お誕生日プレゼントいただきました~♪

なんだかここのところ暑かったり寒かったりの@空舞夢地方
昨日の夜から今日の昼ごろまで雨が降っていましたが
午後からは晴れていいお天気となりましたよ

さてもうすぐ舞姉さんのお誕生日なのですが
一足早くお誕生日プレゼントをいただきましたので
ご紹介しますね♪

・・・と その前に、舞姉さんは先月は首(だと思うけど)が痛くて
トリミング出来なかった為にかなり香ばしく(笑)なっておりましたので
今日の午前中舞夢をいつもお世話になっている
WANderLandさんにトリミングに連れて行きました
シャンプーと部分カットと炭酸泉温浴をお願いして
シャンプー後は浴衣と舞にはピンクのワンピを着せて写真を撮る予定なので
それに合うリボンとバンダナをお任せでお願いしてきました。

約1時間半後にお迎えに行くとお遊び広場に
なんとりんちゃんがいましたよ~( ´艸`)ムププ
りんちゃんも私たちのことがわかったようで
ヒンヒンって言ってくれました。
「ごめんよー。りんちゃんを迎えに来た訳ではないんだよー(^_^;ゞ」
りんちゃんもおそらくこれからシャンプーだったのかな?
明日りんままさんとりんちゃんと一緒に合同お誕生会をする予定なので
りんちゃんのお写真は明日たっぷり撮って来ますね(^^ゞ

・・・・ってことでシャンプーから帰って来た舞夢

お誕生日プレゼントいただきました1

舞姉さんは赤にピンクのレースがついた
夏らしいマーガレットのおリボンつけていただいてました♪
夢っちは花火の柄のバンダナでしたよ♪
そして、お誕生月だけプレゼントしていただける
チョーカーもいただいてきたのでチョーカーもつけて
ゴージャス舞(笑)にしてみました( ´艸`)ムププ


さてさて、舞姉さんも夢っちも綺麗になったところで
本題に入ります(前置き長っ!笑)


昨日 舞の同胎の姉妹のサリーちゃんのお母さんの
リー☆☆☆日記のyakkoさんから
お誕生日プレゼントを送っていただきました~!

お誕生日プレゼントいただきました2

yakkoさん手作りの舞夢の浴衣とワンピースに可愛いカード!
それに毎年「空くんにお供えしてね」と
『そらのしっぽ』というお菓子を入れてくださいます。


綺麗になった(←しつこい)舞夢さんに着せてみましたよ~♪

お誕生日プレゼントいただきました3

今年の浴衣もカワユイですね~(#^.^#)
もちろん、サイズはピッタリ~♪

で、いつもならこの後振り向きポーズををさせるのですが
舞姉さんの首が痛くなった原因がわからないので
首に負担がかかりそうな振り向きポーズは封印です!

・・・・ってことで

お誕生日プレゼントいただきました4

後ろ姿( ´艸`)ムププ

これがねー、いつも振り向きをさせていたので
ふたりとも自動的に振り向くもんですから
振り向かせないようにするのが大変で
前でパパにおやつをちらつかせてもらったりして
なんとか撮りましたよ(^_^;)



そして可愛いワンピ~♪

お誕生日プレゼントいただきました5

こちらもyakkoさんの手作りですよ~!

スゴイですよね~!!!




後ろ姿~( ´艸`)ムププ

お誕生日プレゼントいただきました6

メッチャ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

yakkoさん♪ 可愛い浴衣とお洋服
それに「そらのしっぽ」をありがとうですーm(__)m
今年の夏にいっぱい着せてお出かけしたいと思います(*^_^*)
サリーちゃんも舞も元気に13歳のお誕生日が迎えられそうで
何よりですね(*^_^*)
お互いに素敵なお誕生日にしましょうね~♪







そしてそして、昨日はなんといつもお世話になっている
patchanママさんからもプレゼントをいただきました~!

お誕生日プレゼントいただきました7

舞と夢に可愛いお洋服とトイレに流せるティッシュ
そして私達にはロワイヤルプリンです~♪




こちらのお洋服も着せてみましたよ~♪

お誕生日プレゼントいただきました8

舞姉さんのワンピはちょっとお姉さんなCRYSTAL BALLで
夢っちのシャツは可愛いミッキーのセーラーカラーです♪




後ろ姿~!

お誕生日プレゼントいただきました9

メッチャ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

patochanママさん パトちゃんのことでいろいろ大変な時に
舞夢のことまで気にかけてくださって
本当にありがとうございますm(__)m
来月はパトちゃんの17歳のお誕生日ですね♪
元気に17歳のお誕生日が迎えられますように(*^_^*)








そして今日トリミングしていただいたWANderLandさんからは

お誕生日プレゼントいただきました10

お誕生日のお祝いのおもちゃとチョーカーと
トリミングを頑張ったご褒美にグリニーズをいただいてきました。
いつもありがとうございますーm(__)m







それからそれから数日前になりますが
ペットパラダイスのスタッフさんから

お誕生日プレゼントいただきました11

スタッフさんが作ってくださった舞夢の写真の
パネル(A4サイズ)いただきました~!
ありがとうございます~m(__)m
上の方の写真は夢が1歳になるかならないかくらいの時の写真ですね。
舞姉さんの誕生日なのに夢っちがセンター取ってるー^m^
そして下の左側の写真は3月のファッションショーの時の写真で
下の右側2枚はサリーちゃんへのプレゼントを選びに行った時に
試しに舞に試着させてみた写真をスタッフさんが撮ってくださった写真です。
スタッフさんにおやつのボーロをもらって
舞姉さんがベロリンチョしてる写真には
お洋服に値札がついてますよー( ´艸`)ムププ
このお洋服は舞の分はないのでいい記念になりました(*^_^*)




そしてこちらはお誕生日のプレゼントではないのですが
3月のファッションショーの後にペッパラのスタッフさんが
撮ってくださった写真とそれで作ってくださったパネルです♪

お誕生日プレゼントいただきました12

ご紹介する機会がなかったので今回一緒にアップしますね~!


舞姉さん、みんなに祝ってもらっていいな~!
羨ましいゾォ!!!(笑)

みなさん、本当にありがとうございますーm(__)m
     

コメント

ありがとう~!

emiさん~サリーにプレゼントありがとう~!
わんこのオヤツね、私も食べたの。
美味しかった^m^

舞ちゃん夢君、今日はトリミングでキレイキレイになりましたね~!
その後に浴衣と洋服着せてくれたんだ♪
浴衣ピッタリで良かった。^m^
今年はこれって生地が見つからなくて、
生地で見た感じではブルーの方が良かったけど、
浴衣になると赤可愛かったね。
モデルさんが良いんだよね~(^O^)/
ふたりとも似合ってるv-221
トリミングでつけてもらったリボン、着物にも洋服にもぴったりだね~!
お洋服は写真で見た感じだと、もうちょっとゆとりあっても良かったのかな?

patochanママさんからのプレゼントのお洋服も可愛いね~♡
wandarlandoさんやペットパラダイスさんからもプレゼントもらえて、舞ちゃんすご~い!
ファッションショーのパネルは良い記念になりますね(^^)v


13歳のお誕生日はお互い元気に過ごせそうですね!
ステキなお誕生日にしましょうね~(^O^)/

☆yakkoさんへ

こちらこそ、舞に素敵な浴衣とお洋服ありがとうでした~(*^_^*)
ワンコのクッキー、人間が食べても普通に美味しいよねー( ´艸`)ムププ

舞夢、かなり汚れていたのでトリミングでキレイキレイになってから
浴衣とお洋服着せてお写真撮りましたよ~♪
浴衣もお洋服もサイズピッタリです~(*^_^*)
赤もブルーも可愛いよ~♪
ふたりとも似合ってますか?ありがとうです(*^_^*)
浴衣とワンピに似合うリボンっていう難しい注文に
見事に答えてくれてましたねー( ´艸`)ムププ
お洋服は今ちょうどいいけど、
今以上太ったらキツイかも?って感じかなー?(^^ゞ

patochanママさんからのお洋服も可愛いでしょ~(*^_^*)
舞たくさんプレゼントもらって羨ましい限りですー!(笑)

サリーちゃんも舞も13歳のお誕生日を
元気に迎えられそうでよかったですよね^^
明日はお出かけするので、無理させないように気をつけますね♪
お互い素敵なお誕生日にしましょうね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター