3連休初日はやっぱここ!その1

今日は晴れの予報でしたが結構曇ってて寒かった@空舞夢地方ですが
3連休は3日間ともなんとかお天気もちました(*^_^*)

ではでは連休初日の様子から

その1・お天気のいい日はやっぱドッグランでしょ~!の巻

3連休初日の22日(土)はすっごくいい天気で暖かかったので
こんな日はやっぱりドッグランでしょー!ってことで
みちのく杜の湖畔公園のドッグランへ~

やっぱドッグランでしょ~1

舞夢、爆走しております~


この日我が家は
お昼頃ドッグランに到着したのですが
みんな考えることは一緒のようで

やっぱドッグランdしょ~2

ちょうど我が家が行った時間帯に
たくさんのワンちゃんが来たそうで
賑わっていましたよ(*^_^*)v






やっぱドッグランでしょ~3

ミニピンちゃんを追いかける舞姉さん
舞姉さんは持続力はあまりありませんが
短距離なら結構早いです。






やっぱドッグランでしょ~4

舞姉さん、楽しそう~






夢っちは自分の足の速さでは
ミニピンちゃんには追いつけないのがわかっているようで
ミニピンちゃんは追いかけませんでしたが

やっぱドッグランでしょ~5

トイプーちゃんを追いかけてみたり~






やっぱドッグランでしょ~6

ポメちゃんを誘ってみたり~






やっぱドッグランでしょ~7

他のトイプーちゃんを追いかけてみたり~
(やはりこの日もトイプーちゃんが多かったです)
と、いろんなワンちゃんと遊んで
飼い主さんにスリスリしていい子いい子してもらってご機嫌でした(*^_^*)






1時間半くらい遊んだところで

やっぱドッグランでしょ~8

パパが舞姉さんを抱っこしていたので
「どうしたのー?」って聞いたら
「疲れたから抱っこしてって来たから」って言うんですが
ホントかなー?

「舞姉さんをあまやかすと後で大変なことになるよー!」
と思ったのですが
この日は珍しく夢っちが逆くしゃみをしていて
逆くしゃみしながら遊んでいるので
「そろそろ引き上げようか」ってことになって
ドッグランは終了となりました。

夢の逆くしゃみの原因なんですが
たぶんこの日はドッグランの隣の建物から
堆肥のニオイが漂っていて私も臭くて辛かったので
夢の逆くしゃみもそのせいかなー?って思いました。

なぜならこの後公園に行くのですが
そこでは夢は全く逆くしゃみしなかったので~(^^ゞ


・・・ってことで、この後公園に行きましたよ♪


この日舞夢と遊んでくださったワンちゃん、パパママさん
ありがとうございました~m(__)m
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)


その2に続くよ。
     

コメント

Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター