シャンプー中の貴重な写真

今日はお天気が良くてお出かけ日和だった@空舞夢地方
しかーし!
我が家は今日はお出かけではなく舞夢のシャンプーデー
パパが午後から用事があったので
いつもより1時間早く予約を入れて
舞夢をいつもお世話になっている
WANder Landさんへ連れて行きました~

そしてね、なんと今日は
舞を担当してくださっているお兄さんにカメラをお願いして
舞夢のシャンプー中のお写真撮っていただいちゃいましたよ(*^_^*)
シャンプー中の様子を見ることは出来ないので
シャンプー中のお写真はとっても貴重です(*^_^*)

・・・ってことで、たくさんお写真撮っていただいた中から
何枚か抜粋してブログに載せますね♪


まず最初は

シャンプー中の貴重な写真1

夢っち、爪切り中ですかね?


そして
夢っちシャンプー中~

シャンプー中の貴重な写真2

こんな顔してシャンプーしてもらってるんですねー( ´艸`)ムププ




続きまして

こちらは舞姉さん

シャンプー中の貴重な写真3

爪きりあとのやすり中かな?




そして夢っち 炭酸泉温浴中~~~♪

シャンプー中の貴重な写真4

背中にもかけてもらってますね。
気持ちよさそう~!(^^)!





そしてこちらは 舞姉さんシャワー中~♪

シャンプー中の貴重な写真5

なんだか舞姉さん嬉しそう^m^




そして舞姉さん、シャンプー中~♪

シャンプー中の貴重な写真6






シャンプー中の貴重な写真7

とんがり頭( ´艸`)ムププ





シャンプー中の貴重な写真8

舞姉さん、耳デカ~イ!!!




そして舞姉さんも 炭酸泉温浴中~~~!!!

シャンプウー中の貴重な写真9

ちゃんと肩まで浸かってくださいよー!





シャンプー中の貴重な写真10

すごいニコニコ(*^_^*)
気持ちよさそうですね~




そして夢っち ブロー中~♪

シャンプー中の貴重な写真11

なぜか舌をベロリンチョ( ´艸`)ムププ





舞姉さんもブロー中~♪

シャンプー中の貴重な写真12






そしてそして 美パピの出来上がり~

シャンプー中の貴重な写真13

今月の写真の背景は秋らしく紅葉ですね~




夢っちが舞姉さんにくっ付いて
隠れているように見えるのは気のせい?(^_^;ゞ

シャンプー中の貴重な写真14

夢っちは舞姉さんを頼りにしているんですねー!



撮っていただいたお写真はここまでですが
「たくさん撮ってくださいね」とお願いしたら
50枚くらいお写真撮ってくださっていました。
普段見ることのできない舞夢の姿を見ることが出来て
とっても嬉しかったです(*^_^*)
貴重なお写真を本当にありがとうございましたm(__)m


そして今日のワンダーランドさんのブログ
杜のワンWANリポートにも
舞夢のお写真たくさん載せていただいてましたので
覗いてみてくださいね~
ふたりともお利口さんにしてるって書いてあったけど
ホントかなー?(^^ゞ


そして 舞姉さんの今日のリボンは

シャンプー中の貴重な写真15

りんごちゃんで~す






パパが午後から出かけたので
夕方帰ってきてから舞姉さんのいつものお薬をいただきに
病院に連れて行きました。

おしっこもここのところ血尿もなくずっと順調で
足腰・目も変わりなしということでいつものお薬を
また1ヶ月分いただいてきました。

舞姉さんの今日の体重・・・4.40kg

夢っちの今日の体重・・・3.35kg 

体重はまあまあですね(^^ゞ
     

コメント

笑顔

シャンプー中の舞ちゃん、なんで楽しそうなの~?
嫌がらないでおりこうさんだからお兄さんもやりやすいでしょうね。
だから写真の枚数も多いのかしら( ´艸`)ムププ
でも夢くんはちょっと神妙な顔でした!
りんごのリボン可愛いです♪
病院でも問題なくて良かったですね。

☆mioさんへ

シャンプー中の舞、なんだか楽しそうですよね~(*^_^*)
舞はね、家でもブラッシングが大好きなんです。
なので綺麗にしてもらえるのが嬉しいのかも?
それに写真からすごく大事に扱っていただいてる様子がわかって
とてもありがたかったです(*^_^*)
舞の写真の枚数が多いのは、たぶん撮ってくださったのが
舞を担当してくださっているお兄さんだからだと思うんですがー(^^ゞ

りんごのリボンも可愛いですよね~♪
今日お出かけだったので、珍しくまだまだついてますよー^m^
病院でも特に問題なしでよかったです。
ありがとうです(*^_^*)

No title

シャンプー中は見られないですから貴重なお写真ですね。
舞ちゃん、夢くん、おりこうさんにシャンプーしてもらったり
炭酸泉温浴、気持ちよさそうですね。
背景が秋らしいところでお写真かわいいです。

病院も問題なく、よかったですね。

恒例の芋煮会、楽しんでこられてよかったです。
パパさん、優勝おめでとうございます。
舞ちゃんはRくんに抱っこされていますね。
やさしさが伝わったのかな。

2人ともアワアワ(^^)
シャンプー中の写真はなかなかないですね~貴重です!
実は、りんも先日のシャンプーdayに、温浴中の写真を撮ってもらっちゃいましたo(^▽^)o
シャンプー中のも撮ってもらったら良かったかな(^^)?

土曜日、みちのく湖畔公園のドッグランに行ってきました!そこでミルコ&レオン君とご一緒しましたよ♪
先に走り回って疲れたりんは元気一杯遊んでいる2人に、「静かに!」と言わんばかりにワンワン(゚o゚;
ミルコ&レオン君ママさんも独占しておりました(T_T)
夢君を見習って欲しいものです~

☆ビーンママさんへ

シャンプーをサロンにお願いしていると
シャンプー中の様子は見れませんから
こういうお写真は貴重ですよね^^
今回はたくさん貴重なお写真撮っていただいて嬉しかったです(*^_^*)
舞夢がとても落ち着いてやっていただいている様子が見れて
すごく安心しました(*^_^*)
秋らしいところでのお写真
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

今年も芋煮会楽しんできました♪
よその人を拒否する舞ですがRくんには抱っこっされていました^^
Rくんは優しいので舞にもそれがわかったのかな?(^^ゞ

☆りんままさんへ

炭酸泉温浴のお写真撮ってもらおうと思ってカメラお願いしたのですが
ついでにいろいろたくさん撮ってくださいねってお願いしたら
ホントにたーくさん撮ってくださいました^^
シャンプー中のお写真、貴重ですよね~♪
りんちゃんは炭酸泉温浴は撮ってもらったんですね~♪
次回はぜひシャンプー中の写真も~^m^

わぁ!土曜日、みちのく湖畔公園のドッグランに行ったんですね♪
あの日はお天気よくてドッグラン日和でしたよね~(*^_^*)
おお!ミルコくんレオンくん兄弟に会ったんですね♪
夢はねー、レオンくんのことが大好きみたいで
帰る時に外で会ったら「ヒンヒン」って鳴いていたんですよ~( ´艸`)ムププ
舞姉さんもちょっとだけミルコくんと追いかけっこして遊べたし
ミルコくんとレオンくん兄弟にまた会いたいな~!って思ってました^^
りんちゃんは「静かに」って吠えてましたか^m^
相変わらず人は大好きなりんちゃんですね~( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター