トリミングの後の久々カフェ~♪

今日の空舞夢地方は晴れで気温もそんなに高くなく
過ごしやすい1日でした。
でもなぜか私は鼻ズルズル~で目がカユカユ(^_^;)
何か花粉が飛んでるんでしょかねー?

さてそんな今日は舞夢のトリミングデーでした
いつものようにいつもお世話になっている
WANderLandさんに舞夢を連れて行き
約1時間半後にお迎えに行くと
朝までは汚パピだった(汗)舞夢が
サラフワの美パピになっておりました~
WANderLandさんは7月に移転するので
今のお店でトリミングしていただくのはおそらく今回が最後ですね。
今度はどんな感じのお店なのかな~?
楽しみです((o(^-^)o))わくわく


トリミングが終わってから舞夢を車に乗せ
久しぶりにCafe&Dogs BOWEYESさんへ行ってみました~

トリミング後の久々カフェ1

お気に入りの奥のソファー席が空いていたので
そちらに行ったのですが
以前とは赤と白のソファーの位置が逆になってました(^^ゞ

この赤のソファーは
後ろに傾斜があるのでご飯は食べにくいんですが~
でもなぜか好きなのです(^^ゞ

トリミング後の久々カフェ2

いつも舞姉さんはご機嫌ですね~( ´艸`)ムププ


今日はカフェに入ったらパピヨンちゃんが3頭いて
嬉しくなってお写真撮らせてもらったり
パパママさんとお話ししたりしましたよ~(*^_^*)

トリミング後の久々カフェ3

こちらは地元のパピちゃんで



トリミング後の久々カフェ4

パピヨンのアイナちゃん




トリミング後の久々カフェ5

左がパピヨンとプードルのミックスのココアくん
右がパピヨンのリリィちゃん

リリィちゃんはまだ8ヶ月(だったかな?)の
仔パピちゃんだそうですよ





そしてこちらは15歳のスコッチくん

トリミング後の久々カフェ6

埼玉からアイナちゃん達に会いに来たそうですよ(*^_^*)




夢っちはもちろん大喜びでご挨拶していました♪
舞姉さんはパクパク攻撃するので(汗)
パパと一緒に一足早く席についてました(^_^;)
でもねー、アイナちゃんもリリィちゃんを守ろうとするそうですよ!
舞姉さんと一緒で母性が強いんですね~♪




そして席についてランチとワンコメニュー注文しました。

今回はワンコメニューが先に来ましたね。

トリミング後の久々カフェ7

ワンコ用のビーフハンバーグ。
Sサイズ頼んだのですが大きいですねー!
入れ物が小さいのかな?^m^

舞夢、あっという間に完食でした~♪




そしてこちらはパパと私が頼んだ今日のランチ

トリミング後の久々カフェ9

チキンとポテトのマスタード和え(名前適当ですが(^^ゞ)
初めて食べるお味でしたがすごく美味しかったです~(^^)d


私たちが食事をしている間

トリミング後の久々カフェ10

舞夢、お利口さんにしてました~(*^_^*)



お利口さんにしていた舞夢にご褒美いただきました~♪

(BOWEYESさんは8周年でワンコメニューを頼んだワンちゃんは
米粉で作った手作りクッキーもらえるみたいです~^m^)

トリミング後の久々カフェ11






トリミング後の久々カフェ12

舞夢のお目目がキラキラ~

クッキーも美味しくいただきました(*^_^*)
舞姉さんなんか喜びのあまりジャンプしていましたよ( ´艸`)ムププ




そして出していただいたお水をゴクゴク~

トリミング後の久々カフェ13

本日は ボーダーコンビの舞夢です^m^





そうそう。
今日つけていただいた舞姉さんのリボンは

トリミング後の久々カフェ14

この時期らしく紫陽花です♪

ブルーのお洋服に合わせて
ブルーのリボンをつけていただいてました(*^_^*)



そして夢っちは

トリミング後の久々カフェ15

水色のドット柄のバンダナつけていただいてましたよ。



美味しいおやつを食べてワンコさんにもご挨拶出来て
スタッフのお姉さんみんなにスリスリして
(ご挨拶もスリスリも夢だけですが 笑)
今日もご機嫌な舞夢でした(*^_^*)

やっぱり舞夢はドッグカフェ大好きみたいです~( ´艸`)ムププ


そして帰ろうとした時にまた別なパピヨンちゃん(白茶)が
お店に入ってきました。
パパが先に荷物を車に持って行ってくれたので
カメラがなくお写真は撮れませんでしたが
今日はパピヨンデー(?)なBOWEYESさんでした(*^_^*)


今日お会いしたワンちゃんパパママさんありがとうございましたm(__)m
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
     

コメント

No title

トリミングの後はカフェで楽しい時間を過ごされてよかったですね。
舞ちゃんの紫陽花、とってもかわいいです。
夢くんのドットもカラフルで夏らしいですね。
15歳のスコッチくん、埼玉から長旅でしたね。
元気そうですね。
夢くんはご挨拶してうれしかったですね。
舞ちゃんはクッキーに目がキラキラ。
ランチ、ワンちゃんのハンバーグ、とってもおいしそうです。

☆ビーンママさんへ

最近ドッグカフェに行ってなかったなーと思って
トリミングの後に行ってみました♪
舞の紫陽花かわいいですよね^^
夢のドットもかわいいです^^
スコッチくんはあちこちパパママと旅行されてるそうなので
旅慣れているのかな?
とっても元気そうでした(*^_^*)
夢はたくさんのワンちゃんやスタッフのお姉さん達にご挨拶して
すごく嬉しそうでした(*^_^*)
舞夢はイシイクッキーに目がキラキラしていました( ´艸`)ムププ
ランチもすごく美味しかったし
ワンコのハンバーグも美味しかったみたいです(*^_^*)

No title

w( ̄o ̄)w オオー!パピヨンDAY♪
こういうコト、たま~にありますよね~
パピヨンいっぱいだとテンション上がっちゃうな~(*^^*)

舞ちゃん夢くん、トリミングでサラフワになりましたね~♪
おリボンとバンダナのカラーをオソロにしてくれてトリマーさんd(゜-^*) ナイス~♪
ウチのメルティはしっぽエクステ持ちこみなのですが、他のコを見るとイロイロなおリボンをつけてもらってます
おリボンも可愛くていいんですけど、ウチは苦手ですぐとっちゃうの~

舞ちゃん・・・カフェにいるといつも以上にお目目がキラキラですネ~☆彡
可愛いナ~❤

☆メルメルさんへ

そうなんですー!
最近はお出かけするとトイプーちゃんに会うことが多いのですが
この日はパピヨンちゃんにたくさん会えちゃいました~♪
パピヨンいっぱいだとテンション上がっちゃいますよね~(^^ゞ

舞夢。トリミングしていただいてサラフワになりました~(*^_^*)
そうか。舞のリボンと夢のバンダナのカラー、オソロにしてくれたんですね(^^ゞ
メルティちゃんの尻尾エクステは長持ちしていいですよね~♪
舞のリボンはずっとつけていると毛玉になるので
1日くらいでとっちゃうんですが、でもリボンはシッカリとっておいて
お出かけする時とか何かある時に私がつけてあげてますー!
トリマーさんみたいには上手につけられないですけどねー(^^ゞ

舞のお目目、キラキラでしょー!?( ´艸`)ムププ
こんなお顔されたらまた連れて行きたくなっちゃいますよねー(^^ゞ
可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

No title

パピヨンいっぱいだーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ同じ犬種の子だとついつい目が行っちゃいますよね~。

舞ちゃん夢君の嬉しそうなこと!!
お目目キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。
こうゆうお顔されちゃうとサービスしちゃいますよね~笑

赤いソファーと舞夢ちゃんが絵になりますねー。


☆クレージュさんへ

この日はパピヨンちゃんにいっぱい会えて
テンション上がっちゃいました~♪

舞夢、お目目キラキラでしょー!?( ´艸`)ムププ
こういうお顔されたらまた連れて行きたくなっちゃいますよねー(^^ゞ

赤いソファーと舞夢、絵になってるって言ってくれてありがとうです(*^_^*)
このソファー、デザイナーズソファーだそうですが
ワンちゃんが乗るからか8年にして結構傷んじゃってます(^_^;)
うちもカフェマット敷いてたんですけど座るところの傾斜がきついので
いつの間にかカフェマットが後ろに行ってグチャグチャになってました(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター