2015年の初散歩

今日はお天気もよく暖かい1日でした
朝はまだ濡れていた道路も日中になってだいぶ乾いたので
舞夢は今年初のお散歩です

2015年の初散歩1

今年初でもありますし、お散歩は結構久しぶりだったようなー?(^^ゞ
ふたりとも嬉しかったみたいで大はりきり!!!
この写真だと夢の方が張り切っているように見えますが
実は舞姉さんの方が張り切っていて
時々スキップ(?)みたいな歩き方して
引っ張っていたのは舞姉さんの方なんですよ~( ´艸`)ムププ


モコモコ姉弟

2015年の初散歩2

クンクンパトロール中~!^m^




舞姉さんのアップ~!

2015年の初散歩3

ちょっとピンボケだった~(^_^;)





夢っち~♪

2015年の初散歩4

男らしい顔になったねー(*^_^*)





町内を1周して家の近くまで行くと

2015年の初散歩5

ご近所のラヴちゃんに会えました~


ラヴちゃんは以前このブログで何度か登場してもらった
モップくんの妹ちゃんなんですよ^^
昨年も何度もお散歩中に会っているのですが
私がいつもカメラもスマホも持ってなくて
お写真撮れなかったのですが
やっと今日撮らせてもらうことが出来ました(*^_^*)
モップくんは今日はお家でお昼寝中だったそうです。



ラヴちゃんは人もワンコも大好きなフレンドリーなワンちゃんですが

2015年の初散歩6

動きが激しくてなかなか上手く撮れません(^_^;汗汗





やっと撮れました(´▽`) ホッ

2015年の初散歩7

パピヨンとマルチーズのmixのラヴちゃんです。
小さい頃はもっとパピヨンぽかったのですが
だんだんマルチーズが濃くなってきてるかな?
でも体の模様とかはパピヨンですね^^

舞姉さんは相変わらずで動きの激しいラヴちゃんに
パクパク攻撃とかしてました(^_^;)
最近歯が抜けたり、なんとなく年齢を感じていたんですが
まだまだ元気な舞姉さんでちょっと安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
でも他のワンちゃんにパクパクしてはいけませ~ん!!(^_^;)

3ショット撮ろうと思ったら

2015年の初散歩8

舞姉さん、お尻向けました(^_^;)
マイペースな舞姉さんです(^_^;汗汗

夢っちとラヴちゃんは仲良しになれそうですね(*^_^*)


ラヴちゃんにバイバイして町内をもう1周しました

2015年の初散歩9

2周目はふたりとも落ち着いて歩いていました(*^_^*)





最後に家の前で

2015年の初散歩10

久しぶりのお散歩楽しかったね~(*^_^*)
こういう天気が続くといいね~♪
     

コメント

No title

もこもこの色違いのお洋服、とってもかわいいです。
よく似合ってるし、暖かそう。
ラヴちゃん、パピヨンとマルチーズのミックスなんですね、
目がくりくりしてかわいいです。
夢くんとご挨拶?してるんですね。
一緒に遊べたらいいですね。
今日はそちらも暖かくてお散歩日和でしたね。

☆ビーンママさんへ

お洋服可愛いくて似合ってるって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
モコモコで暖かそうだしそら219軽いので
着心地もいいみたいなんですよ^^

ラヴちゃん、とっても可愛いんですよ~(*^_^*)
パピヨンとマルチーズのいいとこ取りなのかな?
ワンコも人も大好きなラヴちゃんなので
夢とはご挨拶したりして仲良しになれそうですが
舞がラヴちゃんの動きが激しいからか
パクパク攻撃するんですよねー(^_^;)
でもお尻見せたりしてるってことは
単に舞姉さんのご挨拶なのかもしれません^m^
昨日今日と暖かくてお散歩日和でしたが
明日からまた寒くなりそうです(^_^;)

今年初のお散歩で、舞ちゃん夢くんに会えてとっても嬉しかったです!ラヴも大興奮でしたね(^_^*)

モップはまだまだ犬嫌いなままですが、あのうるさいのに懲りずにラヴ共々遊んでくださいね〜

☆モップくんママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ初散歩でラヴちゃんに会えて
やっとお写真も撮れてすごく嬉しかったです(*^_^*)
モップくんに会えなくて残念でしたが
今度はモップくんも一緒の時に会えるといいですね~♪
舞は他のワンちゃんにも慣れてきたのか年齢のせいか(?)
前よりだいぶ(あれでも 笑)吠えなくなってきたんですよ~!
モップくんも慣れればきっと大丈夫ですよ。
頑張って~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター