久しぶりに!(8/27 追記あり)

なんだか天気が悪くて気温も低い@空舞夢地方
(全国的になのかな?)
もう夏は終わりかなー?

さてさて久しぶりにアイリスペットどっとコム 犬と一緒
フォトコンテストに応募してみましたよ。
今回のテーマは夏の思い出フォトコンテスト2014

今年の夏休みも舞夢と一緒に
いろいろお出かけしましたが
その中から伊豆沼へ蓮を見に行った時の
画像を3枚応募してみました。

こちら↓ (画像をクリックすると大きい画像で見れますよ)

その1・・・蓮の葉っぱをかぶっている舞と夢

その2・・・遊覧船に乗ってご機嫌な舞姉さん

その3・・・遊覧船に乗ってご機嫌な夢っち


締切が31日までなのであまり日にちはありませんが
『ぷにっ♪』と応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)
『ぷにっ♪』は1人1日3回出来ますので
1枚の画像を3回押していただいてもいいですし
それぞれの画像を押していただいてもOKです。

それでは『ぷにっ♪』と応援よろしくおねがいいたしま~すm(__)m


【 追  記 】

昨年舞の画像を応募し損ねた ご長寿ペットフォトコンテスト2014
今年は忘れずに応募しました♪
15ページの1番下の段。右から2番目に舞が載っています(*^_^*)
同じページにリリリ~ず♪も載ってるよ~(*^^)v

こちらのコンテストは参加賞として参加者全員が掲載されている
ワンニャンBOOKがいただけるということです。
7歳以上のワンちゃんネコちゃん、
応募して一緒の小冊子に載りませんかー?(*^_^*)
     

コメント

No title

今日はこちらも雨でいつもより気温が低くなりました。

蓮の写真良いよね~♪
毎日ぷにっするね(^O^)/
応援してます~頑張ってね!

No title

シェリ玉地方もお天気が悪くて 涼しかったです。
最近まで37度とかの猛暑が続いてたので
もう夏にウンザリしていたところなので
早く秋になって欲しいです(^^)

フォトコンテスト、早速「ぷにっ」してきました(^^)v
どの写真も可愛いくて可愛くて~♪
これから毎日、「ぷにっ」してきますね♪
スマホからも出来るなら、そちらからも「ぷにっ」しまーす(^^♪


話は変りますが・・・
コメントのお返事で 低たんぱく食のアドバイスをくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>
すぐにお礼のコメントを・・・と思っていましたら
シェリーの体調が悪くなってしまって・・・

やっと回復しましたので、遅くなりましたが
お礼のコメントをさせていだきました(^^)

これから、もっと色々と教えていただきたいことが
増えてくるかもしれませんので、
その時はどうぞ宜しくお願いたします<(_ _*)>

☆yakkoさんへ

そちらも雨で気温低かったですかー!
全国的なんですかねー?
お互いに体調管理、気をつけましょうね~♪

蓮の写真良いですか?ありがと~(*^_^*)
あんまり日にちないけど頑張りますね~♪
応援ありがとうです(^o^)丿

No title

どれもかわいいです。
1枚ずつぷにっしています。
ハスの花と舞ちゃんはすごく絵になってますね。

そちらは気温が低かったようですね。
体調に気を付けてくださいね。

☆keiさんへ

シェリ玉ちゃん地方は猛暑続きで大変でしたね(^_^;)
こちらも何日か暑い日はあったんですが
今日の最高気温はなんとビックリ!20.2℃しかなかったんですよー!
もう寒くて寒くて~((+_+))ブルブル
暑い時は早く秋にならないかなー?と思っていたのですが
もう夏は終わりかと思うとちょっと寂しいです(^_^;)

フォトコンテストの応援ありがとうございますm(__)m
いろいろお出かけしたので
どの写真を応募しようかいろいろ迷ったのですが
お祭りとかだと知らない人も写ってたりするので
蓮を見に行った時の写真にしました。
可愛いって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
スマホからも応援出来るようですのでよろしくお願いしますm(__)m

それから昨日の夜遅くに応募したので
先程日記にも追記で書いたのですが
今年は忘れずにご長寿フォトコンテストに
舞の写真を応募しました(*^_^*)
シェリーちゃんの日記にも応募したと書いてあったので
同じ小冊子に載るのが楽しみです((o(^-^)o))わくわく

シェリーちゃんの体調のこと、ブログで読んで心配していました。
でも吐き気が腎臓とかからくるものじゃなくて
その後元気になって本当に良かったです(´▽`) ホッ
人間とワンコとでは食事療法とかも違うかもしれませんが
低タンパクという点は同じなんですよ。
シェリーちゃんは腎臓サポートの缶詰を
モリモリ食べてくれているようなので一安心ですね(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

どれもかわいいって言ってくださって
ぷにっ♪と応援してくださりありがとうございますm(__)m
舞の写真、絵になってますか?ありがとうです(*^_^*)
私も気に入っています♪

今日はこちらの最高気温は20.2度しかなくて寒いくらいでした。
体調管理気をつけますね。

綺麗な写真♪

こんばんわ♪

パパさん、転勤されたんですね。
何かと大変でしょうが、お体を大切に頑張っていただきたいです。

伊豆沼の蓮の花は、きれいですね。
お写真も綺麗に撮れて、楽しそうで良かったです。

3枚ともにぷにっ♪と3回、応援しています。

急に涼しくなりましたので、
emiさんも体調崩されないよう気をつけて下さいね♪

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪

ちょこっとご無沙汰しておりましたm(__)m
パトちゃんのブログは読み逃げさせてもらってましたけどー(^^ゞ

パパね、7月の初めにお隣県に転勤したんですよ。
まあいろいろありまして。。。。
でも1時間半くらいで行き来出来る距離ですので
週末の他にもちょこちょこと帰って来ています(^^ゞ

伊豆沼のお写真見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ここのところ毎年行っていたのですが
昨年は大雨の影響で花が咲く前に枯れてしまって残念でしたが
1年で見事に復活してくれて今年は綺麗に咲いていました(*^_^*)

投稿写真に応援ありがとうございますm(__)m
投稿するのが遅くなってしまって残り数日となってしまいましたが
これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

急に涼しくなって寒いくらいですよねー(^_^;)
体調管理気をつけますね♪ありがとうございます(*^_^*)
patochanママさんもパトちゃんも気をつけてくださいね~♪

Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター