りんちゃんと新年会兼バレンタイン

またまた1週間のご無沙汰です!ヾ(´c_,`*). ヤア

週末の土曜日7日
お馴染みのパピ友さんのりんままさんとりんちゃんと
2月ですが新年会(遅っ 笑) 兼 バレンタイン会をしましたよ。

りんままさんとりんちゃんに我が家に来てもらって
お天気がよかったのでこれまたお馴染みの
Cafe&Bar”Beeさんまで
お散歩がてらみんなで歩いて行きました

新年会兼バレンタイン会1

Beeさんでの3パピ~


この日はいつものランチではなく
1人2000円のパーティーランチ(予約制)を
お願いしてみました。
                  
                ド   ー   ン

新年会兼バレンタイン会2

前菜のシーザーサラダに自家製鶏ハム。
パスタは海老とナスのトマトソースとチキンのクリームパスタ。
そしてパエリア。



それからスィーツはこちら↓

新年会兼バレンタイン会3

アメリカンワッフル~♪

これにフリードリンク付きです。
最初に頼んだオレンジジュースが美味しくて2杯も飲んじゃった~!
スィーツの時はコーヒーお願いしましたよ♪


ホントはパーティーランチは4名以上からで
前菜とパスタ3種類とパエリアとスィーツに
フリードリンク付きで1人2000円なのですが
特別3人でもOKしてもらい
パスタは2種類ということだったんですが
これがねー、すごいボリュームで食べきれないくらいありましたよ。
実際食べきれなかった(^^ゞ

お腹パンパンになりましたー!
でも甘いものは別腹~!でスィーツはしっかり食べたんですよねー( ´艸`)ムププ



りんちゃんは私達にもすごく懐いてくれていて
特に空舞夢パパのことを気に入ってくれているんですよー。

新年会兼バレンタイン会4

りんちゃんに「抱っこー!」ってされて
パパも嬉しそうでした( ´艸`)ムププ


舞夢はパパや私が他の子を抱っこしても
あまり焼きもちはやかないのですが

新年会兼バレンタイン会5

舞姉さんのこの顔はやっぱりちょっとやきもち?(^^ゞ


Beeさんのランチタイムは午後3時までなので
お腹いっぱいになったところで我が家に戻りました。

通り道に小さなパン屋さんらしきものがあるのですが
お店が開いているのを見たことがなかったんです。
そしたらこの日はなんとお店がやっていて
おもわずパンを買ってしまいました~!

新年会兼バレンタイン会6 新年会兼バレンタイン会7

左の写真がそのパン屋さんで買った
イチジクパンとりんごパンです。
いちじくパンはフランスパンでしたよ。
素朴なお味で美味しかったです~!
ここのお店は水・木・土の12時からオープンで
売り切れ次第終わりのようです。

パン屋さんからの帰り道
舞姉さんがとんでもないことをしでかしてくれたのですが
舞姉さんの名誉の為にここには書きません。
でもちょっとショックな出来事でした~(^_^;)

そして左の写真はりんままさんからパパがもらった義理チョコです。
パパ、メッチャ嬉しそうでしたよ~( ´艸`)ムププ
勝手にあけたら悪いのでまだ開けてません(^^ゞ
それと支倉ロールというロールケーキもお土産に持って来てくれたので
小腹が空いたらみんなでいただこうと思っていたんですが
小腹が空くどころか夜ご飯もいらないねー!ってくらい
お腹がパンパンだったのでこの日は食べれませんでした(^^ゞ



さて我が家に着きましたよ♪

新年会兼バレンタイン会8

とんでもないことをしでかしてくれた舞姉さんです。





新年会兼バレンタイン会9

夢っちはりんちゃんに遊んでもらいたいみたいで
一生懸命誘ってました^m^




新年会兼バレンタイン会10

3パピにタマゴちゃんを投げてあげましたよ~!




新年会兼バレンタイン会11

結局遊んでるのは舞姉さんと夢っちですね(^^ゞ

りんちゃんはひとり遊びがとってっも上手で
人と遊ぶのも上手です。
タマゴちゃんを投げてあげるとゲットしてすぐに
私のところに持って来てちゃんと手の上に置くんです。

我が家では空は持って来い出来たんですが
舞夢はおもちゃを放さないんですよ(^_^;)

でもね、舞姉さんがりんちゃんを見て学習したのか
おもちゃを私に渡すようになったんです。
おねだりの時も舞姉さんは前は吠えていたんですが
これもりんちゃんから学習したのか
「クーン。クーン」と可愛い声を出したりするようになったんですよ( ´艸`)ムププ
一緒に暮らしてるワンコ同士だとよく影響し合うことありますが
りんちゃんとはしょっちゅう遊んでいるので
影響があったんでしょうかね?(^^ゞ

舞夢と一緒にはそんなに遊んでないりんちゃんですが
最後は「帰りたくない」って素振りを見せてくれたんですよ。
夢もりんちゃんが帰っちゃうのが寂しいみたいでした。

今回も楽しかったね。
また一緒に遊ぼうね~(*^_^*)
     

コメント

No title

楽しいひと時を過ごしたんですね。
りんちゃんと舞ちゃん、夢くん、仲良しさんで
帰りには帰りたくないそぶりをみせてくれたんですね。
また一緒に遊べるといいですね。

今日のメニューもおいしそうですね。
アメリカンワッフル、これ、食べてみたいです。
これだけでもおなか一杯になりそうですね。

素朴なパン、これもおいしそうですね。
小麦粉の色が白色じゃないからこだわりあるパン屋さんみたいですね。
りんごパンは中にジャムが入ってたんでしょうか。
私もリンゴがあるときは作ります。
イチジク入りフランスパン、食べてみたいです。
フランスパンは家では上手にできません。

☆ビーンママさんへ

りんままさんとりんちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
りんちゃんはもっと遊びたかったみたいで
帰りたくないって感じだったんですよ~♪
また一緒に遊べるといいです^^

今回はパーティーランチを予約してみました♪
ボリュームたっぷりでお腹がパンパンになりましたよ(^^ゞ
でもスィーツは食べれちゃうんですよね~^m^

素朴なパン屋さんの素朴なパンも美味しかったです(*^_^*)
小麦粉の色でこだわりがわかるのですねー!?
りんごはジャムではなくて、軽く煮たりんごが入っていて
シナモンの香りがして美味しかったですよ^^
イチジク入りフランスパンもイチジクの甘さと
フランスパンが合っていて美味しかったです(*^_^*)

No title

やだ!気になる~💧

☆なおさんへ

気になりますよねー(^^ゞ
でも公の場には書けません~(笑)
ごめんね(^_^;)

ありがとうございます♪

シェリーのお誕生日に お祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>
体調が悪い事もありますが、元気に17歳を迎えられて
そしてemiさんたちに「おめでとう」って言ってもらえて
とっても嬉しいです(^^♪

りんちゃんママとりんちゃんと 新年会&バレンタインデーをされたのですね♪
すごくボリュームがあって豪華で美味しそうな食事とデザート!
そして可愛い3パピちゃんたちに囲まれて とっても楽しそうですね♪
りんちゃん、パパさんの事が好きなのですね♪
いいなぁ~パパさん♪私もりんちゃん抱っこしたいです(*^-^)

お家で皆で遊んでいる様子も可愛いですね♪
ワンちゃんはワンちゃん同志で 影響受けるのですね。
クーンクーンって甘え鳴きしている舞ちゃん、可愛いでしょうね♪
見てみたいな~(^^♪

☆keiさんへ

シェリーちゃん、17歳のお誕生日おめでとうです(*^_^*)
お祝いコメントが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
シェリーちゃん、元気に17歳のお誕生日を迎えることが出来て
美味しいご馳走も食べて本当に素敵なお誕生会でしたね(⌒-⌒)

りんちゃんとちょっと遅い新年会&バレンタイン会をしました^^
りんちゃんはうちのパパのことをとても気に入ってくれていて
パパに「抱っこ~!」ってしてくれて
抱っこしたパパはデレデレでしたよ( ´艸`)ムププ

カフェでは私たちが美味しい思いをして楽しんだので
ワンコ達には我が家でたっぷり遊んでもらいました(*^_^*)
舞はりんちゃんの影響を受けているようなんですよ^m^
でもねー、「クーンクーン」って可愛く言っても
なかなかこっちがしてあげないと最後はドスの利いた声で
「うわん!って吠えるんですよー。
りんちゃんにはなりきれない舞姉さんです( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター