先週は・・・

またブログ更新をちょっとサボってしまいました(^^ゞ
3連休初日の今日はお天気が良くて
暖かくてお出かけ日和だったので
みちのく湖畔公園のドッグランに行ってきましたよ♪
・・・と その前に、先週のことをサラッとアップしますね(^^ゞ

16日の日曜日は舞夢を連れて
Cafe&Bar"Beeさんへランチに行きました~

隣のビルの駐車場に車を停めて
Beeさんまで舞夢は歩道を歩かせたんですが
夢っちはBeeさんに行くってわかったみたいで
ものすごい勢いでBeeさんにまっしぐらでした
どんだけBeeさん好きなんでしょうねー?( ´艸`)ムププ

Beeさんでの舞姉さん

先週は1

パパにあまえて抱っこ~♪^m^

そして
夢っち

先週は2

夢っちはマスターに「お久しぶり~♪」のご挨拶をして
それからカフェマットグチャグチャにして
その上で寝ていました(^^ゞ
Beeさんの雰囲気が落ち着くみたいです^m^


パパと私はこの日はパスタのランチ食べました

先週は3

この日のパスタは甘めのトマトソースで
濃厚で美味しかったです!(^^)!

舞夢のお写真、Facebookに載せていただいています↓

こちら


Beeさんで食後のコーヒーも飲んでゆっくり過ごし
それから愛子(あやし)のガーデンガーデンさんに
お花を買いに行きました

そして次の日は庭の花壇のお花を植え替えて
枯れ葉だらけだった庭を少し綺麗にし
もう寒いので蚊もいなくなっただろうということで
舞夢がまたお庭で遊べるようにしました^^

先週は4

舞夢久々のお庭遊びで楽しそうでした(*^_^*)

先週はずっとお天気がよかったので
お庭で遊んでからお散歩に行きました。
舞夢はお散歩も好きですがお庭で遊べるのが
(舞は草食べて夢は枯れ葉を噛みちぎってますが(^_^;ゞ)
楽しいみたいです(*^_^*)

先週はそんな1週間でした♪
     

コメント

サボりは同じく

ブログは私も時々更新なので(笑)
もーお出かけなしだとネタもなしです!

Beeさん久しぶりですね。
Facebook見たけど夢くんが女の子みたいな可愛さでした(*´艸`*)
舞ちゃんの真剣な眼差しの先にはきっと美味しいものがある!と想像。
お庭写真もいいですね。
雰囲気がすごく伝わります。
舞ちゃんの後に続く夢くんはいつもと同じですね。
いい関係だわ~

No title

舞ちゃん、夢くん、かわいいお洋服を着て
お出かけしたんですね。
一緒に行けるところがあるのはうれしいですね。
夢くんはお気に入りなんですね。

お庭で走ってる舞ちゃん、夢くん、楽しそうです。
お花の植え替えされてお庭を見るのが楽しみですね。

みちのく湖畔公園のアップ、楽しみにしています。

☆mioさんへ

お出かけしてない日は写真もあまり撮ってないし
お出かけすると今度は疲れてしまってその日にはブログアップ出来ず
なんだか遡り日記ばかりになってしまっています~(^_^;汗汗

Beeさん久しぶりでした~!
休みの日は(平日もだけど)ゆっくり起きるので
お昼の時間が合わなくてなかなかBeeさんに行けないんですよねー(^_^;)
Facebookも見てくださってありがとうです^^
舞夢とも可愛く撮ってもらってました~(*^_^*)
写真は帰る時に撮ってもらったので美味しいものはなかった筈だけど
舞はなんで真剣な顔してたんでしょうかねー?(^^ゞ

蚊がいなくなったのでまた庭で遊ばせるようにしました^^
今の季節は毎日落ち葉拾いが大変です(^_^;)
一緒に走らせると必ず舞が先で夢がその後ですね~( ´艸`)ムププ

☆ビーンママさんへ

先週は久しぶりに近くのカフェに行きました~♪
夢はかなりお気に入りみたいでBeeさんまでの道をまっしぐらでした^m^

夏は蚊が多いので庭では遊ばせてなかったのですが
やっと蚊がいなくなったのでまた遊ばせています。
舞夢、お庭で遊ぶのが楽しいみたいで喜んでいました^^

みちのく湖畔公園での様子も楽しみって言ってくださって
ありがとうございます♪
後ほどアップしますのでまた見てくださいね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター