相性抜群!!!

ちょっと前まで半袖を着ていたのに
10月に入って急に肌寒くなってきました@空舞夢地方

さて相変わらずマイペースで更新のブログですが(汗)
ネタ写真も書いておきたいことも貯まってきたので
ちょっとスピードアップしたいと思います(^^ゞ
またまた遡り日記になりますが

9月27日(土)のこと。

この日は午前中はパパと私は用事があって
舞夢はお家でお留守番だったのですが
帰ってきてから家でお昼ごはんを食べて
お利口にお留守番していた舞夢にご褒美を♪
と思い、またまたみちのく杜の湖畔公園のドッグランへ~

家を出たのが2時半過ぎていたので
到着したのも3時過ぎで(もっとかな?)
もう遊んでるワンちゃんいないかなー?と思ったら
駐車場にはまだ結構車が停まっていたので
喜んでランに入ると

相性抜群1

まだ数頭のワンちゃんはいたのですが
なぜかこの日はワンちゃんより人間の数の方が多いという。。。(^_^;)
しかもみんな帰るところだったみたいで
ワンちゃん達はパパママに抱っこされている子が多く
とりあえずお尻クンクンのご挨拶はしましたが
みなさんゾクソクとお帰りになってしまいました~(T_T)/~~~さようなら~


そして残ったのがこの4ワン

相性抜群2

舞と夢でしょ。それからミルコくんとレオンくんです。
(ミルコくんとレオンくんは同じお家のワンちゃんです)




偶然この4ワンが残った訳ですが
これがねー、すごくラッキーで

相性抜群3

舞姉さんがミルコくん(3歳だったかな?)にクンクンされたりして





ミルコくんは舞姉さんのタイプだったのか(笑)

相性抜群4

舞姉さん、ミルコくんを追いかけて走ったりしていたんですよ~♪




足の速い2ワンは

相性抜群5

あっという間に遠くに走って行くので
カメラに望遠レンズ付けてないし私の腕では追いつけません(^_^;汗汗




相性抜群6

この日も颯爽と走る舞姉さんでした( ´艸`)ムププ





一方、足の遅い走るのがあまり速くない夢っちは

相性抜群7

レオンくん(1歳半)をクンクン~!!!


レオンくんのママさんが
「上に高く飛ぶので前になかなか進まなくて~」
とおっっしゃっていたので
「夢と一緒だな~!」と思っていたら

相性抜群8

ふたりで追いかけっこを始めました~^m^





相性抜群9

実力が同じくらいなので(笑)
夢も置いて行かれることがなくて
それはもう楽しそうに楽しそうに追いかけているんです~(*^_^*)




相性抜群10

走っては止まって、お互いに「遊ぼう!」のポーズして
それを何回も繰り返し




相性抜群11

ふたりの世界で遊んでいましたよ(*^_^*)



そして地上で決着がつかないふたりは

相性抜群12

空中戦~!?( ´艸`)ムププ

ケンカしてる訳ではなく遊んでるんですよ♪

ホントに相性抜群の2ワンでした(*^_^*)



ドッグランが閉演の時間(午後4時半)近くなって
スタッフさんが片付け始めたので
私達もそろそろ帰ることにしました。

最後にミルコくんとレオンくんのお写真撮らせてもらいましたよ

相性抜群14

お兄ちゃんのミルコくんです。 
舞姉さんと遊んでくれてありがと~(^o^)丿




相性抜群13

夢っちと相性抜群だったレオンくんです。
また遊んでね~(^o^)丿



そして舞夢

相性抜群15


ふたりの目線が揃わないので2枚載せておこう(^^ゞ


相性抜群16

夢っち、ホントに嬉しそう~♪


舞夢と相性抜群だったミルコくんとレオンくん
遊んでくれてありがとう(*^_^*)

また会えるといいな~♪
     

コメント

No title

楽しく遊べてよかったですね。
舞ちゃんとミルコくん、夢くんとレオンくん、相性抜群で
とっても生き生きしていますね。
舞ちゃんが遊ぶって珍しいですよね。
よほど、気に入ってたんですね。
最後の写真の夢くん、満足そうなお顔です。
また会えるといいですね。

☆ビーンママさんへ

舞も夢も楽しく遊べてよかったです(*^_^*)
舞はミルコくんを少しですが追いかけたりしていたし
夢はレオンくんと追いかけっこしてすごく楽しそうでした(*^_^*)
夢は楽しくて満足したみたいで
ニコニコでした~♪
また会えるといいな~!
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター