広瀬川河川敷と実家

昨日は激しい雨で寒かった@空舞夢地方ですが
今日は晴れたり曇ったりでちょっとは気温上がったかな?
でも、庭はグチョグチョだし道路も濡れていて
お散歩には行けませんでした(^_^;)

さて3連休の話しはまだ続きます(笑)
連休2日めの23日の日曜日
この日は晴れていましたが風が強くて実際の気温より
体感温度は低く感じました。
前の日1日遊んだので私は疲れが残っていて、
この日は朝遅く起きて日中家のことを少ししたら
もう午後になってしまいました(^_^;汗汗

どこか近場でワンコが遊べるところないかなー?と
考えた結果広瀬川の河川敷に行ってみることに

広瀬川河川敷までは歩いても15分くらいですが
遊んだ後に実家に行く予定だったので
近くの100円パーキングまで車で行きました

広瀬川には白鳥がたくさん来ていて

広瀬川河川敷と実家1

エサをやりにたくさんの人が来ていました。

とりあえず白鳥と舞夢さん記念写真(^^ゞ
3時頃でしたが、曇っていたせいかもう夕方な感じでした(^_^;)





人がいないところに行って舞夢を走らせてみました
万が一の時に備えてリードはつけたままです。
他のところに行きそうになったらリードを踏んで
止めるつもりだったのですが案外行かないものですね(^^ゞ

広瀬川河川敷と実家2

おやつにつられて
何度も私とパパの間を行ったり来たりしてくれました^^

↑の写真、舞姉さん飛んでるかな?
連写していなかったのが残念(^_^;)



しかーし!
スタートは一緒なのに

広瀬川河川敷と実家3

あっという間に差が付きますね(^^ゞ

夢っち、これで真面目に走ってるんだろうか?(^_^;)





広瀬川河川敷と実家4

舞姉さんに「遅いよ!」とか言われてそうですよね(^_^;汗汗




しばらく河川敷で遊んでその後少しお散歩して
お散歩で会った柴ちゃんに夢っちがご挨拶したりして
満足したようなので




この後実家に行きました

広瀬川河川敷と実家5

舞夢を実家に連れて行ったの、
かなり久しぶりだったようで母が喜んでくれました(*^_^*)

舞姉さんは前の日のお出かけと河川敷で爆走したので
さすがにお疲れのようでしたが
お疲れじゃない方が約1名(ワン)!!!

この方↓

広瀬川河川敷と実家6

舞夢用に兄が買っておいてくれたボールを貸してもらって
遊んでいました(^_^;)

やっぱり河川敷では真面目に走っていなかったのか?
それとも足は遅いけど持久力がすごいのだろうか??(。゜)(゜。)?

母に遊んでもらって

広瀬川河川敷と実家7

ご満悦~^m^




遊ぶのはいいけど

広瀬川河川敷と実家8

胸の毛がレロレロだぁ~(^_^;汗汗
今度はスヌード持っていかないとねー(^^ゞ



久しぶりに母が煮たイチジクをご馳走になったりと
お茶を飲みながら楽しいひと時を過ごしてきました(*^_^*)


そしてこの日の夜もやっぱりパパが
一寝して復活した舞夢におもちゃ遊びさせられてました~(^_^;汗汗
     

コメント

No title

白鳥がたくさん飛来してるんですね。
過ごしやすいのでしょうね。
そういう風景は心なごみますね。
舞ちゃん、早い早い・・
夢くんのほうを見て、待っててる舞ちゃん、やさしいです。

ご実家でゆっくりされてよかったですね。
お母様もお喜びですね。
夢くん、おもちゃでたくさん遊んでもらってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

白鳥がたくさん来ていましたよ^^
休みの日だったからかたくさんの人がエサをやりに来ていました。

舞、早いですよねー!
夢は真面目に走ってるのかな?って思っちゃいましたよ(^_^;)
舞は面倒見のいいお姉さんなんですよ^^

母が舞夢に会いたがっていたので久しぶりに連れて行きました♪
母が喜んでくれていたのでよかったです(*^_^*)
舞は疲れていたみたいですが
夢は全然疲れてなくておもちゃで遊んでもらっていました。
恐るべし体力の持ち主かも?^m^
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター