あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますm(__)m
天気予報では太平洋側も荒れた天気になると言っていたのですが
案外穏やかな元旦となった@空舞夢地方です。

舞夢からもご挨拶~!

2015年元旦1

昨年末に撮った写真ですけれども(^^ゞ

たまには1ワンずつ撮りましょうか。。。。
ということで、



舞姉さん~

2015年元旦2






2015年元旦3






夢っち~

2015年元旦4






2015年元旦5






今年の干支でもご挨拶♪

2015年元旦6

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

これね、12年前に空と舞が着ていたヒツジさんなんです。
舞がまだ仔犬で夢が着ているヒツジさんがピッタリでした(*^_^*)
空が着ていたヒツジさんが今はピッタリになりましたね^m^

昨年、舞姉さんは空の年齢を超えました。

健康で笑顔いっぱいの1年になりますように♪
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状、元日に着きました。
ありがとうございました。

晴れ着姿の舞ちゃん、夢くん、素敵ですね。
干支の被り物、かわいいです。

今年も楽しい1年になりますように。

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

舞ちゃん夢君ゴージャス~~~v-10
ひつじさんもとても可愛らしいですね(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます

今年もみんな健康で、舞ちゃん夢君、そしてパパママさんの笑顔が
たくさんある一年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。

No title

喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させて頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します(*゜▽゜)ノ

12年前のひつじさんとは!
空くんのひつじさんを夢くんが着るっていうのはいいなぁ~
あったかい気持ちになります(*^^*)

迎春

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

羊さん可愛いです~!
また夢くんがキメ顔ですね(*´艸`*)
着物姿も立派ですよー
お正月らしい気持ちになりました♪

No title

emiさんあけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

晴れ着と羊、両方着たのね~。
両方とも甲乙つけがたいくらい可愛いです(●///艸///)
しかし、ヒツジサン、12年前に空君用に買ったものだなんて。。。
しみじみしてうるっとしちゃいました。
お空の空くん、きっと喜んでくれてますね~。

本年も仲良くしてくださいね^^

☆ビーンママさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
年賀状元日に届いてよかったです^^
毎年のことながらいつも慌てて投函するので~(^^ゞ

晴れ着姿の舞夢素敵って言ってくださって
ヒツジさんも可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

今年も楽しい1年になるといいです^^

☆yakkoさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

舞夢の着物ゴージャスですよね~!
私も着たい~( ´艸`)ムププ
ヒツジさんね、12年前のやつなんですが
洗ったら綺麗になったので着せてみました^^
舞夢被り物で固まってます柱| ̄m ̄) ウププッ

☆ぽぽちさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

健康で笑顔いっぱいの1年になるといいです♪

ぽぽちさんご一家も幸多き1年になりますように(*^_^*)

☆メルメルさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ヒツジさんね、タンスの奥にあったのですが(笑)
洗ったら綺麗になったので着せてみました^^

空のを舞が、舞のを夢が着ていますが
サイズピッタリなんですよ(*^_^*)
お空の空も喜んでくれていると思います^^

☆mioさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

12年前に買ったヒツジさん、
12年ぶりに出番がやってきました( ´艸`)ムププ
タンスの奥に入っててバッチかったのですが
洗ったら綺麗になったので着せてみました^^
今見ても古い感じはしないですよねー?(^^ゞ
最近は人間はなかなかお正月に着物を着ることはないですが
やっぱり着物は華やかでいいですよね~^^
お正月らしい気持になってくれてよかったです(*^_^*)

☆クレージュさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

着物は着せようと思ってましたが
ヒツジは12年前のヒツジがあるのを思い出し
洗濯して着せてみました~(^^ゞ
どちらもいいですか。ありがとうです(*^_^*)

空と舞が着たヒツジさんを舞と夢が着て
お空の空も喜んでくれていると思います^^

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~(^o^)丿
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター