我が家のGW・その6

今日は午前中は曇りで時折晴れ間も見えていたのですが
午後から雨が降り気温が一気に下がったようで肌寒くなりました。
今まで暖かかったけど、これが普通なのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・

さて、GWの日記も今回で最後となりました。
GW最終日 6日 の日記です。

その6・GW最終日~♪の巻

この日もいいお天気でした~♪
GW最終日はパパのお疲れを取るために
(・・・ってか、前の日のお出かけで私も疲れたしねー(^^ゞ)
特に予定を入れないことにしていたんですが
パパは午前中 庭の手入れをしてくれていたと思ったら
「ちょっと出かけてくる」と言って
バイクでツーリングに出かけました。

そしてお昼をちょっと過ぎた頃
「お土産買ってきたゾォ」と帰ってきて
「また庭でお茶しながらこれ食べようよ」と言うので
またまたお庭カフェすることになりました~!

GW最終日1

パパはバイクで松島に行ったそうで
松島で名物の牡蠣入りのカレーパン
お土産に買ってきてくれましたよ~!
カレーパンの中に牡蠣が2個入っているんですよ。
カレーパンの中に牡蠣って言うと「えっ?」って思うかも?ですが
これがねー、なかなか美味しいのですよ(*^^)d
急遽、ミニサラダも作って軽めのランチとなりました~
牡蠣入りカレーパンはまだちょっと温かくて美味しかったですよ(*^^)d


私たちのランチ中

GW最終日2

夢っちは木陰でおとなしくしていました(*^_^*)

鼻の頭に枯れ草つけてます( ´艸`)ムププ




舞姉さんは

GW最終日3

相変わらず落ち着きがなくウロウロ~。。。。(^_^;)





私たちの食事が終わってから舞夢にもおやつをあげましたよ~!

GW最終日4

真剣な舞夢( ´艸`)ムププ





それからテーブルと椅子を片付けたら

GW最終日5

遊び始めた舞夢~!
夢っち、お口に何かくわえていますよ( ´艸`)ムププ





GW最終日6

葉っぱをくわえているようです(^^ゞ





GW最終日7

この時はこれで終わったので
もう遊び終わったのかな?と思って
舞姉さんの足を先に拭いて家の中に入れようとしたら
舞も夢も遊びたりなさそうな感じだったので
もう1度舞姉さんを庭に出してみたら

GW最終日8

なんだか盛り上がり始めました~!





GW最終日9

ふたりで「遊ぼう!」のポーズをしていますね♪





GW最終日10

追いかけっこ始めました( ´艸`)ムププ

夢っちが先に走るのは珍しいです。




GW最終日11

あっという間に追いつかれて




GW最終日12

今度は舞姉さんが先?

ふたりとも楽しそうです(*^_^*)




GW最終日13

久しぶりに庭で楽しく遊んだふたりでした~(*^_^*)



GWの最初は私の用事でお留守番から始まり
最初のお出かけのドッグランでは
舞姉さんの様子見で走らせないようにしたり
公園内はカートでの移動でした。

そしてお出かけしたりお庭カフェしたり・・・で
最終日には夢っちと遊んでこんなに元気な姿を見せてくれました(*^_^*)
もちろんいつまた痛みが出るのかわからないので
100%安心と言う訳ではないですが
これだけ庭で夢と遊んでもその後痛みは出てないです。
お散歩もしばらくお休みしていたのですが
GW明けからいつものお散歩(短め)で再開しています。

お天気に恵まれ楽しいGWが過ごせてよかったです(*^_^*)
     

コメント

充実ですね!

いろいろあったGWですね。
今年はお天気に恵まれたので(ちょっと暑いけど)お出かけするには良かったです。
しばらくはお疲れモードになると思うのでしっかりお休みしてくださいねd(^^*)
舞ちゃんもね!
若い夢くんはそのままでOK♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

No title

色々楽しんだGWだったんですね~(///ω///)♪
パパさん、サッとお出掛けしてお土産。スマートですね!
家庭菜園の仕度もきちんとされて
似たようなところがチョコチョコあるけど
夫婦の在り方は真逆で素敵です(^^)d

☆mioさんへ

お出かけもしたし、お庭カフェもしたりして
GWを満喫いたしました~!
お天気がいいので、ついつい何かしちゃうんですよねー(^^ゞ
GWは終わったけど、昨日と今日もペッパラさん行ったり
庭のお花を植え替えたり・・・といろいろしたので疲れましたー(^_^;)
当分、のんびりしますね~!

お祝いありがとうです~(*^_^*)

☆なおさんへ

GW満喫致しました~(*^_^*)
パパはバイクが趣味なので休んでいるより
ツーリングしている方が精神的にリラックスできるらしいです^^
お土産はナイスでした( ´艸`)ムププ
家庭菜園、植えてくれるのはいいですが
水やりは私の係なので、あまり増やさないで欲しいですー(^_^;汗汗
夫婦の在り方真逆ですかー?(^^ゞ

No title

舞ちゃん、落ち着いたようでホントによかったです。
夢くん一緒に走って遊んでいる姿を見て安心しました~(*^^*)

パパさんはバイクが趣味なんですね~
バイクいいですよね~♪
σ(^_^)アタシも大好きです(原付しか免許もってませんけど)
たまに弟のハーレーに乗せてもらうんですけど、めちゃ楽しいです♡

☆メルメルさんへ

舞のことありがとうございます(*^_^*)
もう元気過ぎちゃって、見ているこちらがハラハラします(^^ゞ

パパはバイクが趣味なんですよ~♪
メルメルさんも原付乗られるんですね^^
私も昔(笑)乗ってましたよー!
弟さん、ハーレーなんですね♪
パパも今の前はハーレーだったんですが
今は250ccのスクータータイプになりましたー(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター