やりました~♪

11月ですねー!
なんと今年もあと2ヶ月。早過ぎ~(^_^;)

さて3連休の初日の昨日は
お馴染みパピ友さんのりんちゃんと一緒に
ドッグランに行く予定だったのですが
雨の予報が出てしまったので前の日に急遽
Cafe&Dogs BOWEYESさんに行くことにしました~。

・・・ってことで

やりました1

Cafe&Dogs BOWEYESさんでの舞夢~

夢っちは既に
お客さんワンちゃんのパグちゃんにご挨拶して
ご機嫌です(*^_^*)


りんちゃんを待っている時に
トリミングが終わったパピヨンちゃんがいたので
夢を連れてご挨拶に行くと
「あれ?夢に似てる!!!」と思って聞いてみると
なんと夢と同じ犬舎さんの出身。
たぶん親戚さんですねー( ´艸`)ムププ

やりました2

しかもお名前が空くんなんですよ♪
空くんは6歳だそうです。

ママさんがこのブログを見てくださったことがあるそうで
舞のこともご存知でした。嬉しいな~(*^_^*)

夢と似ていた空くん。また会えるといいな~♪




空くんのママさんとお話ししていると
りんちゃん到着~

やりました3

今日はりんままさんのお友達も一緒です。
りんちゃんはお友達にすごく懐いていましたよ(*^_^*)


えー、ここで発表があります

先月Cafe&Dogs BOWEYESさんでハロウィン仮装大会があり
舞夢もお写真撮っていただいたわけですが
なんと舞夢の仮装が1位になりました~

・・・ってことで、

店長さんからパパに賞品の授与^m^

やりました4

舞夢も興味津々ですね( ´艸`)ムププ


いただいた賞品はこちら↓

やりました5

お散歩バッグにハロウィンのオモチャやワンコのおやつ
それに携帯のウンP取りが入っていましたよ。
ありがとうございます~(^o^)丿

素敵なお洋服作ってくださったyakkoさんのおかげです。
本当にありがとうございました~m(__)m


「じゃあお祝いだね~♪」ってことで
ワンコさん達には

やりました6

ワンコ用メニューからビーフハンバーグを。
舞夢だけの時はSサイズを注文するので
ハンバーグ1個ですが
今回は3パピなのでMサイズを注文したら
ハンバーグ2個でした~♪

3つに分けて取り分けていたら

やりました7
(写真提供 りんままさん)

りんちゃんが待ちきれずに私の腕の中に
『ズボッ!!』と入ってきましたー( ´艸`)ムププ


3パピとも大喜びで食べてましたよ^^


やりました8

食べ終わって大満足の舞姉さん。
パパの膝から離れませんよ。
舞姉さんがこんなにあまえっこだったなんて・・・ねー(^_^;)

でもね、パパにベッタリだったのは今日の午前中までで
その後はいつものように私の傍に来ています(^^ゞ



夢っちは他のお客さんワンちゃんにもご挨拶して
美味しいハンバーグも食べて満足したみたいで

やりました9
(写真提供 りんままさん)

ネムネムモード^m^



そして私達ももちろん美味しいランチをいただきました

パパはひとりだけオムライス食べてましたが(写真はないよ)
私たちは

やりました10

和風明太子パスタにしました。


そして

やりました11

デザートにガトーショコラも食べたよ~♪
美味しかった~!(^^)!

りんままさんのお友達も気さくな方で
いろいろお話し出来て楽しかったです(*^_^*)

私途中でトイレに行ったんですが
途中でショップのワンコ服で引っかかってしまって(汗)
お待たせしてすみませんでした(^_^;汗汗

この日も楽しく過ごすことが出来ました。
りんままさん、りんちゃん、お友達のHさん
お付き合いいただきありがとうございました~(*^_^*)


そうそう。ショップで舞姉さんが足舐めしないように
布製のカラー買ってきました。
舞姉さんの足舐めは今は落ち着いていて
毛は生えて来てるんですけどね(^^ゞ
まあ1つあれば、夢も使えるしね。
     

コメント

No title

ハロウィン仮装大会一位おめでとう~v-314
お店のブログ見てきましたよ~^m^
さすが舞ちゃん夢君!
ポーズバッチリ決めたものね。
それにemiさんの選んだリボンと帽子が洋服とピッタリで
すごく目立って良かったんだと思う^m^

お店で会った、そら君、目が夢君とそっくり!
同じ犬舎じゃ絶対に親戚さんだね。^m^

おめでと~!

舞ちゃん夢くん、ハロウィン仮装大会一等賞おめでとう(パチパチ)
お洋服も可愛いし、着こなす舞夢ちゃんたちもスゴイですよね。
お店のブログも見に行ってきましたヨ。

空君っていう名前のパピちゃん、耳毛お目目が夢君にそっくり(@_@;)
なんだかご縁を感じちゃいますね。

普段おしとやかな、りんちゃんもビーフハンバーグを目の前にガマンできなかったのかな?
ズボッ!って入ってくれると可愛いですよね♪

そういえば、ご長寿ペットフォトコンテストにエントリーするのを忘れてしまって(^_^;)
気づいた時には締め切られていました。
せっかく舞ちゃんと一緒の本に載れると思ったのに残念です。
来年、寿羅が生きていたら(笑)エントリーするのでお願いしますネ。
来年の事を言うと鬼が笑うとか!? わっはっは←先に笑っとく?

No title

1位、おめでとうございます。
舞ちゃん、夢くんのポーズが決まっていますね。
yakkoさんお手製のお洋服もすごく素敵でした。
よかったですね。

夢くんと同じ犬舎の空くん、よく似てるし、お名前が
お兄ちゃんと同じでうれしいですね。
また会えるといいですね。

りんちゃんと楽しく過ごせていいお出かけになりましたね。

☆yakkoさんへ

ありがとうございま~す(*^_^*)
yakkoさんに素敵なお洋服作っていただいたおかげです♪
舞夢もモデルさん頑張りました~(*^_^*)v
お店のサイトも見て来てくれたんですね~^^

お店で会った空くん、夢と似てますよねー^m^
私も一目見て「似てる!」と思って聞いてみたら
同じ犬舎さんの出身だったので
おそらく親戚さんですよね~(*^_^*)

☆makipiさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
今年はyakkoさんに可愛いお洋服作っていただたので
舞夢もモデルさん頑張りました~♪
お店のブログも見て来てくださってありがとうです^^

お店で会った空くん、夢と似てるでしょ~!
私も一目見て「似てる!」と思って聞いたら
やはり同じ犬舎出身ということだったので
おそらく親戚さんだと思います^^

普段はおしとやか(?)なりんちゃんが
私の腕の中にズボッと入ってきて可愛かったです~♪
ビーフハンバーグの魅力はスゴイですね~( ´艸`)ムププ


あらら。今年は寿羅ちゃん、ご長寿さんのフォトコンテストに
エントリーし忘れですかー(^_^;)残念
我が家は昨年忘れたので、
今年は忘れないうちにエントリーしたんですよー!
来年こそは一緒に本に載りましょうね~♪
寿羅ちゃん、元気で長生きしてね~(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
yakkoさんに素敵なお洋服を作っていただいたので
舞夢もモデルさん頑張りました♪

お店で会った空くん、夢と似てますよね~^^
私も一目見て「似てる!」って思って聞いてみたら
同じ犬舎さん出身だったのでおそらく親戚さんですよね(*^_^*)
お名前聞いた時に「うちにも空がいたんですよ」って言ったら
うちのブログを見てくださったことがあるそうで嬉しかったです(*^_^*)

りんちゃんとドッグランで遊ぶはずが生憎の天気で
カフェになってしまいましたが
カフェで美味しいおやつを食べて楽しく過ごせてよかったです(⌒-⌒)

おめでとう♪

こんばんわ♪

すごいね♪おめでとう♪

今日は投稿出来るかな~。

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪

FC2のブログにコメントできなくなったっていう記事
読んでましたよ~!
どうしたんでしょうね??(。゜)(゜。)? ハテナ?
でも今日はコメント出来ましたねC=(^◇^ ; ホッ!

お祝いをありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター