元気です♪

またちょっとブログをサボってしまいましたが(汗)
舞夢は元気にしております(*^_^*)

天候や私の都合でここのところお散歩に行けなくて
お家遊びが続いていた舞夢ですが
今日は風はちょっとあったもののお天気も良くて
お散歩日和だったので久々にお散歩~

元気です♪1

舞姉さん、はしゃいでスキップ(?)してました( ´艸`)ムププ
パパも一緒のお散歩は久しぶりだったしね~(*^_^*)

せっかくなので
パパに正面からの写真も撮ってもらいました~

元気です♪2

舞姉さんがあまりにもはしゃしでいるので
夢っち、ちょっと引いてる?(^_^;ゞ



後半になり

元気です♪3

やっとふたりとも落ち着いて歩けました~!
後半は夢っちが引っ張り気味でしたが(^^ゞ



さて~、昨日はホワイトデーでしたね♪

・・・ってことで、またまた手作りおやつ作りました(*^_^*)
サツマイモのクッキーが続いたので
(サツマイモのクッキーのレポはまた次回アップしますね)
今回はまたもや簡単で美味しいにんじんのクッキー!
(あまり食材がなかったっていうのもあるんだけどね(^^ゞ)

元気です♪4 元気です♪5

にんじんのクッキーは超簡単に出来て
舞も夢も喜んでくれるんですよ~(*^_^*)v

右の画像はパパからのホワイトデーのプレゼントのおもちゃです♪
パパがお店で「可愛い」って一目ぼれしたみたいです( ´艸`)ムププ
で、昨日は舞夢はこのおもちゃで遊んでいました(*^_^*)
骨型の方がピィピィ鳴って、ボールの方には鈴が入っているんですが
パパはピンクの骨型が舞姉さんで
ブルーのボールを夢っちにと思って買ったみたいなんですが
夢っちはピィピィ鳴る方が好きなので
舞姉さんから骨型のおもちゃを奪って行きました(^_^;)
そしたら舞姉さんがボールを夢っちのところに持って行って
「これで遊びなよ」的な動作をしたのですが
夢っちは骨型のおもちゃを放しませんでした(^_^;)
で、結局最終的には舞姉さんが力づくで
両方とも(2個ね)ゲットして2個くわえていたというオチでした( ´艸`)ムププ
舞姉さんが優しいうちに1つ渡しておけばよかったのにねー(^^ゞ
(ちょうどカメラの充電切れで写真が撮れなくて残念 ^_^; )



そしてまたまた今日の話しに戻って
お散歩から帰ってきてから舞夢におやつをあげました~!

昨日作ったにんじんのクッキー♪
(サツマイモのクッキーもまだ少し残ってるけどね(^^ゞ)

元気です♪6

舞姉さんニコニコ(*^_^*) 夢っちはペロリンチョ( ´艸`)ムププ





元気です♪7

クッキー ガン見中~~~!!!!!





元気です♪8

パックンチョ!!!

夢っちの顔が真剣~( ´艸`)ムププ
舞姉さんにはネイルまで食われそうになりました(^_^;汗汗

喜んで食べてくれて嬉しいよ~ん(*^_^*)
舞夢が喜んでくれるので手作りおやつにハマってきちゃったなー(o^-^o) ウフッ
ごはんだと毎日だけど、オヤツは週1くらい作ればいいしねー(^^ゞ
     

コメント

いい天気♪

今日は我が家でもお散歩ちゃんと行きました!
そろそろお出かけも出来るかな?と思ったけど、風がまだ冷たい(^^;)
桜が咲くまで待った方がいいですね。

手作りおやつ大人気ですね~
喜んでくれるとまた作ろうって気持ちになりますよね。
愛が詰まってる(●≧艸≦)

No title

舞ちゃん、夢くん、お揃いのハーネスウェアがかわいいですね。
スキップしながらのお散歩、楽しかったんですね。
帰ってきておやつをもらってる目が真剣。
手作りおやつはおいしかったことでしょう。
手作りおやつにはまりましたか。
喜んでたべてくれるとうれしいですね。
かわいいおもちゃを見つけてこられたんですね。
夢くん、骨型で遊んでたのに残念。
舞ちゃんは得意の2個くわえだったんですね。

No title

二人とも本当にママの手作りおやつが大好きなんですね~⤴
目の色でわかりますよ(^^)d
オイラはあんまり得意じゃないから
ササッと作れるemiさんを尊敬します。
同時にそんなママを持った舞ちゃん、夢君は幸せですね~💓

☆mioさんへ

昨日も今日もお天気が良くてお散歩日和でしたね~(*^_^*)
でもまだ風は冷たいですよね(>_<)
お出かけは4月になってからですかねー?

手作りおやつ、簡単なのしか作ってないんですが
それでも舞夢がすごく喜んでくれるので
なんかハマってしまいました~(^^ゞ
mioさんは手作りごはんだから
毎日愛が詰まってますね~(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

お揃いのハーネスウェア可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
少し暖かくなってきたので、
やっとハーネスウェアの出番がやってきました♪

手作りおやつはホントに簡単なのしか作ってないんですが
舞夢がすごく喜んでくれるのでハマってしまいました(^^ゞ
手作りだと安心ですしねー(*^_^*)

パパが可愛いオモチャを見つけて買ってくれました^^
夢はピィピィが好きなので両方ピィピィだとよかったのですが(^_^;)
最後は舞の得意技が出てましたよ( ´艸`)ムププ

☆なおさんへ

舞夢、目が真剣ですよねー( ´艸`)ムププ
手作りおやつは、ネットで検索して
ホントに簡単なのしか作っていないんですが
それでも舞夢が喜んでくれるのでハマってしまいました(^^ゞ

まいちゃんのお誕生日のお祝いが遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)
元気で長生きの秘訣を教えて欲しいです♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター