みちのく湖畔公園に行ったんだけどね。

ブログがなかなかリアルタイムでアップ出来ていませんが(汗)
先週のことです(^^ゞ

金曜日にみちのく湖畔公園のドッグランに行くことになったのですが
諸事情により(笑)予定の時間よりも
家を出るのが遅くなってしまいました(^_^;)
でも夕方5時ごろまでやっている筈なので
「30分くらいでも遊べればいいよね」
・・・ってことで行ってみたのですが、
北口のゲートに到着したのが午後4時を過ぎていました。
そしたらドッグランは3時半までの受付だそうで
中に入れませんでした ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんなー!!
みちのく湖畔公園のドッグランのサイトを見て
大丈夫だと思って行ったのですが家に帰ってきてから
よーくサイトを見てみたら奥の方に確かにそう書いてありました(^_^;)
しかし、わかりにくいー!(`ε´)ぶーぶー

せっかく行ったので このまま帰ってくるのももったいないし
舞夢も納得しないと思ったので
「公園内ならまだ大丈夫だから少しお散歩して帰ろう」
ということになり南地区の公園に行きました

南地区の入口でも「5時までですけど大丈夫ですか?」と
念を押されました(^_^;)
時間があまりないので入場料払うのが
もったいないような気もしたけど(汗)
とりあえず入場券を買って中に入りました。

平日の夕方なのでほとんど人いません(^_^;)
しかも閉園間際だし。。。。(^_^;汗汗


みちのく湖畔公園に行ったんだけどね1

入口近くにあった『動物の庭』だったかなー?
なんかお花がいっぱいで可愛かったので
舞夢と一緒に





時間がないので公園内を急いでお散歩です

みちのく湖畔公園に行ったんだけどね2

舞夢、この日はストライブコンビです( ´艸`)ムププ




そしてパピ友さんが見に行って「もう終わっていた」と
ブログに書いていたお花畑のポピー。

みちのく湖畔公園に行ったんだけどね3

遠くから見る分にはまだ綺麗でしたけど
近くで見ると確かにもう終わりな感じでした(^_^;)







みちのく湖畔公園に行ったんだけどね4

舞姉さんがなぜ嬉しそうかというと~


売店がまだ開いていたので
ソフトクリーム食べているからです~( ´艸`)ムププ

みちのく湖畔公園に行ったんだけどね5

夢も舌チロ~(* ̄m ̄)ププッ

舞夢にはコーンの部分を少しだけあげました♪


そして閉園時間となり帰ってきた訳ですが
舞姉さんはとりあえずお散歩と
ソフトクリームのコーンももらって納得したみたいですが(笑)
ドッグランが大好きな夢っちは納得できなかったみたいで
家の近くになったら車の中で文句言ってました(^_^;汗汗
そりゃそうだよねー!
何しに行ったのかわからないもんね(^_^;)
お出かけは計画的にー!!!!
     

コメント

No title

ドッグランで遊べなくて残念だったね~!
サイトにわかる場所に時間は載せてほしいよね~!
でも3時半まで受付って~ちょっと早すぎる気もするけど^^;

夢君は消化不良のお出かけになっちゃったんだね。
舞ちゃんはコーン貰って納得できてよかった^m^

分かります!

私も「何しに行ったか分からないお出かけ」何度かやりましたからね(;^_^A アセアセ・・・
だけど夕方だったから涼しくて良かったのでは?
ポピーは草ぼうぼうだし、なんかね・・・仕方ないですけど。
ソフトクリームだけでも食べられて良かった♪
舞ちゃんいいお顔してるし(笑)
夢くんは次回に期待で!

☆yakkoさんへ

せっかく行ったのにドッグランで遊べませんでしたー(^_^;)
サイトがねー、わかりにくいんだよねー(^_^;汗汗
今の季節はもう日中はワンコが遊ぶには暑いから
もう少し遅くまで遊ばせてくれてもいいですよねー(^_^;)

舞はお出かけしてコーンもらってご機嫌でしたが
夢は消化不良っぽかったです(^_^;)
また涼しい時にでも連れて行ってあげたいです♪

☆mioさんへ

予定時間通りに家を出ていればドッグランも間に合ったのですが
ここだけの話し(笑)パパのせいですから~!(笑)
行かなくてもよかったのに、私の機嫌が悪くなると思ったみたいで
無理に行ったのが失敗でした(^_^;)

夕方だったので涼しかったのですが
閉園時間が迫っていて急いで歩いたので暑くなりました(^_^;汗汗

mioさんのブログで、ポピーはもう終わりな感じというのを見ていたので
「まあ、こんなもんか」って感じでした(^^ゞ
でもソフトクリーム食べれてよかったです(*^_^*)
舞はご機嫌でしたもん( ´艸`)ムププ
夢はドッグランで遊べなかったので不満そうでしたが
またいつか~!ですよね(^^ゞ

No title

ごぶさたしてました。 メイ・ソラ母です。 いつも楽しく拝見してます。
しかし 読み逃げばかりで なかなかコメントもせず・・・ すみません。 随分前に 湖畔公園のドックランでお会いし すぐにブログは見たのですが コメントせず・・・ 親ばかながら かわいく写真撮っていただいて うれしかったです♡ ありがとうございます。
で 今日 ひさびさ ブログをのぞいたら 19日にカフェに行っていたのですね。 私は 26日に行きました。 一週間違いで 一週間早く行ったらまたお会いできたのに・・・と チッ!となりました ^^;
また どこかでお会いしたら よろしくお願いします。

☆ユッキーさんへ

お久しぶりで~す(*^_^*)
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
前回ドッグランでお会いした時のメイちゃんとソラくん
可愛く撮れてましたかー?よかったです(*^_^*)
ふたりとも可愛いですからね~♪

カフェに行ったのは21日だったかな?土曜日でした(^^ゞ
ユッキーさんは26日に行かれたんですねー!
お会い出来なくて残念です(^_^;)

実は明日またBOWEYESさんにお昼頃行く予定なんですよ~♪

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター