今年も一目千本桜2015

桜満開ですよ~@空舞夢地方
桜の見頃の時期だというのにお天気の悪い日が多くて
唯一昨日12日(日)はお天気にも恵まれて
お花見日和となりました

そこで今年も

今年も一目千本桜2015-1

一目千本桜を見に行きましたよ~

大河原方面に行ったのですが
土曜日までは天気が悪く日曜日に天気がよくなったので
この日にみんなが集中してしまったみたいで
道路メチャ混みで普段なら1時間弱のところを
2時間くらいかかっちゃいました~(^_^;)
運転はパパで私はほとんど寝てたんですけどねー(^^ゞ


今年も一目千本桜2015-2

遠くから見た時は、雨の影響か
桜の色がなんだかくすんで見えたのですが
近くで見るとやっぱり綺麗です


今年も一目千本桜2015-3

桜メッチャ咲いてますよ~♪
そしてメチャ混みです~(^_^;汗汗



会場周辺は混んでいるので
桜を見ながら少し歩いて空いてるところに来ました。
途中のお団子屋さんでお団子買ったので
お団子休憩です

今年も一目千本桜2015-4

舞姉さん、ペロリンチョ~!
やっぱり花より団子よねー!?( ´艸`)ムププ



いやいや。ちゃんとお花も見ますよ~!

今年も一目千本桜2015-5

舞夢、すごく嬉しそうです(*^_^*)




調子に乗って舞夢の頭に桜の花びら飾ったら

今年も一目千本桜2015-6

舞姉さんに迷惑そうな顔されました(^_^;)

ワンコの頭に桜の花を飾って写真なんか撮っていたから
ギャラリーが多くなってしまって
(人の影が写りこんでるのわかるかな?)
舞夢が落ち着かなくなったので
ここでの撮影は終了~!!!





そしてまた少し歩いてあまり人のいないところで
お約束の

今年も一目千本桜2015-7



舞姉さんと桜~



今年も一目千本桜2015-8








今年も一目千本桜2015-9



夢っちと桜~



今年も一目千本桜2015-10






写真はたくさん撮ったんですが

今年も一目千本桜2015-11

どこで撮っても人が写りこんでしまいます~(^_^;ゞ




昨日は風もそんなに強くなかったし
暑くもなく寒くもなく桜を歩いて見て回るのには
ちょうどいい気候でした(*^_^*)

今年も一目千本桜2015-12

でもお花見会場の方は
前の日までの雨でグチョグチョだったので
土手が混んでましたよ~!
私達が帰る頃になってもお花見に来る人の数が多くて
昨日はずーっと混んでたみたいです。
ここは確かライトアップされて夜桜も楽しめるから
夕方来る人も多いのかもー?
帰り道は来る時より更に混んで3時間近くかかったらしいです。
(帰りも私はほとんど寝てたよー(^^ゞ)

今年も舞夢と一緒に
一目千本桜を見ることが出来てよかったです(*^_^*)
     

コメント

No title

お天気に恵まれてお花見できてよかったですね。
それにしても川沿いをず~っと続く桜並木は圧巻ですね。
舞ちゃん、夢くんの桜からお顔だしてるところ、かわいいですね。
ペロリって花より団子も上手に撮れましたね。

素敵な景色を拝見できてありがとうございました。

人気ですね

やっぱりここは激混みでしたかー(;´∀`)・・・うわぁ・・・
写真でも混んでいるの分かります。
それでも綺麗ですよね~
素晴らしい景色ですよ。
舞ちゃんと夢くんもお出かけできて良かったね!
パパさんは運転お疲れ様でした。
emiさんは行きも帰りもしっかり寝てたんですねー( ´艸`)ムププ
雨続きだからせっかくの桜が散ってしまうのがもったいないです。

☆ビーンママさんへ

ずっと寒くてお天気悪かったのですが、
日曜日だけがいい天気でお花見日和でした(*^_^*)
その分この日に集中したので激混みでしたが(^_^;)
ここはやはり「一目千本桜」というだけあって圧巻ですよ~!
舞夢と桜のお写真可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
舞がお団子の前で舌をぺろんとしたところ
タイミングよく撮れました^m^

いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)

☆mioさんへ

やはりここは激混みでしたよー!
覚悟はして行ったんですけどね(^^ゞ
でもやっぱり1年に1度はここ見ておかないとー!
と思って行きましたが、やっぱりよかったですよ~(*^_^*)
ずっと運転してくれていたパパは大変みたいでしたけど
私は寝てたので渋滞も気になりませんでした(笑)

昨日も今日も雨で、桜散ってしまうでしょうね~(^_^;)
でもまだ湖畔公園の桜がありますからねー!^^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター