久々実家

またちょっと日にちが空いてしまいましたが
またまた先週のお話し(^^ゞ

8日(日)は久しぶりにみんなで私の実家に行きました
舞夢が行ったのは元旦に舞夢を連れて実家に行って
お節料理との記念写真を撮って以来です。

舞姉さんは前の日の疲れがまだ残っていたのか
「お出かけだよ~♪」って言っても
お出かけ大好きな筈なのにイマイチノリが悪く
実家についても最初はマッタリ~な感じでした。

久々実家1


一方
恐るべし体力を持つ怪物夢っちは
ちょっと休んだら即復活するので
前の日の疲れなんか残ってないようで
お出かけに大興奮し実家に着いたら大喜びで
「遊んで!遊んで!」攻撃( ´艸`)ムププ

久々実家2

この日はたまたま持って行ったワンコグッズの中に
ボールが入っていたのでボールで遊んでいましたよ♪




久々実家3

遊んだ後はご機嫌なこの笑顔~( ´艸`)ムププ





さてさて前の日りんままさんがお土産で持って来てくれた
ロールケーキの賞味期限が日曜日までで
パパと私だけでは食べきれないので
この日実家に持って行って母と一緒に食べました♪

久々実家4 久々実家5

ロールケーキ、めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
りんままさん、ご馳走さまでした~(^o^)丿

そして右の写真は私がりんちゃんと舞夢の為に作った
バレンタインデーのプレゼントのクッキーです。
この前はにんじんのクッキーを作りましたが
今回はにんじんのクッキー(左)と
それをアレンジしてチーズとヨーグルトのクッキー(右)
も作ってみましたよ♪
チーズはワンコ用の塩分控えめチーズを使い
つなぎに無脂肪のヨーグルトを入れてみました。
1回めはにんじんのクッキーと同じ焼き時間にしたら
チーズが焦げてしまい失敗でしたが
2回めはにんじんのクッキーより少し厚めにし
焼き時間も短くしたらうまくいきました(*^^)v

ちょうど実家に行く時にこのクッキーも持って行って
舞夢にあげたら

久々実家6

大喜びで食べてくれました~(*^_^*)

最初はマッタリ~だった舞姉さんも
おやつの時間は尻尾フリフリで大興奮でした( ´艸`)ムププ
     

コメント

No title

お母様とゆっくりした時間を過ごされたんですね。
ロールケーキ、おいしそうです。
舞ちゃんは最初はエンジンがかからなかったけど
おやつには目がなかったんですね。
おいしかったんでしょうね。
夢くんは絶好調でいいお顔です。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
かわいいお洋服を着てますね。
暖かそうです。

☆ビーンママさんへ

実家に行って母と楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)
ロールケーキ、すごーく美味しかったですよ!(^^)!
舞は最初は前の日の疲れが残っていたのか
マッタリ~としていたのですが
おやつの時間になったら超張り切っていました( ´艸`)ムププ
夢は自己調節が上手なのでちょっと疲れてくると
すぐ休憩してまたすぐ復活するんですよー!
この日も絶好調でした♪
いいお顔って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
お洋服、どちらも何年か前に買ったものですが
暖かそうなので気に入っていてたまに着せています。
かわいいお洋服って言ってくださってありがとうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター