トリミングと病院

またまたブログの更新と訪問をサボってましたー(^_^;汗汗
毎日「今日こそは!」と思うのですが
なんかいつの間にか夜になり
あっという間に1日が終わる。という。。。ね(T_T)ウルウル

でも今日はアップしますよー!
しかしこの前「近日アップ予定」と書いていた
りんちゃんとゆり園に行った記事ではなくて(汗)
今日は舞夢トリミングデーだったのでそちらを~(^_^;汗汗
りんちゃん・りんままさん、待っていてくれたらごめんねー!
来週こそは頑張るからね(^_^;ゞ

・・・ってことで、3連休初日の今日は
舞夢のシャンプーを予約をしてあったので
いつもお世話になっているWANder Landさんへ~
WANder Landさんは今月5日より新店舗になりました。
しかも我が家の近くです♪
どんなお店か楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
・・・と行ったのですが写真を撮って来るの忘れました(^_^;ゞ
明るくてとっても綺麗なお店でしたよ(*^_^*)

しかしねー
近くなったから余裕~♪と思っていたら
近くなった分だけ家を遅く出ちゃうもんなんですねー。これが(^_^;)

今までは舞夢をお願いしたら近くのデパートに行って
ウロウロしたりカフェでお茶したりしていましたが
今回は家に帰ってきてお茶しましたよ^m^

そして時間になり迎えに行くと
舞夢はサラフワの美パピになっておりました~
WANder Landさんでは『SodaSpa(高濃度炭酸泉)』というのを
今回から取り入れたそうで、7月中は無料だそうで
舞夢は以前にも増してサラサラツヤツヤのいい香り~
なっておりました。
免疫力アップ効果もあり皮膚トラブルにもいいみたいです。
人間も炭酸化粧水とかいいですもんね♪
シャワーとお風呂がありまだ料金は決まっていないみたいですが
舞夢に合っていてそんなに高くなかったら毎回やってもらいたいなー!

・・・ってことで
家に帰ってきてから舞夢の写真撮りました

トリミングと病院1

サラフワ具合は写真ではあんまりわからないかな?
でも手触りがすごいんです~!
今までもよかったけど、それ以上!!!




トリミングと病院2

夢っち 舌チロ~( ´艸`)ムププ




トリミングと病院3

おやつをあげたらご機嫌になった舞姉さん( ´艸`)ムププ

同じような写真3枚も載せちゃった(^^ゞ

夢っち、写真写り悪いなー(^_^;)
私の腕のせいか?(^_^;汗汗


今日は舞姉さんは黄色のひまわりのリボンをつけていただきました

トリミングと病院4

オレンジ色のパピヨンが超可愛い~(*^_^*)

夢っちは水色のひまわりのバンダナをつけていただきました♪
ひまわりは夏っぽくていいいですね~(*^_^*)


ホントは雨が降っていなければこの後お出かけする予定でしたが
雨が降ったりやんだりだったのでお出かけは中止


そして夕方、舞姉さんのお薬が無くなったので病院へ行きました。
抗生剤をやめて1ヶ月になりますが
この1ヶ月は血尿にならずに落ち着いています。
院長先生に膀胱を触診していただきましたが
腫れたりもしていないようです。
それといつもの目と背中を診ていただき
こちらも特に変わりなしということで
いつものお薬をまた1ヶ月分とマキシガードを
出していただいてきました。

舞姉さんの今日の体重は 4.26kg ほぼ変わり無し

夢っちの体重は 3.32kg こちらもほぼ変わり無し

平日病院に行く時は夢っちはお留守番させていましたが
今日はパパも一緒に行ってくれたので夢っちも連れて行き
体重だけ計らせてもらいました(^^ゞ

また1ヶ月後の病院まで何事もなく過ごせるといなー!
     

コメント

No title

『SodaSpa(高濃度炭酸泉)』の効果があって、手触りもいいんですね。
免疫力アップにもなるんですね。
ひまわりの髪飾り、パピヨンも飛んでいてかわいいです。
よく似合っていますね。
夢くんのひまわりのバンダナも夏らしくていいですね。
暑くなりますが舞ちゃんが落ち着いて過ごせますように。
夢くんは元気いっぱいで遊んでね。

No title

移転して近くて便利になりましたね(^^)
店舗の前って駐車場がありますか?

舞ちゃんの血尿がなくなって良かったね。
今年の夏は冷夏だといいですね~。

☆ビーンママさんへ

今までもシャンプーしていただいた後はサラフワでしたが
今回はそれ以上にサラフワツヤツヤな感じがします♪
触った感じがすごくいいんですよ(*^_^*)
ひまわりのリボン、パピヨンも付いていて可愛いですよね~^^
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢のバンダナもひまわり柄で夏らしいです♪

こちらは気温はまだあまり高くないのですが
湿度が高くてジメジメです(^_^;)
梅雨時期は膿皮症などの皮膚トラブルになりやすいのですが
高濃度炭酸泉で落ち着いてくれていればいいなーと思います。
舞夢元気に過ごしてくれるといいです(*^_^*)

☆こはなさんへ

WANderLandさん、近くなりました~!
地下鉄駅の傍なので歩いても行けますよ(*^_^*)
駐車場はお店の前に3台分ありますよー!
あとは近くに100円パーキングもあります♪

舞の血尿、落ち着いています~♪
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。
この夏はどうなんでしょうねー?
あまり暑くならないといいですね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター