りんちゃんが遊びに来たよ♪

またちょっとブログサボり気味になっちゃいました~(^_^;汗汗
20日の水曜日に毎年恒例の
広瀬川の灯ろう流し&花火大会を見に行ったので
アップしようと思っていたのですが
その記事はまた後日アップすることにして(汗)
今日はパピ友さんのりんままさんとりんちゃんが
遊びに来てくれたのでその様子をアップしますね♪

今日は日中はいいお天気で最高気温31.6℃と
まだまだ真夏日な@空舞夢地方。
パパが昨日の夜遅くに帰ってきたので
今朝起きたのも遅く、遅めの朝ごはんを食べて
私は家の中でPCとかいろいろしていて、
パパはお庭で夏野菜(今年も家庭菜園してました)
のお片付けをしていると
りんままさんから私のスマホにメールが

なんでも今日はりんちゃんのシャンプーデーで
WANderLandさんに来て、その後Beeさんでランチ中とのこと。
我が家もランチに行きたかったのですが
朝ごはんを食べてからまだそんなに時間が経ってなかったので
「よかったらランチの後うちに寄って~!」とメールすると
りんままさんとりんちゃんが来てくれました~

りんちゃんが遊びに来たよ1

シャンプーしたばかりなのでサラフワいい香り&
可愛いワンピを着たいつも可愛いりんちゃんです





りんままさんが、美味しそうなケーキと

りんちゃんが遊びに来たよ2

他にもお菓子をお土産に持って来てくださったので
早速みんなでお茶しました~







りんちゃんが遊びに来たよ3

舞姉さん、ニコニコ~(*^_^*)

よその人に触られるが苦手な舞姉さんですが
りんままさんにはナデナデしてもらっても
もう大丈夫なようです♪
だいぶ慣れましたね~(*^_^*)






りんちゃんが遊びに来たよ4

夢っちは嬉しくてたまらないみたいでニコニコ~(*^_^*)







りんちゃんが遊びに来たよ5

夢っちがりんちゃんに「遊ぼう!」と
猛烈アピールしてましたがフラれてました( ´艸`)ムププ







りんちゃんが遊びに来たよ6

りんちゃん、スヌーピーのソファベッド気に入ってくれたのかな?
いちいち可愛いりんちゃんです( ´艸`)ムププ





りんちゃんが遊びに来たよ7

夢っちも




舞姉さんも

りんちゃんが遊びに来たよ8

ずーっとご機嫌でした~(*^_^*)

(↑の舞姉さん、頭がすごく大きく見えるー( ´艸`)ムププ)



頼んでもいないのに

りんちゃんが遊びに来たよ9

メロンの前でポーズをとる舞姉さんと夢っち^m^

ポーズとってももらえないけどね( ´艸`)ムププ





りんちゃんが遊びに来たよ10

とうもろこしに群がる3パピ~!柱| ̄m ̄) ウププッ

とうもろこしはパパに少しもらえたのかな?

こんな風にご機嫌に過ごしていたのですが
この後、雷が鳴りだし雨が~

だんだん雷が激しくなって舞姉さんとりんちゃんは
ブルブルハァハァになっちゃいました(^_^;)

最初は舞姉さんを抱っこしていたんですが
クレートした方が落ち着くようなのでクレートさせて
(夢っちは自主クレートしてました^m^)
雷雨がおさまるのを待ちました~。

雷がおさまったら舞姉さんもりんちゃんも元気になりました(^^ゞ


今日は朝遅かったのでお出かけも出来なくて
舞夢は退屈していたので
りんままさんとりんちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
りんままさん、りんちゃん、今日はありがとう♪
また遊びに来てくださいね~(^o^)丿
     

コメント

こちらこそおいしいメロンをご馳走さまでした~(^^)
りんは今朝からヒートが始まってしまい、暫くcafeとか行けないので、昨日、舞ちゃん夢君と遊べて良かったです!
ヒートが落ち着いたらまた遊んでくださいませ(^^)/

No title

お家でゆっくりお友達と過ごすのもいいですね。
りんちゃんのワンピ、よく似合っててとってもかわいいですね。
ソファーも気に入ってもらえてよかったですね。
舞ちゃん、お耳が大きく見えるのかしら。
ニコニコしててかわいいです。
夢くんとりんちゃん、見つめあってるみたいですね。
アピールしたけど遊べなくて残念でした。

20日の花火のお写真、楽しみにしています。

☆りんままさんへ

昨日はありがとうでした~(*^_^*)
外は暑いし、朝遅くて出遅れたし・・・で、
舞夢も家で退屈していたのでりんままさんとりんちゃんが
遊びに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
りんちゃん、今朝からヒートでしたかー!
昨日遊べてよかったです~(*^_^*)
ヒートが落ち着く頃には涼しくなっているかも?ですね~♪
こちらこそまた遊んでくださいね~(^o^)丿

☆ビーンママさんへ

昨日は朝遅かったのでランチの時間に行けず
家に来てもらって遊びました(*^_^*)
外は暑いですから家の中がいいですよね♪
りんちゃんのワンピ、似合ってて可愛いですよね~(*^_^*)
りんちゃん、ソファベッドも気に入ってくれたみたいでした(⌒-⌒)
舞は耳が大きいのですが、それにしてもこの写真は
体の割に顔が大きく写り過ぎですよねー( ´艸`)ムププ
写真の角度かな?(^^ゞ
夢はいつもりんちゃんにアピールするのですが
ふられています( ´艸`)ムププ
りんちゃんは空みたいなタイプが好きみたいです(*^_^*)

花火の写真、楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
相変わらず花火は上手に撮れませんでした(汗)
次回アップしますのでまた見てくださいね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター