舞12回めのうちの子記念日♪

ブログの更新と訪問をまたまたサボってしまいました。
すみません(^_^;汗汗
先週の日曜日は先々週の週末に雨で行けなかったゆり園へ
お友達のりんちゃんと一緒に行ってきたので
いい加減にアップしようと思っていたのですが(笑)
その前に今日は舞姉さんの12回めのうちの子記念日なので
まずはそちらを(^^ゞ

今日はお天気が悪かった@空舞夢地方ですが
昨日は晴れていて最高気温も31.5℃と暑い1日でした。
そんな昨日はお隣県に用事があったので
舞夢も一緒にお隣県へ行ってきました

家を出たのが遅かったので用事を済ませる前に
まずはランチ~

・・・ってことで、約1年ぶり(?)に
ペペロンチーニ Bau。Bauさんへ~♪

舞12回めのうちの子記念日1

舞姉さん ニッコニコ~(*^_^*)
またこの時期(舞姉さん特有の)耳毛が伸びてくる時期で
耳毛がボッサボサですが(^^ゞ

そうそう。
このワンピ、先々週末にりんままさんとりんちゃんと一緒に
ドッグカフェに行った時にショップで買ったワンピです(^^)v


そして「夢っちの写真撮って」とパパにカメラを渡したら

舞12回めのうちの子記念日2

こんなどアップで撮ってくれていました(^_^;汗汗

夢っちも耳毛がヨレヨレだな~(^_^;)
来週末あたり、そろそろ舞夢シャンプーの時期なので~(^_^;ゞ





さてさてこの日のランチはもちろんこちら↓

舞12回めのうちの子記念日3

我が家お気に入りのトマトソーススパゲティ(あさりとえびといか)
それに超うす生地サックサクのミックスピザに
前菜セットとデザートセットにしました。

もちろんメッチャ美味しかったですよ~(*^^)v

夏限定メニューの冷たいパスタにも心惹かれたのですが(笑)
久しぶりに行ったのでやっぱりお気に入りを食べておかないとねー(^^ゞ


舞夢用にはワンコメニューから

舞12回めのうちの子記念日4

さつまいもとおからのマフィンとにんじんケーキを
注文してみました。
いつもはワンコメニューは2パピで1つしか頼まないのですが
今回は1日早いけど
舞姉さんの12回めのうちの子記念日のお祝いです

半分ずつに分けて食べさせましたよ^^

舞、うちの子になってくれてありがと~(^o^)丿

舞12回めのうちの子記念日5

舞姉さん ガツガツ




夢っちも

舞12回めのうちの子記念日6

プーさんのスヌードを付けて パクパク

・・・って、写真を撮っていたら
夢っちがこの後椅子からずり落ちましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でもなんともなかったみたいで本人ケロッとしてましたC=(^◇^ ; ホッ!

夢は小さい時にもカフェで私が抱っこしていて
他のワンちゃんの写真を撮っている時に
膝から滑り落ちたことがあるんです(^_^;)
その時もなんともなかったからよかったのですが
普通、落ちないですよねー?(;^_^A アセアセ・・・


そして舞夢も満足したところで
私達のデザートを運んでいただきました。

舞12回めのうちの子記念日7

デザートも美味しかったです~(^^)d




そして、夢っちがずっと気になって気になって仕方がなかった
お客さんワンちゃんのあんじゅちゃん・1歳7か月
とご挨拶させてもらいました(*^_^*)

舞12回めのうちの子記念日8

あんじゅちゃんご一家は東京からいらしたそうです。


舞12回めのうちの子記念日9

写真がブレブレですが(汗)
あんじゅちゃんにご挨拶して満足そうな夢っちペロリンチョ^m^

舞姉さんは相変わらずでしたけれども(^_^;ゞ




美味しいケーキを食べて
ご機嫌な舞姉さんの振り向き~

舞12回めのうちの子記念日10

このワンピ、後ろから見ると普通に可愛いんですが
前はコートみたいに2ヶ所留めるだけなので
前から見ると何も着てないみたいに見えるんですよー^m^
夏は涼しくていいかな?(^^ゞ


夢っちも振り向き~

舞12回めのうちの子記念日11

このパンツも先々週買ったんですよ~。
セール中だったのですが舞姉さんのワンピも夢っちのパンツも
セール対象外だったのです。
でも私が気に入っちゃったから仕方ないー(^_^;汗汗

このパンツは前から見ても可愛くて

舞12回めのうちの子記念日12

ワンコなのかなー?
なんだか幼稚園のスモックを思い出すお洋服ですよね(^^ゞ


帰りにお店の前のワンコさんの飾りと

舞12回めのうちの子記念日13

4ワンで並んで記念写真を撮って



それからチェリーランドに行って

舞12回めのうちの子記念日14

さくらんぼを買って
(佐藤錦はもう終わりで紅秀峰という
粒が大きくて甘いさくらんぼを買いました)

それから用事を済ませて帰って来ました~

そしてお土産のさくらんぼを実家にも届けて
実家でも少し遊んで帰ってきたので
舞夢はとっても楽しい1日になったようです(*^_^*)


今日は昨日お出かけして疲れたのと
雨だったので家で1日まったりと過ごしました。

舞姉さんが家に来てもう12年なんですね。
なんだか早いような気もしますが
もっとずっと前から一緒にいるような気もします(^^ゞ

その後の舞姉さんの体調ですが
今はお薬を飲んでいないのですが血尿も落ち着いていますし
いつも通り食欲もあり元気に過ごしてくれています(*^_^*)

舞姉さん、うちの子になってくれて本当にありがとう♪
これからも元気で夢っちと仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)
     

コメント

No title

こんばんは~
うちのこ記念日おめでとございます♪
素敵なお店ですね~
お料理が美味しそう(^^)
舞ちゃんも夢くんもお洋服とっても似合ってます
私もどこかへお出かけしたいな~

バウバウさんでお会いしたあんじゅ家です( *´꒳`* )

舞ちゃん12回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
そんな素敵な記念日にお会い出来て嬉しい〜♡

夢くんがせっかく誘ってくれたのに、ビビりあんじゅはちゃんとご挨拶も
出来なくてごめんなさい(汗)

舞ちゃん、これからも楽しい楽しい毎日を過ごしてね( ᵕᴗᵕ )

あんじゅ家、今日東京に帰ります。
素敵なご縁をありがとうございました♪

No title

舞ちゃん家の子記念日おめでとう~!
舞ちゃんのワンピ可愛い~♪
前は2か所とめるだけなんだね。
涼しくていいよね。
夢君の洋服も可愛い!
二人とも似合ってるね(^O^)/
血尿も治まって、良かった!
楽しい記念日になりましたね~!

最近サリーは暑さに弱くなったのか、サマーカット考えてます。^^;
切りたくないんだけど、気持ちよく過ごせた方がいいよね。

舞ちゃんこれからも夢君の良いお姉さんで楽しく過ごしてね!

No title

舞ちゃん、家の子記念日おめでとうございます。
emiさんのお家にきて舞ちゃん、よかったですね。
夢くんと仲良く遊んだり、優しいお姉さんで元気でいてね。
体調が落ち着いててよかったです。
お洋服、ワンちゃんのお飾りの写真で前からみたら、
着てないみたいですね。
かわいいワンピでよく似合ってますね。
夢kんのパンツもカラフルなポンポンがついてて
かわいいです。
気に入ってお買い求めされたのがわかります。
さkらんぼも購入され、
楽しい1日になってよかったですね。

おめでと♪

舞ちゃんの家の子記念おめでとーっ!
体調も安定しているようで安心しました。
お洋服もバラ模様がすごく素敵です(●≧艸≦)
めちゃんこ私の好みだわ・・・
それに夢くんのパンツの腰部分の生地も面白いですね。
半分半分でこれまた私の好み・・・

我が家はおでかけ諦めたのでemiさんの記事で楽しみまーす(*´∀`*)

No title

うちの子記念日、おめでとー♡♡
舞ちゃんはホントに素敵なお姉ちゃんになって
羨ましいです(ウチは親子なのにどこで間違ったんだろ?泣)

これからも相性抜群な舞空ちゃん達の
生活、楽しみにしてます!

☆vanillaママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
寒河江のお店なんですが、パスタもピザも美味しいですよ(^^)d
舞夢のお洋服似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
ついワンコの服ばかり買ってしまいますー(^_^;汗汗
vanillaママさんもバニラちゃんとぜひお出かけしてください~(^o^)丿

☆あきさんへ

先日はバウバウさんでありがとうございましたm(__)m
早速ブログに遊びに来てくださって嬉しいです(*^_^*)

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
1日早かったのですが、バウバウさんで
舞のうちの子記念日のお祝いをしました♪

あんじゅちゃん、ちゃんとご挨拶してくれましたよ~♪
夢、満足そうでしたもん(*^_^*)
うちの舞は全くよそのワンちゃんがダメなので
あんじゅちゃんは頑張ってくれて偉かったですよ~(*^_^*)

あんじゅちゃんご一家は今日東京に帰られたのですね。
後ほどブログに遊びに行きますね~(^o^)丿
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

☆yakkoさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
サリーちゃんも1週間前だけど(笑)おめでとう~(^o^)丿
舞のワンピ可愛いでしょ~♪^m^
前にショップに行って見つけた時は舞のサイズがなかったのですが
私が欲しそうな顔してたみたいで(笑)
店長さんが舞サイズも取り寄せてくれていました(^^ゞ
コートみたいに前で2カ所留めるだけなので
前から見るとお洋服着てないみたいなのー^m^
でも夏は背中が隠れてる分直射日光あたらないし
お腹が開いてて涼しいかも?ですよねー(^^ゞ
夢のお洋服も可愛くて、つい買ってしまいましたー(^_^;汗汗
ふたりとも似合ってるって言ってくれてありがとうです(*^_^*)
血尿はね、今のところ治まってます。
このまま落ち着いてくれるといいのですがー。。。。
1日早かったですが、楽しいうちの子記念日のお祝いになりました(*^_^*)

サリーちゃん、暑さに弱いですもんねー(^_^;)
涼しく過ごせるほうがいいですよね。
舞も最近部屋の中で行き倒れてますよー(^_^;汗汗

これからも舞夢仲良く楽しく過ごしてくれるといいです。
ありがとうございます(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
私たちは舞がうちの子になってくれてよかったですが
舞はどうなんでしょうね?(^^ゞ
うちの子になってよかったって思ってくれていたら嬉しいです(*^_^*)
舞の体調は今のところ落ち着いています。
ありがとうございます(*^_^*)
お洋服可愛くて似合ってるって言ってくださって嬉しいです♪
気に入って買ってしまいましたー(^^ゞ
美味しいさくらんぼも買って帰って来ました。
楽しい1日になりました(*^_^*)

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
血尿も今のところ納まっているのでこのまま落ち着いてくれるといいです。
お洋服、mioさんも好みでしたかー!?
私も気に入ってしまってつい買ってしまいましたー(^^ゞ

mioさん家、お出かけ諦めですかー?
でも滝とかだったら涼しいのではー?
我が家は先週行ったゆり園の記事をまだ書いていないので
また近々アップしますねー!
ちょっと更新のサボリ癖が付いてしまったので
今度はサボらないように頑張ります(笑)

☆なおさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
舞は母性本能が強いのか元々がお姉さん気質だったのか
夢と上手くやってくれているので助かります(*^_^*)
まいちゃんと蘭ちゃんは親子だからこそ
気がおけないふたりなんでしょうね~♪

これからも舞夢仲良く楽しく暮らしてくれるといいです♪
楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

No title

舞ちゃん、うちのこ記念日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
12回目ですか~
来年も再来年もその先もずーとお祝い出来るといいですね~♪

舞ちゃん夢くんのおnewのお洋服、可愛い~❤
2人ともとっても似合ってますよ♪

☆メルメルさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
早いもので12回めです~!
これからもずっとずっと元気でお祝いできるといいです(⌒-⌒)

おnewのお洋服可愛いって言ってくださって
似合ってるって言ってくださってありがとうございます~(*^_^*)
舞夢はおやつの方が嬉しいと思いますが(笑)
私が気に入っちゃってー(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター