りんちゃんとクリスマス会2014・その2

今日は晴れたり曇ったりでしたが
風も強くないので穏やかな天気だなーと思って
舞夢を庭で遊ばせてから散歩に連れて行こうと思っていたら
庭で遊ばせている時に雨が降って来てしまいました(^_^;)
庭では少し遊べたけどお散歩には行けませんでした。
タイミング悪くてゴメーン(^_^;ゞ

さて6日(土)の続きです

その2・可愛いサンタさんとトナカイさん♪の巻

午後にりんちゃんとりんままさんと一緒に
パピ友さんのクリスマスプレゼントを買う約束をしていたので
お昼ご飯を食べて少し休憩した後
舞夢も一緒にモールへ~

モールのペッパラさんで待ち合わせです♪
お友達のプレゼント探している訳ですけどもね
どうしても舞夢のとか余計なものまで見ちゃうので
時間かかっちゃいましたー(^^ゞ

そしてプレゼントは無事に買えたのですが
可愛いお洋服見つけたので
おもわず試着させちゃいましたよ(^^ゞ

可愛いサンタさんとトナカイさん1

お尻の大きなサンタさんとトナカイさん

メッチャ可愛い~~~

買ったかどうかはあとでのお楽しみ♪ってことで(^^ゞ



そしてお隣のペットエコさんにも寄り道して

可愛いサンタさんとトナカイさん2

来年の干支の黒ヒツジの被り物を被せられ
固まる夢っち~( ´艸`)ムププ




お買い物が終わってから我が家に一旦戻り
ワンコさん達に夕ご飯を食べさせました

りんちゃんはもう我が家に来たの何回めだろう?って
覚えてないほど来ているので(笑)「勝手知ったる・・・」
・・・って感じで、くつろいでくれてましたよ^m^



そしてメッチャ可愛いサンタさんが
こーーーんな↓大きなプレゼントを持って来てくれましたよ

可愛いサンタさんとトナカイさん3

りんちゃんサンタさんからよい子(?)の舞夢に
クリスマスプレゼントです~

この袋の可愛い雪だるまさんや飾りは
りんままさんがアップリケしてくれたんですよ~♪





可愛いサンタさんとトナカイさん4

舞姉さん、興味津々ですね^m^
夢っちトナカイさん、こっち向いて~!

・・・ってことで、先程ペッパラさんで試着していた
お尻の大きなサンタさんとトナカイさんは
りんちゃんと夢っちが買ったのでした~♪

舞姉さんにはちょっとパンツの丈が短かったので
舞姉さんはこのサンタさん風のお姉さんワンピにしました。
舞姉さんはひとりだけお姉さん風で(^^ゞ





可愛いサンタさんとトナカイさん5

トナカイ夢っちも振り向いてくれました♪

ちなみに舞姉さんが乗っかっている赤いテントウムシさんは
舞夢から良い子のりんちゃんへのクリスマスプレゼントです^m^






りんちゃんサンタさんらのプレゼントは~

可愛いサンタさんとトナカイさん6

ネコちゃん型のベッドとワンコさん柄の手ぬぐい。
そしてワンコのおもちゃをそれぞれ舞と夢の好みのもの
いただきました(*^_^*)

りんままさん、りんちゃん、ありがとうございます~m(__)m



プレゼント交換も終わり一休みしたところで
いよいよクリスマス会ですよ~


その3に続くよ
     

コメント

No title

emiさん、こんばんは♪

またまたご無沙汰しちゃって すみません(>_<)

遅くなってしまいましたが・・・・
12月5日の夢ちゃんの うちの子記念日、おめでとうございます!
パピーの頃の夢ちゃん、とっても可愛いです♪
夢ちゃんは、emiさんちの子になって、本当に幸せですね(^^)

リンちゃんとクリスマス会をしたのですね♪
ペッパラで お揃いのサンタさんの服を着た3パピちゃん、
すっごく可愛いです♪

黒ひつじの被り物を被った夢ちゃん、固まっていますが
よく似合っていて可愛いです(*^-^)

リンちゃんちからの大きなクリスマスプレゼント、
沢山の物が入っていましたね♪
ネコちゃんの形のベッド、とっても可愛いです。
ベッドでネンネしている姿を見るのが楽しみです(^^)

☆keiさんへ

こんばんは♪
こちらこそご無沙汰です。
シェイーちゃんのブログは覗いていたんですが
更新されてなかったのでお忙しいのかなー?と思っていました。

夢のうちの子記念日のお祝いありがとうございます(*^_^*)
パピーの頃はぬいぐるみみたいでメッチャ可愛かったんですよ~^^
今でも十分アイドルしてくれてますけどね(^^ゞ
舞と夢にはたくさんの幸せをもらっていますが
舞夢も幸せって思ってくれてたら嬉しいです(*^_^*)

りんちゃんと毎年恒例のクリスマス会をしました^^
ペッパラさんで3パピお揃いのサンタさんとトナカイの服
試着させたらすごく可愛かったんですが
舞姉さんにはちょっとサイズが合わなかったので
結局りんちゃんと夢でお揃いになりました(^^ゞ

黒ヒツジさんも可愛かったのですが
サイズが合わなかったので買いませんでした~(^^ゞ

りんちゃんサンタさんからたくさんのプレゼントいただいちゃいました♪
ネコちゃん型のベッド可愛いです~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター