今年最後のトリミング&カフェ&病院

今日は雨の1日となりました@空舞夢地方

さて昨日なんですが舞夢はいつもお世話になっている
WANderLandさんで今年最後の
トリミングをしていただきました。
今回も炭酸泉温浴付きです いいな~!(笑)
そして約1時間半後に迎えに行くと
サラフワの美パピになっていましたよ。
いつもなら1度家に帰ってくるのですが
昨日は家に戻らずそのままCafe&Bar"Beeさんへ~

・・・ってことで

今年最後の1

Beeさんでの舞姉さん~

しかしねー
今回はお正月バージョンのリボンをつけていただいたんですが
舞姉さんがブルブルしたらリボン1個取れちゃいましたー(^_^;)

家に帰ったらお正月用の写真撮ろうと思ってたのになー(^_^;汗汗
今日はいつも担当してくださっているお兄さんがいなかった(?)みたいで
いつもとリボンのつけ方が違っていたので違う方が付けてくれたのかな?

そして夢っちもお正月用のバンダナつけていただいたのですが
バンダナとってお洋服を着せちゃったら

今年最後の2

胸毛が既にちょっとヨレヨレ~(^_^;汗汗



さてパパと私はBeeさんの美味しいランチいただきましたよ
昨日は

今年最後の3 今年最後の4

パパはチキンカレーで私はタコライスにしました。
美味しかったです!(^^)!


舞夢にはお客さんワンちゃんのママさんの手作りという

今年最後の5

サツマイモのクッキーいただきました(*^_^*)
早速舞夢にあげたら夢中で食べていましたよ^^
ありがとうございました~m(__)m



ゆっくり食事してして帰ってきたのですが
帰る頃には舞姉さんのリボンが2つとも取れてしまいました(^_^;汗汗

そこでWANderLandさんに寄って
リボンつけ直していただきました(^^ゞ
でね、最初はピンクのリボンつけていただいてたんですが
よく考えたら着物が赤なので赤のリボンに変えていただきました。
お忙しいのにすみません~m(__)m


そして家に帰って来てから着物を着せて
お正月用のお写真撮りました

今回はリボンシッカリつけていただいてましたよ^^

今年最後の6

お正月用のリボンはこんな感じで豪華ですよ~





そして夢っちのお正月用のバンダナです。

今年最後の7

夢っちは胸毛がお口に入ってすぐヨレヨレになるので
バンダナは必需品なんです。
お正月はこれ付けてようね~(*^_^*)





そして夕方、舞姉さんのいつものお薬をいただきに
今年最後の病院に行きました。

診察もしていただきましたが、特に変わりなしということで
またいつものお薬1ヶ月分いただいてきました。

舞姉さんの体重・・・4.35kg

こちらもいつもと変わらずでgoo(*^^)dです(*^_^*)





さてさて、今年も残すところあと2日となりましたね。
我が家、まだ大掃除終わってません(>_<)
・・・っていうか、私のやる気が。。。(^_^;汗汗

また日記書くかも?ですが
明日はさすがにちょっとは掃除しようと思うので
一足お先にご挨拶♪

みなさん今年も大変お世話になりました(*^_^*)
今年はパパが単身赴任して生活が変わったりしたこともあり
なかなか生活のリズムがつかめず
ブログもいつにも増してサボり気味でしたが(汗)
来年もマイペースで頑張りますので来年も遊びに来てくださいね(*^_^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

それではみなさんよいお年をお迎えくださいませ~(^o^)丿
     

コメント

No title

リボンが取れちゃったのはご愛嬌(^-^)/
舞ちゃんも夢君もよく似合ってます♪
今年も楽しいブログ、ありがとうです(^-^)v

うちも蘭の今年最後の診察でした。
激混みだった上に車を駐車場に斜めに停めてる人がいて
路駐で二時間待ちでした(;_;)

それはさておき、来年も可愛い姉弟(きょうだい)の
日記お待ちしてます!!

☆なおさんへ

最初は「お正月のリボンをお願いします」とだけ言って
色の指定をしなかったのでピンクのおリボンつけていただいていて
それもとっても可愛かったのですが
舞がブルンブルンするものだから取れてしまって
お店が近いのでつけ直してもらいに行ったんですが
ついでに色も着物に合わせて赤にしてもらっちゃったので
かえってラッキーでした(^^ゞ

蘭ちゃんも今日が今年最後の病院でしたか。
2時間待ちとはー!!!Σ(゚д゚;)
お疲れさまでしたー!

今年も空舞夢のブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
今年はいつにも増してサボり気味でしたが(汗)
来年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

No title

日曜の3時前、WANさん近くを
舞夢ちゃんを抱っこして歩くemiさん夫妻の横を車で通過しました~~(^o^)丿

今年1年ありがとうございました。
良いお年を~(*^。^*)

今年もあとわずか!

舞ちゃんのリボン、最初のピンクは苺?
赤いお正月用リボンはめちゃ豪華ですごくかっこいいです!
夢くんのバンダナもいいですね~
キメ顔がまたいいよ(*´∀`*)

我が家は大晦日に最後シャンプー。
綺麗になってお正月を迎えます~
でも大掃除はやってないので家は汚いままです(笑)
では良いお年をー♪

☆こはなさんへ

日曜の3時前というと、リボンをつけ直してもらいに行った時かな?(^^ゞ
全然気づきませんでしたよー(^_^;汗汗

こちらこそ今年もありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますね♪
こはなさんご一家もよいお年を~(^o^)丿

☆mioさんへ

舞のリボンは、ピンクも赤も同じお正月用のデザインなんですが
色が違うと雰囲気も違いますよね(^^ゞ
ピンクも可愛かったんですが、着物が赤なので
つけ直していただく時に赤に変えていただきました。
赤だとゴージャスな感じですよね~^^
夢のバンダナもお正月らしいですよね(*^_^*)
そういえば、なんかキメ顔してますね( ´艸`)ムププ

バニラちゃんとリリアちゃんは大晦日にシャンプーですかー!
綺麗になって新年で気持ちいいですね(*^_^*)
我が家も大掃除は昨日からちょっとだけ片付けして終わりですー(^_^;)
で、来年からは暖かい時期に掃除しようということになりました(^^ゞ

mioさん家もよいお年をお迎えくださいね~♪

No title

今年もブログ、楽しませていただきました。
舞ちゃん、夢くんのお写真、たくさん拝見できてうれしかったです。
かわいいおリボンをつけたお着物のお写真、見せていただくのを
楽しみにしていますね。
夢くんは凛々しい姿なんだろうな。

お掃除、はかどりましたか。
私は今年は手抜きですが、それでも新年は
やってくるので(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

みなさんお揃いでよいお年をお迎えくださいませ。

No title

今年最後のシャンプーをして 舞ちゃんと夢ちゃん、
ますます美パピになりましたね♪

舞ちゃんのおリボン、付け直してもらって良かったですね♪
お正月用のおリボン、豪華でとっても素敵です。
華やかなおリボン、舞ちゃんにとてもよく似合っていて可愛いです(^^)
夢ちゃんも、バンダナが男の子らしくてカッコイイですね♪
お正月の着物姿のお写真を見るのを楽しみにしています♪

病院での診察も、変りないとの事で これで安心して
年末年始を過ごせますね♪

今年1年、シェリーの事を気にかけてくださって
本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガト
ブログ更新も ブログご訪問も さぼりがちの私ですが
来年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

来年も、舞ちゃんと夢ちゃんの可愛い姿を
ブログで見られる事を楽しみにしています♪

それでは、良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

☆ビーンママさんへ

今年もブログを見てくださってコメントもありがとうございましたm(__)m
今年はちょっと夏頃サボり過ぎでしたが(汗)
来年もマイペースで書いて行こうと思っていますので
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
お正月用の写真撮ったことは撮ったんですが
あまり出来が良くなくて~(^_^;汗汗
でもお正月に載せますね♪
楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

お掃除は簡単にやって明日ザッと掃除機かけてお終いです(^^ゞ
ビーンママさんはいつも綺麗にされてらっしゃるから~。
元気にお正月を迎えるのが1番ですよね(*^_^*)

ビーンママさんご一家もよいお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

☆keiさんへ

シャンプーはいつもの周期だと年明け早々だったんですが
どうせなら綺麗になってお正月を迎えさせたいと思って
年末にシャンプーしていただいて来ました^^
ますます美パピになったって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

シャンプーしていただいているお店が今年移転して
家の近くになったのでリボンつけ直してもらいに行ったら
(舞がブルブルブルブルするから取れたのですが 汗)
快くつけ直してくださって色も赤に変えてくださいました。
ピンクも可愛かったのですが着物が赤なので
赤にしてもらってゴージャス感が出てよかったです(*^_^*)
夢のバンダナも男の子らしくて
カッコイイって言ってくださってありがとうございます^^
お正月の写真撮ったことは撮ったんですが
あまり思ったように撮れなくてー(^_^;汗汗
でもお正月に載せますね♪
楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

舞の病院での結果も変わりなしで安心しました^^

シェリーちゃんは今年になって体に変化が表れて心配しましたが
keiさんとパパさんが上手に付き合ってらっしゃるので
読ませていただいていてとても勉強になります。
keiさんもお身体の調子が悪かったりと大変ですが
無理のない程度にまた来年も更新してくださいね。
私も今年はかなりサボり気味でしたが(汗)
来年もマイペースで頑張りますので
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

keiさんご一家もよいお年をお迎えくださいね~(^o^)丿

Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター