先週末もやっぱりカフェ♪

昨日は強風で外に出れませんでしたが
今日は穏やかなお天気だったので
お散歩にも行けました
舞姉さんのテンションが高くて
前半はやっぱり舞姉さんに引っ張られました。
舞姉さんテンション高過ぎて横歩きしてましたから(^_^;汗汗

さて先週の土曜日17日のことなんですが
朝ゴミ捨てに行ったらお天気もいいしそんなに寒くもなかったので
久々にお出かけ出来るかな?と思っていたら
だんだん時間が経つにつれて風も吹いてきて雪が舞って来てしまいました(^_^;)
やっぱりこの季節はアウトドアは無理かなー?ってことで

先週末もやっぱりカフェ1

Cafe&Dogs BOWEYESさんへ行きました~

いつもの
お気に入りの赤いソファー席には先客がいらしたので
今回は黒いソファー席の方に座ってみましたが
黒いソファー席での写真も高級感があっていいですね(*^^)d

先週末もやっぱりカフェ2

舞姉さんはとってもご機嫌でいいお顔が撮れたのに
夢っちがなかなかジッとしていてくれません~(^_^;)





先週末もやっぱりカフェ3

これはまあまあ美男美女(?)に撮れたかな?( ´艸`)ムププ




さてこの日は

先週末もやっぱりカフェ4 先週末もやっぱりカフェ5

パパはベーコンとバジルのトマトソースパスタで
(パパはトマトソース系のパスタ好きですねー!
パスタランチがトマトソースだと必ず頼むね( ´艸`)ムププ)
私は鮭のホワイトソースがけ?(名前適当です(^^ゞ)のランチを食べました。
美味しかったです!(^^)!


そして舞夢さんにはいつものワンコ用のビーフハンバーグを
お願いしたんですが、先に食べ終わったパパが
写真撮る前に2つに分けてくれちゃってました。

先週末もやっぱりカフェ6

なので、分けた後の写真しか撮れませんでした~(^^ゞ

舞夢さん、今回も夢中で食べてましたよ~(*^_^*)



そして私たちはランチに+240円でスィーツも食べましたよ

先週末もやっぱりカフェ7 先週末もやっぱりカフェ8

シフォンケーキとチョコクリームチーズケーキ?(またしても名前適当 汗)




舞姉さんは終始ニッコニコ~(*^_^*)

先週末もやっぱりカフェ9





この日は夢っちの笑顔は撮れませんでしたが

先週末もやっぱりカフェ10

なかなかいい男に撮れたんじゃないの?( ´艸`)ムププ(親ばか)
夢っちは、なぜか向かって左側の目の周りだけ
色が抜けてきて白髪っぽくなってきました。
舞姉さんより白髪が早いのかな?




そしてこの後、ショップでの私のお買い物タイムが始まり
冬物50%オフの棚から舞姉さんの春物のワンピを見つけ
50%オフでゲットしてきたのでした。

先週末もやっぱりカフェ11

春になったらこれ着てお出かけしようね~♪

夢っちのは今回はちょうどいいのがなかったから
また今度ね~!

美味しいもの食べてお買い物もして満足!満足~!!!
     

コメント

No title

舞ちゃんのにこにこしたお顔がとってもかわいいですね。
パパさんに抱っこされて、うれしそうです。
夢くんが下を向いてるお写真、ビーンによく似てて・・
頭の模様?が同じ形です。
こちらのメニューはいつもおいしそうですね。
参考にさせてもらって作ってます。
チョコチーズケーキ?おいしそうですね。
今度チーズケーキを作るときにチョコを溶かして
入れてみますね。
舞ちゃんの春向きワンピ、フリルがかわいいですね。
早く暖かくなってこれを着てお出かけできるようになるといいですね。

☆ビーンママさんへ

舞のニコニコ顔が可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞はここに行くと美味しいものが食べれるとわかっているので
ずっとご機嫌なんですよ^^
ビーンくんと夢の頭の模様が同じですか?(^^ゞ

こちらのごはんランチのおかずが私もいつも楽しみなんです^^
チーズケーキはチョコが中に入ってるんじゃなくて
チーズケーキがチョコに挟んであるって言ったらいいのかな?(^^ゞ
名前忘れちゃって適当ですみません(^_^;汗汗

舞の春向きワンピ、色も春らしいしフリルが可愛いので気に入りました^^
暖かくなったらこれを着せてお出かけしたいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター