サラフワワンコ久々にBeeさんへ

昨日今日と夏とは思えないほどの気温で
(昨日は22℃くらいで今日は23℃くらい)
半袖では寒いくらいの@空舞夢地方
今日でパパのお盆休みも終わりですが
お盆中はなんだかホントに変な天気でしたねー(^_^;)

さて昨日はパパの実家のお墓参りに行ってきたのですが
(ホントはもう夏はパパの実家地方は暑過ぎなので
私と舞夢は行かないつもりでしたが
今年は涼しかったのとあと義母がちょっと
体調が悪いので行ってきました)
その様子はまた次回ということにして(^^ゞ

今日は舞夢さんのシャンプーデーということで
いつもお世話になっているWANderLandさんへ~
近くなったのでホント楽ちんです♪
でも天気が悪いので車で行きましたけど(^^ゞ
そして今日こそは新店舗の写真を撮ってくるつもりでしたが
天気悪いので撮って来ませんでした(^_^;汗汗

・・・ってことで、舞夢さんのシャンプーと
皮膚にいいという高濃度炭酸泉シャワー
(小型犬は通常料金+500円です。
舞姉さんのカイカイにもいいかも?と思い
病院の先生に確認したらOKだったでのやってもらいました)と
お任せで一部毛のカットをお願いして
私達は家に戻ってタイムです(*^_^*)

そして約1時間半後に迎えに行くと
今朝までの汚パピがサラフワの美パピになっておりました~

そしてそれからCafe&Bar”Beeさんへ行きました~

舞夢はBeeさんが大好きみたいで
近くの駐車場に車を停めた時から
もうBeeさんに行くことがわかったみたいで
車の中で大騒ぎでした( ´艸`)ムププ

駐車場でお洋服を着せて舞姉さんにはおパンツを
夢っちにはマナーベルトをそれぞれ装着して
外は雨なので舞夢はクレートに入れたままBeeさんへ

サラフワワンコ久々にBeeさんへ1

久々のBeeさんです(^^ゞ




サラフワワンコ久々にBeeさんへ2

舞姉さんは今日はピンクのリボンに合わせて
ピンクのワンピにしましたよ♪



今日つけていただいたリボンは

サラフワワンコ久々にBeeさんへ3

マーガレットの付いたピンクのリボンです




夢っちは黄色のドット柄のバンダナつけていただいていました~♪

サラフワワンコ久々にBeeさんへ4

舌チロ夢っち( ´艸`)ムププ

ここに来るまでにすでに耳毛が口の中に入ったようで
下の方がちょっとよれてしまっていますが(^_^;汗汗




ランチは本日のパスタが茄子のトマトソースパスタということだったので
久々にBeeさんのパスタ食べました

サラフワワンコ久々にBeeさんへ5

具材がたくさん入っていて美味しかったです~(*^_^*)v

ドリンクはアイスコーヒーでもOKということだったので
アイスコーヒーお願いしました。

サラフワワンコ久々にBeeさんへ6

このカップいいですねー!
キンキンに冷えた感じがたまらないです(*^_^*)
パスタはちょっと濃いめの味付けなので
冷たい濃いめのアイスコーヒーがすごく合いました(*^^)d





サラフワワンコ久々にBeeさんへ7

舞姉さん、ニコニコ~(*^_^*)




Cafe&Bar”Beeさんでは
しばらくブログお休みでしたが
ワンコのお写真はFacebookで紹介してくださることになったそうで
舞夢も早速Facebookにお写真載せていただいていましたよ♪

こちら




家に帰って来てから

サラフワワンコ久々にBeeさんへ8

夢っちのどアップ撮ってみました(^^ゞ


この後連日のお出かけで疲れた舞夢さんは
夢の中へ~

サラフワワンコ久々にBeeさんへ9

夢っちは目を開けたまま寝ていますー( ´艸`)ムププ



舞姉さんはあまりの眠さに
パパが夕方お隣県に戻って行ったことも知らない感じ(^^ゞ

サラフワワンコ久々にBeeさんへ10

いつ気付くんだろう?( ´艸`)ムププ


そうそ。PC台の下に置いてあったミッキーのベッドを
舞姉さんがホリホリして壊したので
お盆中に新しいワンコ用のソファベッド買いました♪
真っ赤なスヌーピーのソファベッドです^m^
私が気に入って買ったんですが
舞姉さんもお気に入りのようです(*^_^*)
横に寝ればいいのにいつも縦に寝ているので
お尻が落ちそうになっています( ´艸`)ムププ


そしてそしてお盆休み中にもう1つ。
私のスマホの機種変をしました。

スマホ

左が新しいスマホで右が古いスマホ。

今回はカメラ機能重視でこちらのスマホにしてみました。
古いスマホは3年半前のものですが
比べものにならないくらいいろいろとスゴイです!

今日の画像もすべて新しいスマホの画像でお送りしました。
もうコンデジいらない感じですねー(^^ゞ
でも使い方がまだイマイチよくわからなくて
メモリカードが上手くPCで読み込めず
今日はわざわざメールでPCに画像を送ってからのアップとなりました。
通信料高くつきそうー(^_^;汗汗
     

コメント

No title

シャンプーしていただいて、美パピになりましたね。
今日のピンクにマーガレットのリボンの舞ちゃん、
お洋服とよく合ってて素敵です。
夢くんは黄色いバンダナが似合っててかわいいです。
舞ちゃんは駐車場に着いたら大騒ぎだったんですね。
好きなところ、よく知ってますよね。
Facebookのお写真も拝見しました。
紹介していただいてうれしいですね。

舞ちゃん、ソファーでぐっすり寝てたんですね。
起きたとき、パパさんを探さなかったかな。

スマホ、新機種にされたんですね。
写真がきれいに撮れるんですね。
使いこなすまでなかなか難しそうですが、
すぐになれるんじゃないですか。
私は7月に携帯電話が聞こえなくなり、
同じようなのに変更しました。
とてもスマホは使えないです。

ふわりんこ♪

毎週シャンプーして欲しいくらいです!
いいねーふわふわサラサラワンコは(*´艸`*)
それにBeeさん久しぶりですね。
舞ちゃんの笑顔かいいわ~

新しいスマホ、画面大きいですね。
確かにカメラ機能いいと思いますよ。
すごく画像綺麗だもんねーd(・∀<)
私は最近スマホからUPしてます♪
まぁ手抜きです(笑)

☆ビーンママさんへ

お盆中にお出かけたくさんしたからか
今回はとっても汚れてる感じだったんですが(汗)
シャンプーしていただいてサラフワでいい香りになりました(*^_^*)

お店に行っておリボン決めてから洋服選んだので
お洋服と合ってるって言っていただけて嬉しいです(#^.^#)
以前は洋服を持って行ってそれに合うようなリボンをお願いしていたのですが
お店が近くなったので舞夢を預けて1度家に戻ってこれるので
リボンに合わせて洋服を決めることができるようになりました♪
夢のバンダナも可愛いですよね^^
いつもブルー系をお願いするのですがたまには黄色もいいですね(*^_^*)
舞も夢も駐車場に着いたら大騒ぎだったんですよ~!
好きなところはよく覚えていますね^m^
Facebookのお写真も見てくださってありがとうございます(*^_^*)

舞は昨日はパパを探していませんでしたが
今朝私が起きてきて舞夢をハウスから出したら
パパも2階から降りてくると思ったみたいで
しばらく扉のところでウロウロしていました(^_^;汗汗

スマホ、新しいのに慣れるまで大変かなー?と思って
なかなか機種変に踏み切れませんでしたが
以前のスマホより更にPCに近い感じなので使いやすいです^^
ビーンママさんはスマホはダメですか?
私はどちらかというと携帯の方が苦手です(^_^;ゞ

☆mioさんへ

ホント!ホント!
毎週とはいかなくても2週間に1回くらいは
シャンプーしたいです。
でも自分でするのは大変だし月2回のプロシャンは
お財布的にちょっと無理ですけどー(^_^;汗汗
Beeさん、なぜかご無沙汰してしまいました(^^ゞ
でもやっぱりBeeさんは美味しくてお値段も良心的でいいです!
実は前の日パパの実家に行く前にお隣県のカフェバーに寄ったんですが
素敵なお店でよかったんですがお値段がちょっとー(^_^;汗汗

新しいスマホ、カメラ機能がいいということでこれにしてみました。
使い方も前のよりはわかりやすいかな?
もうコンデジいらない感じです(^^ゞ
画像の枚数が少なくて人の顔とか入ってなければ
編集しなくていいのでスマホからのアップが楽でいいかも?ですね。
そうすればブログももう少しマメにアップ出来るかも?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター