1日遅れのバレンタインプレゼント♪

今日は晴れていましたが時折雪が舞ったり
風が強く、外は寒そう~な1日でした。

で、今日は最近ハマっている
(まだ3回めだけどねー( ´艸`)ムププ)
ワンコのおやつ作りをしましたよ~!
舞夢に1日遅れのバレンタインプレゼントです

まだ先週作ったにんじんのクッキー少し残ってるけどねー
にんじんのクッキーは日持ちするからね(^^ゞ

1日遅れのバレンタインプレゼント1

舞姉さん、待っててね~(*^_^*)

・・・ってことで
今日はネットで検索した『さつまいものジャーキー』に
挑戦です

なんか今日のは材料多いなー!

さつまいもに薄力粉にカッテージチーズに
スキムミルクに卵まで使うよー!

1日遅れのバレンタインプレゼント2 1日遅れのバレンタインプレゼント3

         左  焼く前                   右  焼き上がり~♪

ちょっと不格好だけど、これは初めて作るからね(^^ゞ


1日遅れのバレンタインプレゼント4

なんかジャーキーというより
パンみたいなのが出来上がったよ~( ´艸`)ムププ


冷めてから舞夢に食べさせてみたら
大喜びで食べてくれました~(*^_^*)
舞夢は大抵なんでも喜ぶけどね(^^ゞ


今日もお散歩には行けなかったけど
パパにたくさんおもちゃで遊んでもらって
おやつも食べてごはんも食べて
舞も夢も満足したみたいです~(*^_^*)


1日遅れのバレンタインプレゼント5

小さいベッドで丸くなって寝ている舞姉さん^m^






夢っちは~

1日遅れのバレンタインプレゼント6

なぜかヘソ天^m^




1日遅れのバレンタインプレゼント7

かなり満足した模様。。。。( ´艸`)ムププ
     

コメント

No title

クッキー手作りしたのね~♬♫♬
ジャーキーっていうより見た目もパンだね。^m^
でも美味しそうだ~♬♫♬
栄養満点~だね~!
焼いてる間、舞ちゃん夢君、待ち遠しかったでしょうね~!

☆yakkoさんへ

今回はサツマイモのジャーキーに挑戦してみました~!
そうなの。ジャーキーっていうよりパンなのー( ´艸`)ムププ
でも舞夢メッチャ喜んで食べてるので美味しいみたいです(*^_^*)
いろいろ入ってるから栄養あるけどカロリーも高いみたい(^_^;)
あげ過ぎないように気をつけますねー(^^ゞ
舞夢は今回は意外に冷静にソファーにいましたよ。
自分たちのとは思わなかったのかな?(^^ゞ

No title

手作りクッキー、いろんな材料が入ってますね。
カッテージチーズのいい香りもするでしょうね。
舞ちゃん、夢くん、おいしかったでしょう。
丸まって寝てる舞ちゃん、へそ天で寝てる夢君、
かわいいです。

☆ビーンママさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(__)m

今回はさつまいものジャーキーというレシピで作ってみたのですが
出来上がったらなぜかパンみたいになりました(^^ゞ
でも冷めたらさつまいもの甘みがして美味しいです(*^_^*)
舞夢が大喜びで食べてくれるので
おやつ作りはしばらく続きそうですよ(^^ゞ
舞は疲れたみたいで丸まって寝ていて
夢はなぜかすぐヘソ天になるんですよねー^m^
かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター