りんちゃんとクリスマス会2014・その3

今日は午前中晴れていたんですが
午後から曇って午後2時ごろお散歩に行ったら
どんより~としていました(^_^;)
でも風がなかったのでお散歩しやすかったです(*^_^*)
まだ写真は撮ってないんですが冬用のハーネスウェアが届いて
早速それを着せてお散歩に行ったら
舞姉さん嬉しかったみたいでスキップ(?)していましたよ( ´艸`)ムププ

さてさて12月6日(土)の続きです。
いよいよクリスマス会です(*^_^*)

その3・りんちゃん&舞夢はbarにいる♪の巻

タイトル「探偵はbarにいる」からパクッてみました(笑)

タイトル通り

りんちゃん&舞夢はbarにいる1

こんなおとな~な雰囲気のBARに
こんなおどけた(笑)3人(ワン)組みがぁ~!

りんちゃん&舞夢はbarにいる2

舞姉さんの服はちょっとは大人っぽいからいいとして
可愛いサンタさんとトナカイさんは
お洒落なBARとはミスマッチでございます( ´艸`)ムププ

ホントはね、BARでのクリスマス会ってことで
ワンコ達は最初こじゃれた格好していたんですけれども
せっかくのクリスマス会だし~ってことで
先程調達したサンタさんとトナカイさんの衣装着せて行っちゃいました(^^ゞ

真ん中の夢っちは姉さんふたりに挟まれて
ギューギューで振り向けなかった模様。。。。柱| ̄m ̄) ウププッ

あっ!場所はお馴染みCafe&Bar"Beeさんです。
ランチタイムは何度も来ていますが
夜のBeeさんには2回めかな?
なんか前回来た時より一層いいムードになっていましたよ(*^^)d



さてクリスマス会の始まりです~

まず最初は飲み物と

りんちゃん&舞夢はbarにいる3

温野菜のバーニャカウダお願いしました。
インシュリンダイエットですわよ。奥様!!!

野菜は塩ゆでしてないとのことで
ワンコ達も一緒に食べました~!(^^)!

バーニャカウダ美味しかったな~♪
我が家のクリスマスにも作ってみようかなー?(^^ゞ






サンタさんりんちゃん、椅子の肘掛けに乗ってます^m^

りんちゃん&舞夢はbarにいる4

両足広げて器用だね~( ´艸`)ムププ



Beeさんではノンアルのカクテルなんかも作っていただけちゃうので
お酒を飲まなくても十分楽しめますよ~♪

りんちゃん&舞夢はbarにいる5

こちらは「シンデレラ」というオッサレ~なノンアルのカクテル

たまにはこんなオサレな雰囲気もいいですね~!(^^)!


もう食べるの飲むのお喋りに夢中でほとんど写真撮ってませんが(笑)
他にもカリカリのピザやらソーセージの盛り合わせやら
シェリーさんちのチーズマカロニっていうお料理や
ぷりぷりの海老のガーリックソテーなんかもいただいちゃいましたよ~♪
飲み物もみんなそれぞれ好きなもの飲んでました^^



ワンコさん達は温野菜に続いて
りんままさんが作って来てくれた

りんちゃん&舞夢はbarにいる6

蒸しケーキを大喜びで食べました~♪
いつも作っていただいてありがとうです~m(__)m





午前中はトリミングで午後はお買い物で
さすがに疲れたようで食べるもの食べたら
舞姉さんはパパのお膝でネムネム~(つ_-*)。οΟ

りんちゃん&舞夢はbarにいる7





夢っちも

りんちゃん&舞夢はbarにいる8

私の隣で ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_


りんちゃんは寝てなかったような?

舞夢は午前中のトリミングが効いたかな?(^^ゞ


そして一寝(?)して復活した

りんちゃん&舞夢はbarにいる9

可愛いトナカイさんとずっと起きていた可愛いサンタさんの
2ショット撮りました~^m^






りんちゃん&舞夢はbarにいる10

舞姉さんはひとりおとなの雰囲気で~^m^

いやねー、夜のBeeさん暗いので写真がなかなか撮れなくて
特にお顔の黒い舞姉さんは撮れなくて
照明の傍で撮ってなんとかここまでです(^_^;汗汗



さて~、楽しい時間はホントあっという間で
3時間くらいいたのかな?いや、もっといたかも?
次の日はパパもりんままさんも予定があるということで
このへんでお開きとなりました。





そして最後に昨年も撮った某エントランスホールの
天井まである立派なクリスマスツリーの前で記念撮影~

りんちゃん&舞夢はbarにいる11




リースも飾ってあったので

りんちゃん&舞夢はbarにいる12

りんままさんと空舞夢パパも一緒にパチリ~

・・・・って、私が1枚も写ってないじゃないのサ!(笑)




今年も楽しいクリスマス会でした(*^_^*)

りんままさん、りんちゃん、今年もありがとうございました~(^o^)丿
     

コメント

No title

一足早いクリスマスですね。
お楽しみになられてよかったです。
プレゼントやトナカイさん、サンタさんのお洋服がかわいいですね。
舞ちゃんのはクリスマス風でいいですね。
大人の雰囲気のBARにいてもかわいい3ワンちゃん、溶け込んでいますね。
大きなツリーの前での記念撮影もできてよかったですね。

☆ビーンママさんへ

年末になるとお互いにいろいろ忙しくなるので
一足早くクリスマス会をしました^^
今回は舞夢ではなくりんちゃんと夢が
お揃いのサンタさんとトナカイさんになりました♪
舞のお洋服は普段のお散歩にも着せて行ってます(^^ゞ

最初は3ワンとももっとおとなっぽい格好をしていたのですが
クリスマス会なのでこの日ゲットしたサンタさんとトナカイさん
着せて行っちゃいました(^^ゞ
大人の雰囲気のBARに溶けこんでますか?
ありがとうです^^

大きなツリーの前で3ショットも撮れてクリスマスらしさが増しました(*^_^*)

Xmas会、素敵なBarで楽しかったですね~(^^)
りんサンタの写真を沢山アップして頂き、ありがとうございます!クリスマス本番は平日ですが、りんにはお家の中でサンタさんになってもらう予定です(^^ゞ
次の機会にはemiさんと3ワンズの写真をぜひ(^^)/
また一緒に遊びに行きませう!!

☆りんままさんへ

先日はありがとうでした(^o^)丿
夜のBeeさん、昼とはまた違った雰囲気でよかったですね~(*^_^*)
りんちゃんサンタさんの写真多かったですねー(^^ゞ
舞夢寝てばっかりいるし、舞姉さんの顔黒くて写しにくいしねー(^_^;汗汗
りんちゃん、クリスマスの日はあの衣装ですね^m^
舞姉さんはお散歩であのワンピ着てますよー!
夢っちは今度実家で母の誕生会兼クリスマス会をするので
その時にトナカイになったもらう予定です~( ´艸`)ムププ

あっ!写真は冗談ですから気にしないでくださいー(^^ゞ
撮られるより撮る方が好きなので^^
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~(^o^)丿

No title

夜のクリスマス会は、大人の雰囲気のBARでされたのですね♪
夜に素敵なBARで ワンちゃんたちも一緒に楽しめるなんて
素敵なお店があって羨ましいです(*^-^)

舞ちゃん、夢ちゃん、りんちゃんがピッタリくっついて
お写真撮っている姿が、仲良しな感じで微笑ましいです♪
舞ちゃんのお洋服、とってもよく似合っていて可愛いです♪
舞ちゃんは、赤が本当によく似合っていますよね(^^)

リンちゃんの椅子の肘かけに座っている後ろ姿が
めっちゃ可愛い~(o^∇^o)

温野菜に蒸しケーキ、どれもワンちゃんが大好きな食べ物ですよね♪
美味しい物食べて お友達と一緒に楽しく過ごせて良かったですね♪

大きな素敵なクリスマスツリーの前で記念写真、
華やかなクリスマスツリーと可愛い3パピちゃんは
とても絵になって 素敵なお写真です♪

☆keiさんへ

いつもランチに行っているCafe&Barなのですが
夜はランチタイムとは雰囲気が違っていてこちらも素敵でした(*^_^*)

りんちゃんは以前はちょっと距離を置いていましたが
最近はさすがに慣れたのか夢の隣だとOKみたいです^m^
舞のお洋服似合ってるって言ってくださてありがとうです(*^_^*)
りんちゃんや夢とお揃いも欲しかったのですが
舞にはちょっと小さかったし舞の雰囲気ではないなーと思って
こちらのワンピにしちゃいました(^^ゞ

りんちゃんが肘掛けに上がってる姿可愛いですよね~^m^
おもわず写真撮っちゃいました(^^ゞ

温野菜も甘くておいしかったし
りんままさんが作って来てくれた蒸しケーキもかなり美味しかったみたいで
舞夢夢中で食べてましたよ^^

大きなクリスマスツリーの前での3パピ
絵になってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
スマホで撮った割にはいい感じに撮れてました(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター