先週1週間のこと。

ここ1週間、ブログの更新サボりまくってました~(^_^;汗汗
・・・ってことで、まず今日は先週1週間のこと

7日の土曜日に梅雨入りしてから木曜日までは気温も低く
天気の悪い日が続いていましたが
金曜日からは気温が上がり(ずっと夏日だったような?)
いい天気の日が続いています。

舞夢は食欲もあり元気にしていますが
舞姉さんが膀胱炎のお薬をやめて1週間目の木曜日の夜に
またちょっと血尿っぽくなってお薬再開となりました(^_^;)
前回の再発の時は「お留守番のストレスかも?」ってことでしたが
今回は特にお留守番もなかったし
思い当たることがありません(ー'`ー;)う~ん・・・・
お薬を飲むとすぐに血尿らしきものは治まります。
(それの繰り返しでもう1年近いです(^_^;汗汗)

14日の土曜日は今年も舞夢を連れてお隣県の
東沢バラ公園にバラを見に行きました

そして昨日15日の日曜日、パパと私はお隣市での
『お笑いスーパーライブ』に行ってきました
実は私、お笑いが大好きなのです( ´艸`)ムププ

お笑いスーパーライブ

今回のお笑いスーパーライブには
空舞夢地方出身のサンドウィッチマンや
ナイツ・インスタントジョンソン・バイきんぐ・北陽・
地球(テラスハウスに出てる人って言えばわかるかな?)が出演し
約2時間笑いっぱなしでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
TVで見たことのあるネタがほとんどでしたが
メッチャ面白かったですヾ(^▽^*おわはははっ!!

昨日は舞夢はお留守番でしたが
舞姉さんの血尿の原因がいまいちよくわからないので
いつもはハウスでお留守番させますが
今回は部屋の中でフリーにしてお留守番させてみました。
でも私たちが出かけようとしたら
舞姉さんは自らハウスしてましたけど(^^ゞ
夢っちは私たちが出かけるとわかってソワソワしていましたが
ハウスさせずに「すぐ帰ってくるから」と言って
サッサと家を出たら夢っちは騒ぎませんでした。
ハウスの入り口は閉めなかったので舞夢が
お留守番中どこで過ごしていたのかはわかりませんが
(ハウスかソファーだと思いますが)
私たちが帰るまで舞姉さんはやっぱりシッコしないで
我慢していたみたいで、私達が帰ってから大量シッコしました(^_^;)
今はお薬飲んでるので血尿とかにはなってません。




前回の日記には舞姉さんが最近舌チロ多いと書いたのですが
実は夢っちも舌チロします^m^

今回は夢っちの舌チロ写真~

夢っちの舌チロ1






夢っちの舌チロ2


4歳の夢っちも舌チロするので
別に舞姉さんが年のせいで口元が緩んできたって訳では
ないようですね(^^ゞ



・・・ってことで、次回は14日の土曜日に行った
東沢バラ公園の様子をアップする予定です~♪
     

コメント

Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター