HAPPY HALLOWEEN !!!

さてさて明日はハロウィンですね~♪

・・・・ってことで、
1日早いですが舞夢からみなさんに

            HAPPY HALLOWEEN !!!

Happy Halloween1


今年はyakkoさんにハロウィンの素敵なワンピとマントを
作ってプレゼントしていただいたので
セット(?)もちょっとだけ頑張っちゃいました^m^

Happy Halloween2

            TRICK or TREAT



まあ細かいことを言ったら
写真を撮ってみてから「あの位置をもう少し~」
とかいろいろありますが
それはまた来年のお楽しみ~ということで
今年はyakkoさんのおかげで
素敵なハロウィン写真が撮れました(*^_^*)



Happy Halloween3

舞夢もモデルさん頑張りましたよ~(*^_^*)v


ハロウィンの盛り上がり方が今一つよくわからないのですが(笑)

みなさん楽しいハロウィンを~♪

・・・で、いいのかな?(^^ゞ
     

コメント

No title

Happy Halloween~ v-476
おぉぉぉ~~~可愛いい~v-344
ハロウィンの飾りつけもすごいです!
いろんなかぼちゃ見つけてきたんですね。
素敵にお洋服着こなしてくれて嬉しいですね~v-324
この写真でカード作りたくなるね(*^_^*)
家もハロウィン来年頑張ろうかな~
その前に今年のクリスマスの写真頑張ってみようかな~
と、刺激されますね(^w^) ぶぶぶ・・・

Happy halloween

すごく可愛いー!
夢くんの帽子すごいですよ。
舞ちゃんもリボンにいる猫いいよ~♪
なによりちゃんとポーズ撮ってるのが素晴らしいです。
家の子だったら無理だわ(;^_^A

さぁ、ハロウィンだからお菓子食べるか(。-∀-) ニヒ

Happy Halloween

かかかわいいー(●///艸///)
なんか宝塚のハロウィンみたい。
衣装が本格的。
夢くんのハットかっこいい (ノ゜⊿゜)ノ
こんなのあるの?

かぼちゃ、うちもたくさん買ってあちこちに飾りましたよ。
でも白かぼちゃが見つからなくて。。。
白かぼちゃ、良くみつけたね~。
いいなー。

No title

ハロウィンですね。
日本にも普及してきましたね。
先日、子供たちが仮装して歩いていました。
舞ちゃん、夢くんの素敵な衣装、髪飾りやお帽子が
とってもよく似合っててかわいいです。
モデルさん、すごく頑張ってますね。
かぼちゃもいろんな色があるんですね。
小物もそろえて、いい写真が撮れましたね。

☆yakkoさんへ

Happy Halloween~(^o^)丿

今年はyakkoさんにプレゼントしてただいたお洋服のおかげで
豪華なハロウィンになりました~(*^_^*)
ありがとね~(^o^)丿
ハロウィンの飾りつけもいろいろ揃えてみました^^
カボチャね、いろいろな種類が売ってたので迷っちゃって
気に入ったの全部買っちゃいました~(^^ゞ

リリリ~ず♪も来年ハロウィンの写真撮りますかー?
その前に今年のクリスマスだね~♪

☆mioさんへ

Happy Halloween~(^o^)丿

すごく可愛いって言ってくださってありがと~(*^_^*)
お友達に作っていただいたワンピとマントのおかげで
今年は豪華なハロウィンになりました(*^_^*)
帽子とリボンはね、人間用のアクセサリー売り場で見つけて
ちょっと改良して舞夢が被れるようにしたんですよ^^
舞のワンピは後ろが可愛いし夢のマントは前が可愛いので
振り向きと前向きの一緒のポーズは難しいかな?
と思ってたんですが、ちゃんと出来ました(*^_^*)

mioさん、美味しいお菓子食べたかなー?
私は今日はお菓子食べなかったよー(^^ゞ (笑)

☆クレージュさんへ

Happy Halloween~(^o^)丿

今年はお友達にハロウィンのお洋服作っていただいたので
豪華なハロウィンになりました(*^_^*)
夢のハットも舞のリボンも、人間のアクセサリー売り場で見つけたの。
髪につけるやつみたいだよ。
それをちょっと改良して舞夢が被れるようにしてみました^^

クレージュさんちは今年も素敵な飾りつけだったんだろうな~♪
白カボチャ見つからなかった?
ちょっと大きめの花屋さんに行ったらいろいろなカボチャ売ってて
迷っちゃって5個も買ってきちゃいましたよー。食べれないのにね(笑)
クレージュさんちのハロウィンも見せていただきに行きますね~♪

☆ビーンママさんへ

Happy Halloween~(^o^)丿

私が子どもの頃はハロウィンとか知らなかったので
イマイチ盛り上がり方がよくわかりませんが(笑)
とりあえず舞夢の仮装写真で盛り上がってみました(^^ゞ
子どもさん達が仮装して歩いていたんですね♪
可愛かったでしょうね~(*^_^*)
舞夢も今年はyakkoさんに作っていただいたお洋服のおかげで
豪華なハロウィンとなりました(*^_^*)
可愛いって言ってくださってありがとうございます^^
舞夢はモデルさん頑張ってくれました~(*^_^*)
せっかく写真を撮るのなら・・・・といろいろ小物もそろえてみました♪
カボチャ以外は来年以降も使えますが
カボチャは本物なので腐っちゃいますよねー(^_^;)残念
でもカボチャがあると雰囲気出ますよね^^
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター