YOSHIDA-KUN  2回め

今日はお天気も良くて暖かかった@空舞夢地方です。

さて今日は・・・・って、なんと今回は遡りではなく
久しぶりにリアルタイムで日記書いてますよー!(笑)

だいぶ寒くなってきたのでパパがまたまた冬物を
お隣県の借りているマンションに運びたいというので
舞夢も一緒にお隣県へ~
ただ荷物運ぶだけなら気乗りしないけど(汗)
先日素敵なドッグカフェを見つけたので
いそいそと行きましたよ~(o^-^o) ウフッ

で、パパの荷物はサッサと運んで
またまた

YOSHIDA-KUN2回め1

YOSHIDA-KUNへ行きました~


ちょうどドッグガーデンでマルチーズちゃん2頭が遊んでいたので
舞夢もランチが出来るまでの間ドッグガーデンで
遊ばせてもらったのですが
あっという間にランチが出来上がったので
夢が5ヶ月のマルチーズちゃんにご挨拶したくらいで
一旦うまうま食堂へ~

YOSHIDA-KUN2回め2

舞姉さんニコニコ(*^_^*)





夢っちは

YOSHIDA-KUN2日め3

もっと遊んでいたかったみたいで
ちょっと不満顔かな?(^^ゞ


さて今日のうまうまランチはこちら

YOSHIDA-KUN2回め4




YOSHIDA-KUN2回め5

今日のランチも充実していてとっても美味しかったです(*^^)d

美味しいだけじゃなくて
鍋のにんじんがワンコの形になってたりして
とってもかわいいのです(*^_^*)



私達が食事している間にマルチーズちゃんは帰っちゃって
ガーデンではスタンプーちゃん(お客さんワンちゃん)が遊んでいました。

看板犬のスタンプーちゃんのリクちゃん(ホワイト)と
クゥちゃん(ブラック)と一緒に
お写真撮らせてもらいました

YOSHIDA-KUN2回め6

小型犬が苦手ということでしたが
お写真撮る為にお座りしていれば平気だそうです^^

舞夢、小さ~い( ´艸`)ムププ



その後お客さんワンちゃんのスタンプーちゃんも帰って
ドッグガーデンが舞夢の貸し切りになっちゃったので

YOSHIDA-KUN2回め7

ふたりで走って遊びました~


YOSHIDA-KUN2回め8

舞姉さんはノビノビ走って楽しそうだったけど
夢っちは他のワンちゃんと遊べなかったので
ちょっと物足りなかったかな?(^^ゞ


たくさん遊んだので今度はショップで
雑貨を物色~^m^

可愛いのがいっぱいあってどれも欲しくなっちゃいます(^^ゞ

夢っちはお店のパパママさんや
ショップにお買い物に来ていたお客さんに
スリスリしていい子いい子してもらっていましたよ^m^


そして買ってきたのがこちら(前回買ってきたものもあります)

YOSHIDA-KUN2回め9

あと前回車につけるパピヨンの吸盤のやつ(?)も買ったのですが
それは早速車に付けちゃってます(^^ゞ

缶バッチは空舞夢のイメージで買いました♪

ウンPしているパピヨンはそれぞれ1階と2階の
トイレのタンクに貼る予定です。
上の子は痩せているので舞(しかも色が黒)で
下が夢(こちらはなんと茶色)のイメージですかね?(^^ゞ

スイッチの脇に貼るシールは
舞夢の部屋のスイッチの横に早速貼っちゃいましたよ。
可愛いんですよ~( ´艸`)ムププ



いつもだったらこの後もう1ヶ所くらい行くのですが
今日は欲張らないでこれで帰って来ました。
いつも欲張っていろいろ行って
疲れちゃってその日に日記書けないからねー(^_^;汗汗

今日は無事に日記が書けてよかったです(*^_^*)
     

コメント

No title

リアルタイムのブログ、楽しませていただいてます。
舞ちゃん、夢くんとスタンプ―ちゃんの写真は
大人と子供みたいですね。
大きさがよくわかります。
舞ちゃんは楽しそうに走ってますね。
夢くんは遊べなかったから残念でしたね。
シール、かわいいですね。
トイレにぴったり。
人参がワンちゃんの型抜きしてあったり、すごく思い入れのある
お店ってことがわかりますね。
いそいそと行かれるというのがわかります。
楽しみができましたね。

☆ビーンママさんへ

久しぶりに日記がリアルタイムで書けました(^^ゞ
スタンプーちゃん、大きいですよね♪
舞夢と並ぶと大きさがよくわかりますよね~^m^

舞は他のワンちゃんがいなくてノビノビ走ってました。
夢は他のワンちゃんと遊びたかったみたいで
最初はマルチーズちゃんがいたのですが
私達がごはん食べてる間に帰っちゃったので
ちょっと残念そうでした。

シール、可愛いですよね~♪
お料理もですが、外の水道のところのタイルに
ワンちゃんの足跡があったりと
すごくこだわっているお店なんですよ^^
もっと近かったらいいのですが
ちょっと遠いのが残念です(^_^;)

No title

素敵なカフェですね~♪
こちらはなかなか整ったドッグカフェがないので
パパさんの出張先とは言え羨ましいです。
(地元はいっぱいありますもんね!)

もし行ける時があったら寄ってみたいなぁ(*'▽'*)

☆なおさんへ

お返事遅くなってすみません~m(__)m

このカフェ、お気に入りです~♪
でもちょっと遠いです(^_^;)
最近地元のドッグランありのカフェでは
ドッグラン使用料を取られるところがほとんどなんですよー(^_^;)
ここはランチもグッドだしランも無料なので◎です(*^^)d
しかも売ってる雑貨も可愛いんですよ~(*^_^*)

なおさんもあちら方面に行かれる時はぜひ行ってみてくださいね~♪
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター