夢っち5回めの家の子記念日♪

寒いと思ったら今日は初雪が観測されたそうです@空舞夢地方
雨だし寒いしでずっと家の中にいたので
雨が降ってるのは知ってたけど
雪が降ったのには気がつかなかったですけどねー(^^ゞ


さて今日は夢っちの5回めの家の子記念日です

夢っち5回めの家の子記念日1

今日の夢っち

舞夢は明日がシャンプーデーで今日は汚犬様なので(笑)
今日は写真撮らないつもりでしたが
一応記念日なのでね、やっぱり撮っておこうと思って
さっき慌てて撮りました

明日はもっと美パピになる予定です(^^ゞ

夢っちは5年前の今日
我が家にやってきた訳ですね~(*^_^*)

まだ5年しかいないのに存在感スゴ過ぎですけどね( ´艸`)ムププ
もう私達も舞姉さんも夢っちのいない生活は考えられないですねー(^^ゞ
ホントに夢っちが家の子になってくれてよかったです(*^_^*)

夢っち、ありがとね~


やっぱり見たくなる赤ちゃんの頃の夢っち↓

突然ですが1

これが夢っちと初めて会った時~!!!

可愛かったな~

もちろん今でも十分可愛い我が家のアイドルだけどね~(o^-^o) ウフッ


夢っち、これからもよろしくね~(^o^)丿
     

コメント

きゃわいぃぃ♪

そうなんだぁ。もう立派な若者?なんだねぇ~^^

そうかぁ、空君がいたのはもっと前なんだね。

びぱぴって言うの?初めて聞いた~(*^ ^* )
・・・いい響きだね。すてき。。。舌かみそうになるけど。

でも、汚犬って、イメージわるくないすか~?
せめて おいにゅ・・・とか・・・・(あれ?オケンって読んだけど違う?(;・∀・)・・・・)

No title

ちっさい時の写真はホントにあどけなくて
まさかここまでイケメンになるとは!!

夢君、いつまでも素敵なパピでいてね!!

可愛すぎる!

赤ちゃん夢くんプリチーすぎます♪
家の子記念おめでとうです。
立派にアイドルしてますね(*´∀`*)

我が家も今汚犬さまです(^-^;)
月曜日に美犬になる予定なのでまた同じ時期になりましたね!

No title

夢くん5回目のうちの子記念日おめでとうー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

いまの夢君もとっても美パピちゃんだけど
赤ちゃん夢くんもマジかわいいー(●///艸///)
このかわいい瞳でemiさんのハートを射抜いたのね。


No title

夢くん、家の子記念日、おめでとうございます。
舞ちゃんやみなさんの元気の素。
子パピのかわいらしさから青年のかっこよさ、
シャンプーしてもらって、一段と美犬になったことでしょう。

寒波がきてますね。
体調崩さないように気を付けましょうね。

No title

家の子記念日おめでとう~!

夢っち~美パピちゃんになったね!

コパピ時代すごく可愛い~❤
お目目大きくなった?^m^
サリーも大人になって目が大きくなったんだよね。

☆Fちゃんへ

お返事遅くなりましたーm(__)m

夢ね、ああ見えてもう5歳。立派な大人なだよね~。
でも小さいし末っ子なので未だに家では赤ちゃん扱いだけどねー(^^ゞ

空がお空に帰っちゃって、私も舞も参ってたんだけど
夢が来てくれてまたみんな元気になれたんだよ(*^_^*)

美パピ→美しいパピヨンってことで「びぱぴ」ね。
汚犬様→「おいぬさま」だよ~( ´艸`)ムププ
パピヨンのお友達のママが言い始めたんだったかなー?
パピヨンのブログ仲間だけで通じる言葉かも?(^^ゞ

☆なおさんへ

夢のことイケメンって言ってくださってありがとうございます~(*^_^*)

小さい時から写真写り悪くて(汗)
ホントはもっともっと可愛かったんですよ~(^^ゞ

これからも今のままの夢でいて欲しいです♪

PS:最近FB見てなくてすみません。
後ほどメールしますね。

☆mioさんへ

赤ちゃんの夢、ホント可愛かったです~(*^_^*)
この写真はちょっと目付き悪い(笑)んですが
ぬいぐるみみたいでした♪
今も我が家のアイドルしています^^

おっ!バニラちゃんとリリアちゃは今日がトリミングデーですね♪
美パピに変身したんですね~( ´艸`)ムププ

☆クレージュさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

赤ちゃんの夢、メッチャ可愛かったんですよ~♪
この写真はちょっと目付き悪く写ってますが( ´艸`)ムププ

赤ちゃん夢に私も舞もそしてパパもやられちゃいました(^^ゞ

☆ビーンママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

空がお空に帰ってしまって凹んでいた舞と私を元気にしてくれました(*^_^*)
そして今も舞と私を元気にしてくれています^^

シャンプーしていただいて美パピになりましたよ♪
その写真もあとでアップしますのでまた見てくださいね^^

雪が降ったり・・・と寒い日が続いていましたが、
今日は晴れて穏やかでお散歩も出来ました(*^_^*)



☆yakkoさんへ

お祝いありがとうです(*^_^*)

夢、美パピになったって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
赤ちゃんの時は小さくてぬいぐるみみたいでしたよー!
お目目も大きくなったかな?
サリーちゃん、お目目大きくなったんだー!?
舞も小さい頃よりは大きくなったかな?
でもサリーちゃんより、目小さいんだよねー(^_^;)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター