冬用のハーネスウェア

寒波の影響で寒いですねー!
昨日は選挙に行った後にお散歩しましたが
今日は風も強くてめちゃくちゃ寒かったので
お散歩お休みにしちゃいました(^^ゞ
その代わり、お部屋で遊んでその後写真撮影とかしましたよ^^
今日は先日買ったクリスマスのお洋服での写真と
先日届いたハーネスワンピのお写真撮りました^^

「冬用の暖かハーネスが欲しいな~」と
思っていたところにmilky dogさんから
『新作のお知らせ』のメールが届き
早速見に行って一目惚れ~

・・・ってことで、すぐに注文したのでした(^^ゞ

お願いしたハーネスウェアはこちら↓

冬用のハーネスウェア1

カラフルハート&ミントカラーフリースハーネスワンピと
カラフルハートフリースオールカバーハーネスロングベスト

舞姉さんは
ミントカラーの服とか持ってないので
「似合うかな?」とちょっと心配でしたが
淡い感じの上品で素敵な色合いだし
黒のリボンもシックで大人っぽいので
大人の女の(笑)舞姉さんにバッチりでした(*^_^*)d

夢っちのベストはちょうど今回の見本品が
標準サイズよりも少し大きめの仕上がりということだったので
問い合わせてみると夢にちょうどよいのでは?とのことだったので
一点限りの見本品(通常より200円お得^m^)をお願いしました。

舞姉さんのワンピはいつもは胴回りを標準サイズ+1cm
着丈30cmで首回り細めでお願いしているのですが
舞姉さんのヌードサイズからすると胴回りは標準サイズでよいのでは?
ということだったので、今回は胴回りは標準サイズで
着丈は30cm、首回り細めでお願いしました。

届いて早速着せてみると、ふたりともサイズピッタリです(*^^)d

ただ舞姉さんのワンピの丈がいつもより若干短く感じたのは
首回り細めにしていただいた分
全体的にハーネスが下に下がらないので短く感じるのかも?

でも私がそう思って見るから気になるだけで
着て歩いている分には可愛いし特に問題はないのですが(^^ゞ


・・・ってことで着たところのお写真がこちら↓

冬用のハーネスウェア2

緑の敷物や後ろの飾りと舞姉さんのリボンは
クリスマス写真を撮った後の名残^m^





もう1枚~

冬用のハーネスウェア3

こちらの写真だとスカート短く感じますが
スカートのデザインで短く感じるのかな?(^^ゞ




別な角度のお写真も~♪

冬用のハーネスウェア4


・・・・って、前から撮った写真が1枚もなかったです~(^_^;汗汗

後ろが可愛いから、つい振り向きばかり撮ってしまいました(^^ゞ


フリース生地なので軽いしとっても暖かそうです(*^_^*)

空舞夢地方、今日みたいにメッチャ寒い時は
ダウンとかじゃないとダメだけど
ハーネスウェアだと着せるの楽だし
舞夢も嫌がらないので冬のお散歩に活躍しそうです(*^_^*)

ハーネスウェアが届いた日に早速お散歩に着せて行ったのですが
舞姉さん嬉しかったみたいでスキップ(?)していましたよ^m^

昨年だったか夏に1度オールカバーのハーネスをお願いした時は
生地が薄かったからかそれとも
私がお願いしたサイズが大き過ぎたのか
なんか生地が引っ張られてちょっと不安な感じがしたのですが
今回の夢のオールカバーだと生地も厚い(フリース+裏地)だし
サイズがちょうどよいからか生地が引っ張られての不安感はありません。
ハーネスウェアは普段のお洋服より
さらにピッタリめに作っていただいた方がいいのかもしれないですね。


milky dogさん、今回も可愛いハーネスウェアを
ありがとうございました~m(__)m
     

コメント

No title

クリスマス気分になるような素敵なハーネスウェアですね。
おしゃれでよく似合ってますね。
舞ちゃんはうれしくてスキップしたんですね。
新しいお洋服を着るのは人もウキウキしますものね。
こちらは雨です。
明日から気温がかなり低くなるようです。
そちらも寒そうですね。
暖かくしてお家で遊んでね。

☆ビーンママさんへ

おしゃれで良く似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞は、新しいハーネスウェアが嬉しかったのか
スキップ(?)していたんですよ^m^

そちらは雨ですか。
こちらも今は雨ですが午前中は雪ですっごく寒かったです。
もう今日はお家の中で1日舞夢とゴロゴロです(^^ゞ
ビーンママさんもビーンくんも体調に気をつけてくださいね^^

可愛い♪

寒い日が続きますね。
外はもちろん、リビングからも出たくありません(^-^;)

ハーネスウェアはいつもチェックしてるんですけど決心が付かずそのまま。
古くなって着ないものは処分したんですけど出番が少ないものがあるからとりあえず我慢中です(-ω-;)ウーン

舞ちゃんと夢くん、似合ってますよ~
大人っぽい色なのに柄が可愛い!
モデルさんも上手です♪

☆mioさんへ

メッチャ寒いですね~((+_+))
ホント!リビングから出たくないです(^_^;)

ハーネスウェア、前から冬用のが欲しかったので
今回は「あっ!これいい」と思ってすぐにお願いしちゃいました(^^ゞ

色は大人っぽいけど柄が可愛いですよね^^
似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
モデルさん頑張ってもらいました(^^ゞ

No title

ここ数日、特に寒さが厳しくなりましたよね(>_<)
風が冷たくて お散歩に連れて行かれないので
認知症予防に毛布に包んでベランダで
お日様に当ててあげています(^_^;)

新しいハーネスウエア、大人っぽいけど可愛らしくて
とっても素敵ですね♪
舞ちゃんと夢ちゃん、とってもよく似合っています(*^^)v
舞ちゃんは、女の子らしいお洋服がよく似合いますよね♪

お天気が良い日に、新しいハーネスウエアでお散歩に行くのが
楽しみですね(^^♪

☆keiさんへ

寒波の影響で本当に寒かったですね~((+_+))
昨日から今日の午前中にかけてこちらは雪が積もりましたよ~!
シェリーちゃんはベランダで日光浴してるんですね♪
舞夢もお日さま出てると窓際に行って日光浴してますよ~^^

ハーネスウェア、大人っぽいけど可愛いので気に入りました^^
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞は顔も体型も可愛らしい感じはあまり似合わなくて
お姉さん系のお洋服が似合うような気がします(^^ゞ
シェリーちゃんは可愛いらしいのが似合っていいな(*^_^*)

お天気のいい日に新しいハーネスウェアでお散歩するの楽しみです♪
あっ!でも今はクリスマス前なのでサンタ服で散歩してます(^^ゞ

No title

素敵な柄ですね。

オ―ルカバーでも安心して使えるのですね( ..)φメモメモ

うちはユーリが、器用にハーネス抜けをするから
サイズぴったりのにしないといけないですね。
ネット買いだと、サイズ合わせが難しいのですが・・・汗

☆こはなさんへ

カラフルなハートが可愛いですよね(*^_^*)

オールカバー、前回は夏用で生地が薄かったことと
私が洋服サイズで注文してしまったので
ハーネスにしては少し大きかったせいで
生地が引っ張られて不安な感じがしましたが
今回はヌードサイズ+2cmくらいかな?にしていただいて
ピッタリだし、生地もしっかりしているので
引っ張り癖のある夢でも不安な感じはないんですよ。

ユーリちゃん、ハーネス抜けするんですね?
ハーネスウェアでも?
だとすると、サイズが合ってないのかも?ですね。
注文する時はヌードサイズを書いて相談してみるといいと思いますよ^^

No title

はい、ハーネスウェアでもです(>_<)
体を後ろに引くと頭から脱げちゃうんです。

ハニィより体は大きいのに
頭が小さくて首が細いんです。

☆こはなさんへ

ハーネスウェアも脱いじゃったんですかー(@_@;)

ユーリちゃん、頭が小さくて首が細いのですね。
舞は体の割に首が細いので
「首回りは細め」でお願いしていますよ^^
たぶんサイズが合ってないから脱げるんだと思いますので
注文する時、そのことを相談してみてくださいね(*^_^*)
miilydogさんはその辺も対応してくださるので助かってます^^
Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター