春休みワンちゃんファッションショー(画像追加あり)

お天気が良くてメッチャ暖かい日が続いています@空舞夢地方
全国的に暖かいのかなー?

さて昨日は前にお知らせしていた
ペットエコさんとペットパラダイスさん合同の
ワンちゃんファッションショーに行ってきましたよ♪
舞夢もペットパラダイスさんの春夏の新作を着ての登場です!

まずは応援に来てくれたワンちゃんのご紹介~♪

毎度お馴染みの~(笑)

ファッションショー1

りんちゃん

りんちゃんがモデルさんみたいになってますが(笑)
りんちゃんは今回は舞夢の応援に来てくれましたよ♪
そしてパパがビデオを撮るということだったので
りんままさんにお写真をお願いしましたので
今回のブログはりんままさんに撮っていただいた写真と
パパがビデオを撮っていない時に写してくれていた写真で
お送りしますね(*^_^*)


それから

ファッションショー2

パピ友さんの快くんとみさきさんも来てくれました
ありがとね~(*^_^*)




そして友人Sちゃんと一緒に来てくれたのは

ファッションショー3

トイプーとポメmixのひなちゃん
お写真は何度も見せてもらっていたのですが
私も会ったのは今回が初めてでした。
小さくてメッチャ可愛かったです~(*^_^*)



舞夢はペッパラさんの方での出場なので
まずはペッパラさんに行ってスタッフさんが選んでくださった
お洋服にお着替えして、ファッションショーの説明を聞きました。

最初はペットエコさんのワンちゃん達が出て
その後ペッパラさんのワンちゃんのトップバッターが舞夢です。

ファッションショーの会場(エレベーターホールだけどね(^^ゞ)に行って
いよいよファッションショーの始まりです

ペットエコさんのワンちゃん達が出て~
その後ちょっとだけモールからのお知らせを挟み
いよいよペッパラさんの番です~!

舞夢の出番ですよ~キャ~!ドキドキ~

ファッションショー4




MCのお姉さんが舞夢のことを紹介してくれて
「特技はW振り向きポーズです」と紹介してくれたので

ファッションショー5

いきなりのW振り向きです~!( ´艸`)ムププ
出来てたような出来てないような~?(^_^;)微妙。。。

ペッパラのスタッフさんが舞夢に選んでくれたお洋服は
Leeのサスペンダースカートとパンツのお揃いのお洋服。
上がメッシュ生地で春夏にピッタリな感じで
サイズもピッタリで可愛かったです~♪

「舞ちゃんはこの春13歳になる最年長モデルさんです」
とも紹介してくれていましたね(^^ゞ




そしてウォーキング~

ファッションショー6

たくさんの人が見に来ていて
夢っちはちょっとビビり気味でしたが(汗)
舞姉さんは結構落ち着いていて
最年長モデルの貫録を見せていました(*^_^*)
1番緊張していたのはσ(・_・)かも?ですけどねー(^^ゞ



最後はお立ち台の上で撮影タイムなのですが

ファッションショー7

舞夢、私の方ばかり見ていてカメラの方は
全然見ていませんでした(;^_^A アセアセ・・・





ファッションショー8

ここでも一応 W振り向きやりましたが
やっぱり私の方ばかり見ていました(;^_^A アセアセ・・・

ここでね、もう1つの特技の夢のおもちゃパックンを
やろうとしたのですが、本番直前までは出来ていたのに
夢っちは全然おもちゃの方見てくれなくて
本番では出来ませんでした(^_^;)残念
人がたくさんいたからね、それどころじゃないよね(^_^;ゞ


撮影タイムが終わって戻る時に
客席に来ていた母を夢っちが発見して
一瞬寄って行っちゃいましたが
すぐに私のところに戻って来て
舞夢の出番は終了です~(´▽`) ホッ

それがね、笑っちゃうんですが、
母ったら花粉症ってこともあるんですが
帽子を深くかぶって大きなマスクをしていて
「変装してきたの?」って思うような格好していたんです。
私も母に声をかけられるまでは気がつかないほどだったんですよ^m^
舞夢の気が散るとイケナイと思って
そういう格好をして来てくれたらしいんですけどね。。。。( ´艸`)ムププ


他のワンちゃん達の出番も終わって
出場者全員での記念撮影

ファッションショー9

これがね結構撮影時間が長くて
他の人はワンちゃん1頭だし
小さいワンちゃんが多かったから苦にならなかったでしょうが
私ひとりで舞夢を一緒に(約8kg)をずっと抱っこしてるのは
かなりキツかった~(;^_^A アセアセ・・・
私の顔、引きつってましたもん(^_^;ゞ

ファッションショー10

舞夢のアップ~♪





そしてこの後、またまたペッパラさんに戻って
春らしい素敵なバックの前でお写真撮っていただきました

ファッションショー11

ここでは緊張していないので夢っちは笑顔ですね(*^_^*)
舞姉さんはちょっと疲れたかな?(^^ゞ
なんせ出番じゃない時は、他のワンちゃんに
パクパク攻撃したりして忙しかったからね~( ´艸`)ムププ




ファッションショー12

W振り向きも上手に出来ました(*^_^*)


そしてお着替えしてお洋服をお返しするんですが
このお洋服、サイズもピッタリで可愛いので
お買い上げしてしまいました(^^ゞ



そしてね、モデルを頼まれた時は
「モデル料とかは何もないんですが」って言われていて
「いい記念になるので」とOKして出た訳ですが

な、な、なんと!!!!!

                 ド  ド  ~  ン

ファッションショー15

IH調理器付きのお鍋いただいちゃいました~♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


最後の撮影が終わるまで結構長い時間かかりましたが
最後まで付き合ってくれて写真も撮ってくれた
りんままさんりんちゃんありがとね~(*^_^*)

そしてこちらも最後まで付き合ってくれた
Sちゃんとひなちゃんありがとね~(*^_^*)
Sちゃんからは

ファッションショー13

手作りのビーズのパピヨンもらっちゃいました~!
すっごく可愛いの~♪
これね、りんままさんと分けました~(*^_^*)


みさきさんと快くんは途中でいなくなったなーと思ったら
快くんはトリミングだったそうです。
忙しいのに応援に来てくれてありがとね~(*^_^*)


こんな感じで舞夢のモデルさんは無事(?)終了いたしました~!
舞姉さんが元気なうちにまた機会があったら
出れるといいな~♪
お声をかけてくださったペットパラダイスさん
本当にありがとうございましたーm(__)m
おかげさまで楽しい貴重な体験が出来ました(*^_^*)



この後、我が家にりんままさんとりんちゃんに来てもらって
画像のデータもらったり~
お茶しながらパパが撮ったビデオを鑑賞したりしましたよ~!
やっぱ、私が1番緊張してたみたいー(;^_^A アセアセ・・・
そしたらね夢が我が家に来た日から数日間のビデオなんかもあって
おもわずそれに夢中になってしまいました(^^ゞ
時間を忘れて楽しんじゃいましたね( ´艸`)ムププ


ファッションショー14

あっ!りんままさんから鹿ジャーキーお土産に
いただきました~!
写真撮っていただいただけで十文なのに
おやつまでありがと~(*^_^*)

りんままさんりんちゃん、いろいろありがとね~(^o^)丿
また遊んでくださいね~(*^_^*)



 追 記 (4/1) 】

友人Sちゃんも携帯で写真を撮ってくれていたようで
今日送ってくれました~!

ファッションショー16

パパとりんままさんとは反対方向にいたようで
舞夢がお立ち台でバッチリW振り向きしているところを
撮ってくれていました(*^_^*)

左側の白っぽい服が私なので
やっぱり舞夢は私を見ていますよね(^^ゞ
私がもっと真後ろに移動すればよかったみたいです(^_^;)
初めてのことばかりで自分の行動をよく覚えてないくらい
私が1番緊張していたんですねー(^_^;汗汗
もし機会があったら、次回は上手くいくかな?^m^
・・・って、次回はあるのでしょうかー?( ´艸`)ムププ
     

コメント

No title

大役、果たして、お疲れ様でした。
舞ちゃん、夢くん、上手にできましたね。
みんなが見てるのに堂々とできましたね。
かわいいお洋服で振り向きもできてますね。
応援してくれたお友達も来てくれてよかったですね。
いい体験ができた1日でしたね。


お疲れ様~!

ファッションショー出場おめでとう~^m^
舞ちゃん夢君、ちゃんとウォーキング出きて偉かったね。
emiさんが一番緊張しちゃった?
お顏が見えないからわからないよ(^^)
大役無事完了ですね。

お洋服とても似合ってる♪
それにピッタリ^m^
これじゃお買い上げしちゃうよね~!

それにIH付のお鍋も貰えたんだ~すごい!!
お友達にもたくさん応援してもらえて、良い記念になりましたね♬♫♬

☆ビーンママさんへ

疲れましたが楽しかったです(*^_^*)
舞夢も頑張ってくれました^^
上手に出来てるって言ってくださってありがとうです(⌒-⌒)
お友達も応援に来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
いい体験が出来ました♪

☆yakkoさんへ

ありがとうです~(*^_^*)
舞夢、振り向きポーズも頑張ったし
ちゃんとウォーキングも出来ましたよ~(*^_^*)
夢はちょっと緊張してたみたいで引っ張り気味でしたが
舞は落ち着いていて上手に歩いてくれました(*^_^*)v
私が1番緊張してたみたいでよく覚えてなくて(笑)
帰ってきてからパパの撮ったビデオを見て
「こんなことやってたんだー!」って改めてわかりました(^^ゞ

お洋服サイズもピッタリで可愛かったので
お買い上げしてしまいましたー!
ペッパラのスタッフさんは着せてみなくても
ちゃんとそれぞれのワンちゃんに似合う服とかサイズがわかっていて
サスガだな~!って思いました^^

IH付きのお鍋、パパが「これはいい!」って言って
マンションに持って行っちゃいましたよー( ´艸`)ムププ
お友達が応援に来てくれてすごく嬉しかったし
りんままさんには写真まで撮ってもらってありがたかったですー!

お疲れ様でした

すごくいい記念になりましたね。
最年長モデル素晴らしいです!
終わった後の夢くんの笑顔と舞ちゃんのお疲れな様子に思わず( ´艸`)ムププ
emiさんもゆっくり休んでくださいね。

ファッションショー、お疲れ様でした❗
ウォーキングもW振り向きもgoodでしたよ~🎵
もっとバッチリな写真を撮りたかったのですが…すいません🙏
次回は頑張りますね~😄って次は何時かな😜

Sさん手作りビーズパピヨン、私も頂いちゃってありがとうございました❤大事に飾ってまーす😄

☆mioさんへ

すごくいい記念になりました(*^_^*)
若いモデルさんが多い中で最年長モデルの舞姉さん
頑張りましたよ~( ´艸`)ムププ
舞は本番は落ち着いていてなかなかよかったんですが
出番じゃない時は他のワンちゃんに
パクパク攻撃をオミマイしたりしていたので(笑)
さすがに最後はちょっとお疲れ気味でした(^^ゞ
夢は人混みが苦手なのでたくさんの人が見に来ていて
ちょっとビビり気味でしたが、終わったらご機嫌でした( ´艸`)ムププ
私が1番緊張していたみたいで結構後から疲れがドット出てきましたー(^_^;)
ゆっくり休みますね♪ありがと~(*^_^*)

☆りんままさんへ

先日はありがとうでした~(^o^)丿
来てもらっただけで嬉しかったのに
写真まで撮ってもらってすみませんー(^_^;汗汗
先程友人Sちゃんが撮ってくれた画像を1枚追加したのですが
舞夢は私を見ていたので私の立ち位置が悪かったみたいです(^_^;)
私も初めてだったので自分の行動をよく覚えてないくらい
緊張していたみたいでー(^_^;汗汗
次回があれば、もっと上手に出来るかなー?
・・・・って、次回はあるんでしょうかねー?( ´艸`)ムププ

Sちゃんの手作りのビーズのパピヨン可愛いですよね~♪

あ!鹿ジャーキーありがとうでした(*^_^*)
夢っちも食べるようになりましたよ~(*^^)v
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター