをたくさん
本当にありがとうございます~m(__)m
9月にお会いできるのを楽しみにしていますね~(^o^)丿







それから 今日りんままさんから

お誕生日プレゼントいただきました2-4

舞姉さんのハーネスとリードと夢っちにもリード。
それに美味しそうなワンコのおやついただきました~♪




舞姉さんのハーネスとリードは

お誕生日プレゼントいただきました2-5

なんとパピヨン(蝶々)柄~!!!

舞姉さんは今までハーネスウェアか首輪を使っていましたが
4月に首を痛めて、
これからはハーネスにしようと思っていたので嬉しいです(*^_^*)

ちなみに夢っちのリードはテントウムシですよ~!
かわいいの~( ´艸`)ムププ

りんままさん、りんちゃん、今日は楽しかったね~(*^_^*)
いつも遊んでくれてありがとね~(^o^)丿
素敵なプレゼントもありがとうございました~m(__)m


舞姉さん(昨日も書いたけど 笑)たくさんのプレゼント
ホントに羨ましい~~~~!!!!(笑)

みなさん、本当にありがとうございましたーm(__)m
     

コメント

Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター