夢5歳の誕生日♪

今日も秋晴れでお出かけ日和となりました@空舞夢地方

さて今日は夢っちの5歳の誕生日です
昨年も書いたような気がしますが(笑)
まだまだ赤ちゃんだと思っていた夢が
もう5歳だなんて信じられません~(^_^;)
早過ぎですよねー(^^ゞ

夢5歳の誕生日1

↑は先日トリミング後にCafe&Dogs BOWEYESさんで撮った写真です。

今日はそのCafe&Dogs BOWEYESさんに
夢のバースデーケーキをお願いしていたので
取りに行ってそれからあきちゃん(母)を迎えに行き
我が家に来てもらって家族でお誕生日会をしました

まずは
作っていただいたケーキ~

夢5歳の誕生日2

『5』歳のロウソクも立てました~♪




そして舞夢とケーキの記念写真

夢5歳の誕生日3





ふたりがあまりにも嬉しそうなのでもう1枚♪

夢5歳の誕生日4

・・・ってことで
この後切り分けて1/4ずつ食べさせました。
ふたりとも一気食いでしたよ~( ´艸`)ムププ

夢っちなんてものすごい早さで食べ終わり、
ふだんはお皿舐めたりしないのに
何回も戻って来てお皿舐めていましたよ~( ´艸`)ムププ
舞姉さんはいつもだけどねー(^^ゞ



今日は兄は仕事で来れなかったのですが
母と兄からお誕生日プレゼントもらいました
母からは「何か買ってね」とお祝いを。
何買おうかなー?(^^ゞ

そして兄からは

夢5歳の誕生日5

ハロウィンのおもちゃです
かわいい~(*^_^*) ありがと~(^o^)丿



パパと私からは

夢5歳の誕生日6

パリエロの迷彩柄のつなぎです(*^_^*)
バッチリ振り向いてくれました(*^^)v





夢5歳の誕生日7

舞姉さんはパパもいるしあきちゃんも来てくれたし
ケーキも食べて満足したみたいです^m^





さて舞夢が満足したところで
私達ももちろん便乗して(笑)お祝いしましたよ。

夢5歳の誕生日8

今回もあきちゃんの好きな(もちろん私もパパも大好きだけど)
う○い鮨勘さんの鮪づくしとアナゴ握りです~


それから~人用のフルーツケーキも買ったんですが

夢5歳の誕生日9

クリームがちょっとグチャッとなっているのは
車に乗る時にパパから受け取り損ねて
私が落としてしまったからなんです~(T_T)
マジかぁ~!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でもまあお味は変わらず美味しかったですけどね(^^ゞ





夢5歳の誕生日10

舞姉さんはずっとあきちゃんのお膝であまえていましたよ~( ´艸`)ムププ




私達も舞夢も満腹満足な楽しいお誕生会になりました(*^_^*)




夢っち、まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど

夢5歳の誕生日11

立派な男の子になったね~♪

ママのことを守ってくれようとする
立派なナイトくんです(*^_^*) 
弱いけどね( ´艸`)ムププ

これからも元気でずっと今のままの夢でいてね~♪
     

コメント

おめでとう~

夢くん、5歳のお誕生日おめでとう!!

祝日だから、パパさんも家にいられますね。
これからも元気でね~~。

うちの娘は本日21歳になりました(笑)

☆こはなさんへ

夢にお祝いありがとうです(*^_^*)

はい。パパも一緒にお祝いできてよかったです♪
これからも元気に過ごしてほしいです^^

お嬢さん21歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
初めて会った時は確か小学生だったようなー?
早いですね~!
素敵な1年を過ごしてくださいね~♪

No title

かっこいい5歳の夢くん、おめでとうございます。
つなぎのお洋服、よく似合っていますよ。
振り向きもばっちり決まっていますね。
舞ちゃんも笑顔で嬉しそうです。
こういう笑顔を見せてくれるとうれしいですね。
お母様と一緒にお祝いできてよかったですね。
お兄様のプレゼント、いつもユニークですね。
楽しく遊べますね。
今年もお出かけしたり舞ちゃんと遊んだり、楽しい1年になりますように。

☆ビーンママさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
もう5歳です(^^ゞ
つなぎのお洋服似合ってるって
言ってくださってありがとうございます♪
いつも舞とふたりで振り向きポーズすることが多いんですが
今回はひとりでもちゃんと振り向いてくれました^^
舞もとっても嬉しそうでした(*^_^*)
兄が仕事で来れなくて残念でしたが
家族でお祝いできてよかったです(*^_^*)
ハロウィンのおもちゃ、可愛いのを探してくれたみたいです^m^
これからもみんなでいろんなところにお出かけしたりして
元気に楽しく過ごせたらいいなって思っています^^

おめでとう~!

夢君お誕生日おめでとう~!
出遅れてしまった。
ごめんね~!m(__)m

もう5歳になるんですね。
早いですね~!
でももう立派な美パピです♪
耳毛も伸びたよね~(^^)
お誕生ケーキ美味しそう。
人間用は落としちゃったの~!?(@_@;)
落としてもそのくらいの変形で良かった(笑)
味は変わらないしね(^^)
お洋服素敵~!
カッコ可愛いお洋服♬♫♬
お兄様のプレゼントはハロウィンのおもちゃなんだね。
これも可愛い!
お寿司も美味しそう!
素敵なお誕生日を迎えましたね!
これからも楽しく元気に過ごしてね!\(^o^)/

夢君、おめでとう♪

夢君、5歳のお誕生日おめでとう♪

こうしてお写真拝見すると、
赤ちゃん赤ちゃんしていた夢君もすっかり男前になりましたね。
可愛いケーキ、どうしているのかと去年も思っていたのですが、
泉区まで取りに行っていたのですね。

お兄様からのペッパラのハロウィンのおもちゃも嬉しいですね。
パリエロの迷彩柄のつなぎも可愛いし、とっても似合ってます。

お~、美味しそうなお寿司三昧!
お母様、楽しみにして来られて、お喜びになられたでしょうね。
近くにお住まいだから、良いですね。

また1年、ご家族がご健康でHAPPYで過ごせますよう
心からお祈りしています♪

おめでとー!

夢くん5才の誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱりまだ赤ちゃんのイメージなんですけど(笑)
立派な美犬に!

お寿司いつも美味しそうです。
emiさんが食べると私もつられることが多いのでそのうち~(*^m^*) ムフッ

ケーキの前の夢くんと舞ちゃんの笑顔が最高♪

お誕生日おめでとう!

夢君、5歳のお誕生日おめでと~~~!

ケーキを前に満面の笑顔がとっても可愛いです。
舞ちゃんに比べて、普段あまりニコニコ顔をしないような印象の夢君ですが
自分の誕生日を、ちゃーんと知っていてコチラまでニコニコしてしまいました。

迷彩柄のお洋服も似合ってるぅv
振り向きポーズがGOOD♪

人たちの鮪寿司、いつも美味しそうだなぁって見ていますよん。
一家団欒、お誕生日ってイイですね!

☆yakkoさんへ

夢にお祝いありがとうです(*^_^*)
もう5歳だなんて早いですよねー(^^ゞ
美パピになったって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
ワンコのバーデーケーキは昨日1/4ずつ食べて
まだ半分残っていたので今日も食べさせました~♪
ふだんはおやつあげてないので舞夢大喜びで食べてましたよ(*^_^*)
人間用のケーキは落としちゃってー(^_^;汗汗
プレートの後ろがスゴイことになってました(;^_^A アセアセ・・・
お洋服素敵って言ってくださってありがと~(*^_^*)
兄からのプレゼントもハロウィンので
これからの季節にピッタリで嬉しかったです^^
母もパパも私もお寿司が大好きなのでお寿司にしました♪
やっぱり美味しい~!(^^)!
楽しいお誕生会になりました(*^_^*)
これからも元気に過ごして欲しいです^^

☆patochanママさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)
早いもので5歳になりました♪
男前になりましたか?ありがとうございます^^
バースデーケーキはBOWEYESさんにお願いして
毎回取りに行ってます♪

兄からのハロウィンのおもちゃ
これからの季節にピッタリで嬉しかったです(*^_^*)
迷彩柄のつなぎも似合ってるって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

母もパパも私もお寿司(特にまぐろ)が
大好きなので今回もそれにしました♪
母も楽しんでくれていたみたいなのでよかったです(⌒-⌒)

また1年家族みんなが元気に過ごせるといいです♪
ありがとうございますm(__)m

☆mioさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)
mioさんもやっぱりまだ赤ちゃんのイメージですかー?
私も~(^^ゞ
美犬って言ってくださってありがとうです(#^.^#)

今回もう○い鮨勘さんの鮪づくしとアナゴ握りにしました~!
やっぱり美味しいです!(^^)!
mioさん、またおひとり様カウンターかなー?
私も鮨勘さんの前をお昼頃通る時いつも
おひとり様カウンターにチャレンジしてみようかと思うのですが
なかなか勇気がなくて出来ません(^_^;ゞ
ドトールで一人お茶は出来るようになったのですが(笑)

ワンコケーキの前の舞夢、超嬉しそうですよね~( ´艸`)ムププ
自分たちのだってわかるのかなー?(^^ゞ

☆makipiさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

ケーキ前での満面の笑顔が可愛いって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
舞に比べて笑顔の写真が少ない夢ですが
自分の好きなことの時はニッコニコなんですよ~♪
バースデーケーキも自分のだってわかっていたんでしょうかね?( ´艸`)ムププ
makipiさんもニコニコしてくださって嬉しいです^^

迷彩柄のお洋服持ってなかったので
今回はこれにしてみました。
似合ってるって言ってくださって
振り向きポーズもgoodって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

人間用は母もパパも私もお寿司(特にまぐろ)が大好きなので
毎回お持ち帰り寿司を予約しています♪
母も楽しみにしてくれているようなので嬉しいです^^

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

きゃーΣ(゚∀゚:)ノ 遅くなっちゃってごめんなさーい。
夢君5歳の誕生日おめでとうございます。
私も夢君はいつまでも赤ちゃんっぽいイメージなので
もう5歳なんだなーってしみじみ。。。

舞ちゃんの誕生日も夢君の誕生日も
emiさん宅のお誕生日は人間もご馳走で美味しそうなのよね~(* ̄m ̄)
今年も賑やかにお寿司だ~~。
いいなー^^

パリエロの迷彩パンツかわいいですよね。
夢君似合ってる(*゚▽゚*)
ハロウィンのおもちゃもとってもかわいいですね。

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

出送れました~(*_ _)人ゴメンナサイ~

夢くん5才のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
いつまでもパピーのイメージですが、もう5才なんて、早いですね~
これからも舞ちゃんと仲良く元気に過ごしてね(*^^*)

ケーキの前での写真撮影…2人ともバッチリ笑顔で決まってますネv( ̄ー ̄)v
とっても可愛いです~

プレゼントのお洋服も似合ってる~♪

☆クレージュさんへ

夢にお祝いありがとうございます~(*^_^*)
クレージュさんも夢は赤ちゃんっぽいイメージ強いですかー?
私もなんですよー^m^
なので5歳ってビックリです(^^ゞ

舞夢のお誕生会は母も楽しみにしてくれているので
毎回母の好きなお寿司です^m^
今年も家族で楽しくお祝いすることができてよかったです(*^_^*)

パリエロの迷彩のパンツ、白いレースがちょっと女の子っぽいかなー?
と思ったのですが、着せてみたら案外気にならないですね(^^ゞ
似合ってるって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
ハロウィンのおもちゃも可愛くて嬉しかったです^^

☆メルメルさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

夢はなんとなくパピーのイメージですよねー^m^
でもホント、もう5歳なんてビックリですよ~(^^ゞ
これからも元気で舞と仲良く暮らしてほしいです♪

バースでケーキは自分たちのだってわかるのか
もうふたりともニッコニコでした~( ´艸`)ムププ
可愛いって言ってくださってありがとうです(#^.^#)

プレゼントのお洋服も似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター