トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス

なんだかここのところ週1ブログになっております(^^ゞ

さて24日の土曜日
舞夢の今年初のシャンプーデーでした。
いつものようにWANderLandさんに連れて行き
舞夢をお願いしてパパと私は一旦帰宅
して約1時間半後に迎えに行くと
いい香りのサラフワ美パピになっておりました~


それからまっすぐ毎度おなじみの
Cafe&Bar”Beeさんへ~

トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス1

Beeさんでの舞姉さん
おもいっきり
逆光~!!!(笑)





トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス2

夢っちも灯りしょっちゃってますが(^_^;汗汗





さてさてパパと私のこの日のランチは

トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス3

そろってロコモコ食べました~

ランチメニューの1つにバターチキンカレーという
とっても美味しいメニューがあるんですが
昨今のバター不足問題の影響を受けて残念ながら
最近はバターチキンカレーがお休みなのです。
その代役ということで登場しているロコモコなんですが
これがまた美味しいのです(*^^)d
ロコモコも代役じゃなくてメニューに加えて欲しいな~♪




私たちがごはんを食べてる間は
舞も夢もお利口にしてましたよ~(*^_^*)

トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス4

ずっとニコニコな舞姉さん(*^_^*)





トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス5

夢っち、サラフワだよ~ん(*^^)v


Beeさんではこの日は3ヶ月のトイプーちゃんと
9歳のトイプーちゃんに会えて夢っちがご挨拶してました^^


ゆっくり食後のコーヒー飲んで
この後ちょっと欲しいものがあって
大きなお店なら売ってるかも?ってことで
北地区(我が家は南)の大きなペットショップに行ってみますが
欲しいものはなくて、結局パパが作ることになりました~(^^ゞ






そして家に帰ってきてから
カフェではお洋服着せていたので
トリミング後のお写真撮りました

トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス6

ちょっと早いのですが
バレンタインデーのおリボンとバンダナつけていただけましたよ^^

次回のトリミングが4週後だとすると
もうバレンタインデー過ぎちゃってるのでね(^_^;)


トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス7






トリミングとBeeさんと夢っちパラダイス8


今回も炭酸泉温浴お願いしました。
夢っちはお尻(袴部分)の毛とかその他いろいろ
部分カットしてもらいましたよ~。







ふたりともお疲れの模様でしたが
この後節分用のお写真も撮っちゃいました(^^ゞ
そのお写真は節分に載せますが
次の日の25日の日曜日はそのお写真を持って
モールのペッパラさんに行きましたよ。

夢っちがペッパラさんが大好きで
店長さんとスタッフのお姉さんにナデナデスリスリしてもらって
夢っちはもう大興奮!!!
ペットパラダイスならぬ『夢っちパラダイス』になっていました( ´艸`)ムププ

舞姉さんはなぜかずっとパパが抱っこしてるんですよ。
「降ろして歩かせたら?」とパパに言ったのですが
パパが「舞はいいの」と言ってずっと抱っこしてました(^_^;)
舞が抱っこしたがってるとかパパは言ってましたが
普段離れているせいか舞に対して前以上に
あまあまになっているのはパパなんですよ。

舞も夢も普段は普通にお散歩したり遊んだりしているのに
パパの舞に対する過保護なのか年寄り扱いなのか?
やめてほしいなー(^_^;)


そうそう。
ペッパラさんに持って行った節分のお写真は
お店に飾ってくださるそうですので
お近くの方はモール方面に行かれたら
ぜひ見て来てくださいね~(*^_^*)
     

コメント

No title

フワサラパピちゃんになりましたね。
舞ちゃんのおリボン、夢くんのバンダナ、
かわいいですね。

バター不足は困りますね。
私も今は購入できない状態です。
でもそれを見越して、多めに買ったのを冷凍保存して
1箱ずつだして使っています。
お店は使う量が多いから確保は難しいですね。
ロコモコもとってもおいしそうです。
これもいつも、ランチメニューになるといいですね。

節分のお写真、楽しみにしていますね。
1月、アッという間に過ぎて、もうすぐ2月ですね。


サラふわ

いいですね~
やっぱりシャンプー後のワンコは最高ですd(・∀<)
体臭は気にならないけど、毛の汚れは気になります。
週一シャンプーが理想だけど、まぁ現実は・・・仕方ないですね。

Beeさんのランチ、ロコモコ美味しそうです♪
パスタのイメージがあったけど、ご飯ものいいですね(★'v`人)

パパさんは舞ちゃんを抱っこしていたいんですよー
可愛いから!
愛です。愛♪

☆ビーンママさんへ

サラフワいい香りの美パピになりました~♪
まだ1月なのでバレンタインのリボンとバンダナは
お店に出してなかったので今回はダメかな?と思っていたのですが
担当のトリマーさんが気を利かせてつけてくださっていて嬉しかったです(*^_^*)

バター不足はホント困りますよねー(^_^;)
ビーンママさんは事前に察知して冷凍保存されていたんですね。
サスガです~!
Beeさんのチキンカレーはとっても美味しいので
バター不足で食べれないのは残念なのですが
代役として登場したロコモコがまた美味しくて
これも通常メニューになるといいなーと思っています^^

1月も残すところあとわずかであっという間に2月ですよねー(^_^;)
節分のお写真楽しみって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

☆mioさんへ

プロシャンいいですよね~!
なんでこうも美しくなるのでしょうか?
1週間とは言わないけど、3週間過ぎた頃から
お髭も伸びるしなんとなくバッチィ感じになりますね(^_^;)
特に夢は体臭はほとんどないですが
耳の毛や胸の毛が口に入ることが多いので
シャンプー前と後とは全然違います~(^_^;汗汗

Beeさんのランチメニューは最初はパスタだけでしたが
今はご飯ものが増えていろいろ選べるようになりましたよ^^
チキンカレーも美味しいのですがその代役として登場した
ロコモコがまた美味しくて癖になります~(^^ゞ

やはり舞が抱っこをせがんでいる訳じゃなくて
パパが舞を抱っこしていたいんですかねー(^_^;)
まあたまにだからしょうがないか(^^ゞ

No title

パパさん手作りって何だろう(・・?  笑

離れて暮らす娘も、ワンコとモフモフした~いと
言っていますよ。
一人暮らしの淋しさと、北国の寒さですかね。
冬は特にモフモフ最高ですからね。

☆こはなさんへ

パパの会心作(笑)は節分の写真に出てきますよ~!
お楽しみに~柱| ̄m ̄) ウププッ

そっかー。お嬢さんもワンコとのモフモフが恋しいのですねー。
パパもそうなのかもしれないですねー(^^ゞ
じゃあ帰ってきた時くらいは
あまあまでも多少は目をつぶってあげましょうかね^m^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター