fc2ブログ

マルガリータ花ちゃん

1月末に、友人のスタンプー花ちゃんのママから、
「花が丸刈りになってしまった~(TロT)」
というメールが、花ちゃんの画像つきで届きました。

その時の画像がコチラ↓

マルガリータ1

花ちゃんママは、こういうカットを頼んだつもりではなかったらしいのですが、トリマーさんにうまく伝わらなかったようで、花ちゃんママが思っていたのとは違う仕上がりになってしまったそうです

で、「花の毛が伸びる前に、見に来てよ~!」と言われていたのですが、なかなか会う機会がなく、今日に至ってしまったのですが、tea treeさんにお願いしていた空舞のお洋服が出来たという連絡を昨日いただいたので、今日tea treeさんで花ちゃんママと会うことにしました

まずは、
14歳になっていろいろ病気もありますが、今日も元気なラッシーさんです

マルガリータ2



そしてマルガリータ花ちゃんと舞

マルガリータ3

でもね、花ちゃんママも最初こそなんだかんだ言ってましたが(笑)、実際に花ちゃんを見たら、カッコよかったですよ~


みんなでお庭でも遊びました~

マルガリータ4



久しぶりにM・ダックスのこぱんクンにも会えました

マルガリータ5

手前に写ってる花ちゃんの顔が恐いジョ~~~(笑)


それからスタンプーのソフィーちゃんとニコルちゃんにも会えました~

マルガリータ6

今日のtea treeさんは、スタンプーデーのようでしたね(*^m^*)

空舞、今日もみなさんからたくさんおやつをいただいちゃいました(^_^;ゞ
みなさん、いつもご馳走様ですm(__)m
卑しい系の空舞ですみません(・・A;)あせあせ。


で、tea treeママさんに作っていただいた空舞のお洋服ですが、これは空のお誕生日プレゼントなので、また今度アップしますね~(^^ゞ


※注 今日のタイトルはスタンプー花ちゃんのママが考えました。
(「丸刈りだ!花ちゃん」の駄洒落です(≧m≦)ぶっ!)

     

コメント

おぉ~

花ちゃん~貴婦人に変身してる~v-343
ステキ~~~v-351
これぞプードルカットだね。^m^
花ちゃんママさんはどんなカットにしたかったのかな~?
空君のお洋服はどんなのかな~?
楽しみにしてるね。

☆マリヤッコさん

花ちゃん、素敵だよね~(*^_^*)
花ちゃんママは、最初は花ちゃんのお尻丸出し(笑)がショックだったみたいー
(^_^;)
でも今は、結構気に入ってるみたいだけどね(^^ゞ

空のお洋服は、また今度写真撮るね~!

やっとお会いできました♪

やっと空舞ちゃんに会えましたぁ~♪
1年以上ぶりでしたね。空くん舞ちゃんとも、あいかわらずふわふわしっぽで羨ましかったです。こぱんもなかなか落ち着かなくて、あまり一緒に遊べませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。

☆こぱんさん

やっとお会いできましたね~♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
今日もまた空が、おやつをいただいてしまって、すみません~(^_^;汗汗
ゆっくり遊べなくて残念でしたが、こぱんくん相変わらず可愛かったです~(^^♪

プードルカット、素敵ですね。
大きいから見ごたえもありますね。
空くん、舞ちゃん、今日もたくさんのお友達に会えてよかったですね。
空くんのお洋服の公開、楽しみです。

☆ビーンママさん

花ちゃんのカット、素敵でした~♪
確かに、大きいと見応えもありますね(^^)
空舞は、今日もお友達ワンちゃんに会えて楽しかったと思います♪
空の誕生日プレゼントのお洋服、今度写真撮りますね~!

美味しそう?!

マルガリータ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
じゃなくて丸刈りでしたかv-411
とってもプードルらしいカットですよね。セクシ~

いろんなコに会えて楽しめたかな?
tea treeさんで作ったお洋服楽しみです。
あー私も洋服欲しい!←ワンコ用です

☆mioさん

タイトルがちょっと美味しそうでしたね(*^m^*)
でも「丸刈りだ!」の駄洒落でした~(^_^;ゞ
プードルらしいカットで、素敵ですよね~♪

昨日は寒くてお外ではあまり遊べなかったのですが、楽しかったですよ~♪
お洋服、まだ写真撮ってないんです(^_^;ゞ
お誕生日までには撮ろうと思います~(・・A;)あせあせ
mioさんは今度はどんなワンコ服が欲しいのかなー?
Secre

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター