りんちゃんとカフェ

1週間ぶりの更新となってしまいました(^^ゞ
私も舞夢ももちろんパパも元気にしています(*^_^*)

さて先週の週末はお天気が悪かったのですが
今日は晴れて最高気温24.6℃とお出かけ日和になりました(*^_^*)
でも今日はどこにも行かず家でグータラしてたんですがー(^_^;汗汗

さて今日は先週の日曜日にりんままさんとりんちゃんと行った
カフェのことをアップしますね♪
ホントはこの日は一緒にお出かけの筈だったんですが
天気が悪いので急遽カフェで遊ぶことにしました。
場所はCafe&Dogs BOWEYESさんです。
我が家は先週も行ったばかりですけど
舞夢が喜ぶのでね(^^ゞ

いつも渋滞するバイパスがこの日はスイスイで
思っていたより早めに着きました。

りんちゃんとカフェ1

時間が早かったので
お気に入りのソファーに座ることが出来ました♪

着いて早々既にカフェマットがグチャグチャですが(^_^;汗汗


間もなくりんちゃん到着~

りんちゃんとカフェ2

ソファーの肘掛が指定席(?)のりんちゃん
振り向きで笑顔いただきました~^m^






りんちゃんとカフェ3

舞姉さんニコニコ~(*^_^*)






りんちゃんとカフェ4

夢っちもニコニコ~(*^_^*)





さてこの日のランチは

りんちゃんとカフェ5 りんちゃんとカフェ6

りんままさんと私は
チキンとポテトの粒マスタード和え(名前適当です)
私は前回も同じの食べたけど美味しかったので~(^^ゞ
このランチは週替わりなのでこの日まででした。

そしてパパはパスタが食べたいということで
パスタランチを注文してました。
サラダも付いていたけど先に食べちゃってました^m^


そしてワンコさん用もありますよ~♪

りんちゃんとカフェ7

舞夢さん、ニコニコ~( ´艸`)ムププ


いつもは舞夢だけだと1個しか頼まないのですが
3パピだったので2種類頼んでみました。

りんちゃんとカフェ8

にんじんのパンケーキとビーフハンバーグです。


3つに分けて~ 

はい。どうぞ~♪

りんちゃんとカフェ9

舞姉さん 真剣な表情でガツガツ






りんちゃんとカフェ10

りんちゃんも パクパク






りんちゃんとカフェ11

夢っちも~ ・・・ってもう食べ終わってますね(^^ゞ

にんじんのパンケーキについていたパセリ。
舞姉さんもりんちゃんもペッってしたけど
なんと夢っちは食べたー!オオーw(*゚o゚*)w
いつもは結構慎重派の夢っちなのに
パセリ食べるなんて可笑しい~( ´艸`)ムププ
どれだけカフェだとテンション上がってるんでしょうかねー?(^^ゞ




そうそう。
夢っちはこの前買ったプーさんのスヌードつけてます^m^

りんちゃんとカフェ12

なんかタヌキみたい~!?柱| ̄m ̄) ウププッ





りんちゃんにもつけてみてもらいました♪

りんちゃんとカフェ13

りんちゃんは何やっても可愛いですね~(*^_^*)





りんちゃんに熱烈チュー攻撃をされる空舞夢パパ^m^
なぜかパパはおばちゃんとワンコにはモテるんだよね~(* ̄m ̄)プッ

りんちゃんとカフェ14

舞姉さんの顔が笑える~( ´艸`)ムププ
焼きもちを焼くことはないけど見ないようにしてるのかな?(^^ゞ




そしてお腹がいっぱいになったところで
りんままさんと私はショップでちょっとお買い物~
セール中だったもので(^^ゞ


ふたりともお気に入りゲットしてきました~(*^^)v
でも結局セール品じゃなくて対象外の物買っちゃいました(^_^;汗汗



買い物もして満足したので(笑)席に戻って
今度はお茶することに~

そう言えば今日はまだ3パピ揃って撮ってなかったねー!
・・・ってことで、3パピで

りんちゃんとカフェ15

このソファーじゃちょっと狭かったかな?(^^ゞ






そしてそしてスイーツも食べました

りんちゃんとカフェ16 りんちゃんとカフェ17


この頃かな?
外は土砂降りで雷も鳴って
舞姉さんがちょっとハァハァしちゃいましたが
雷がやんだので舞姉さんも元に戻りましたC=(^◇^ ; ホッ!
この日はやっぱりアウトドアのお出かけじゃなくてよかったです。




雷もやんで また笑顔に戻った舞姉さん

りんちゃんとカフェ18






りんちゃんとカフェ19

りんちゃんもニコニコ~(*^_^*)





りんちゃんとカフェ20

夢っちもニコニコ~(*^_^*)


みんなニコニコ楽しい1日でした~(*^_^*)
     

コメント

No title

>みんなニコニコ楽しい1日でした~(*^_^*)

お写真拝見していて、みんないい笑顔で楽しそうだなと思います。
お天気が悪くて、カフェで過ごされておいしいものも食べられて
よかったですね。
プーさんのスヌード、夢くん、りんちゃん、とってもかわいいです。
舞ちゃんのお洋服、ピンクが効いてて素敵ですね。
よく似合っていますね。

☆ビーンママさんへ

写真からもみんなの楽しそうな様子が伝わって
嬉しいです^^
夢は外でお皿からお水を飲んだり何か食べる時に
耳毛がお口に入るのでプーさんのスヌード持って行きました。
かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞のお洋服も似合ってて素敵って言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)
舞は昔はピンクは似合わないと思っていましたが
だんだん年齢と共に優しい顔になってきて
ピンクも着れるようになりました^^

カフェでのお食事&お買い物、楽しかったですー(^^)/
最後のりんの写真、凄く綺麗に撮って頂いてありがとうございます!りんはシャッターきる直前に顔を逸らすという得意技があるので、この写真はなかなか撮れませんよ~♪
久しぶりに舞ちゃん夢君に会えたし、美味しいおやつも食べられたから、りんもご機嫌だったんですね(*^_^*)

☆りんままさんへ

先日はありがとうでした~(^o^)丿
カフェもお買い物も楽しかったですね(*^_^*)
りんちゃんバッチリ可愛く写ってました~(^^)v
りんちゃん、以前は舞夢にちょっと距離を置いてる感じでしたが
最近は慣れたのか、すぐ近くにいても嫌がらなくなりましたよね^^
ゆり園の様子も近々アップしますね~♪

No title

舞ちゃんも夢くんもニッコニコだね~ヾ(*´∀`*)ノ
特に舞ちゃんはカフェ、大好きだもんね。
仲良しのりんちゃんと大好きなカフェに来れてヨカッタね^^

この季節、我が家もカフェばっかりに行ってます。
雨ばかりだから仕方ないけど
どこかしらお出かけしないとうるさい毛深い子がいるので(* ̄m ̄)

ゲットしたお洋服次はお披露目あるかな?^^

3わんの集合写真、ぎゅーっと詰め込んだ(?)感じがかわいい~ヽ( ´ー`)ノ

☆クレージュさんへ

舞も夢もカフェが大好きなのでニッコニコでした~(*^_^*)
舞は美味しいものが食べれると思って
夢は他のワンちゃんに会えるからと理由はそれぞれなんですけどね(^^ゞ
りんちゃんと一緒のカフェはホント久しぶりだったので
とっても楽しかったです(*^_^*)

クレジュピちゃんもカフェに行くことが多いんですね~♪
天気悪いですもんねー(^_^;)
クレジュピちゃんもカフェ大好きでしたよねー?(^^ゞ

ゲットしたお洋服のお披露目ですかー!?
お写真撮ってないですけど(汗)
いつかお出かけする時にでも着せて行きますね~(^^ゞ

一人掛け用のソファーに3パピ並ばせたのでさすがに狭かったですね(^_^;ゞ
でも詰め込んだ感じが可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター