合同お誕生会・その2

今朝方まで降っていた雨もあがり日中は晴れて
気温も最高気温22.8℃まで上がり
今日は夕方お散歩にも行けました(^^)v

さて今日はりんちゃんの8歳のお誕生日ですね
りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
8歳の1年も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

さてさて合同お誕生会の続きです~

その2・みんなで遊んだよ♪の巻

ボタニカルガーデン内にはたくさんのお花が咲いていましたが
この時期はなんといってもシャクナゲですよね~!
・・・ってことで、ごはんを食べていた場所から見ると

みんなで遊んだよ1

逆光なのであまり綺麗に撮れてないんですが
シャクナゲやツツジが咲いていて
山がとっても綺麗でしたよ~
シャクナゲは上の方はちょっともう終わりな感じでしたが
下の方はちょうど見頃でした♪



パパママもワンコさん達も美味しいものを食べた後は
カロリー消費しましょう♪ってことで(笑)芝生広場で
りんままさんが3パピをお散歩させてくれました

みんなで遊んだよ2






そして今度は3パピで走るよ~

みんなで遊んだよ3

みんな楽しそう~

・・・って、一緒に走っているりんままさんと
空舞夢パパの方が大変そうでしたが(^^ゞ






みんなで遊んだよ4

夢っちはロングリードを付けてボール遊び






みんなで遊んだよ5

りんちゃんは大好きなたまごちゃんで
持って来いをしてましたよ






みんなで遊んだよ6

舞姉さんもロングリードでボール遊びしましたよ~

左から 舞姉さん・夢っち・りんちゃん





みんなで遊んだよ7

舞姉さんも夢っちももう楽しくてしょうがない!って感じ(*^_^*)




みんなで遊んだよ8

りんちゃんもたくさん走って満足そうです(*^_^*)




みんなで遊んだよ9


舞夢も満足そう~(^^)v



みんなで遊んだよ10






ワンコさん達がたくさん遊んで満足したところで
パパママ達のおやつタイム~

みんなで遊んだよ11

りんままさんが買ってきてくれたシュークリームと
ゼリーをいただきました~

カフェからはちょっと遠い席にいたんですが
パパがカフェでコーヒーを買って運んできてくれました。
パパってこういう時気が利くんですよねー(^^ゞ
家ではそうでもないのにね^m^

シュークリームは昨年もいただきましたが
外はパリッと中はトローリですごく美味しかったです(*^_^*)
舞姉さんが美味しそうなニオイにつられて
私に迫ってくるので食べづらかったー(^_^;汗汗
そして甘いシュークリームの後にサッパリしたゼリーがgoo(^^)dでした♪
りんままさん、ご馳走様でした~m(__)m




そして今度は撮影タイム!

みんなで遊んだよ12

綺麗なシャクナゲが咲く山の前で






みんなで遊んだよ13



ノンビリ楽しんでいたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(^^ゞ

・・・ってことで、帰り道は山道なので
3パピに引っ張ってもらいました~^m^

みんなで遊んだよ14

引っ張ってもらうと楽ちんですね~( ´艸`)ムププ

りんちゃん、以前は舞夢とは少し距離を置いて
歩いていた気がしますが
今回はすっかりなじんで真ん中歩いていました(*^_^*)




・・・・ってことで、3パピに引っ張ってもらって(笑)
山道を登って駐車場に戻ってきました。

今回も楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)



最後にりんままさんからいただいた
舞へのお誕生日プレゼント

みんなで遊んだよ15

ワンちゃん専用クッキー、ちょっとだけ食べてみたら
人が食べても普通に美味しいクッキーでしたよ^^
甘さが控えめになってるのかな?

それからヘルシーな鹿肉のおやつと
舞夢の大好きなおもちゃもいただきました。
おもちゃはみなさん空の分もと思ってくださるのか
3個くださるんですよね。ありがたいです(T_T)ウルウル

それから蝶々の形のものはワンコの艶出し用のブラシなんですよ。
これで美パピになりますよ~^m^

りんままさん、りんちゃん、今回もとっても楽しかったです♪
ありがとうでした(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね~(^o^)丿
     

コメント

No title

りんちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

楽しいお誕生日会になりましたね。
芝生で走り回ってワンちゃんにとっては
一番のプレゼントですね。
お天気にも恵まれてよかったですね。

りんちゃんが真ん中を歩いてて、微笑ましいです。
椅子に座ってるお写真、どれもかわいいですね。

先日はお疲れ様でした~
爽やかなお天気で、ご飯おいしかったですね!
憧れの3頭一緒のお散歩も出来て楽しかったです~(^^)
舞ちゃんにもだいぶ覚えてもらったようで背中なでなで出来ました♪
今年も元気で過ごせるようにりんと頑張りますっ!
また一緒に遊んでくださいね(^_^)/

☆ビーンママさんへ

りんちゃんにお祝いありがとうございます(*^_^*)

お天気にも恵まれ楽しいお誕生会となりました♪
美味しいおやつと芝生で走ってみんな楽しそうでした(*^_^*)

りんちゃんは、前は舞夢にちょっと距離を置いていたんですが
今回は慣れたのか真ん中歩いてくれてました(*^_^*)
椅子に座っているお写真、
どれも可愛いって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

☆りんままさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~(*^_^*)
お天気にも恵まれてごはんも美味しかったし
りんままさんが準備してくれたスィーツも美味しかったですね~(^^)d
3頭仲良くお散歩も出来たしなんかいい感じでしたよね^m^
舞もようやくりんままさんに慣れてきましたかね?(^^ゞ
なかなか懐かない子なのにいつも気にかけてくださってありがとうです(*^_^*)

りんままさんもりんちゃんもまた1年元気に過ごせますように♪
こちらこそまた遊んでくださいね~(^o^)丿




No title

りんちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
3パピ仲良く歩く姿、可愛い~♪

プレゼントも沢山~!
みなさんの空君の分も一緒にっていう気持ちがとても暖かいですね(*^^*)

お誕生会っていうとカフェで・・・っていうのが定番ですけど、こういうふうにお外に出るのもいいですね~♪
なんだかとっても新鮮な感じがします。
今は時期的に外に出るのがイイ時期ですよね~(ウチの方は夏日になっていますが)
お外で食べるのっていいな~

☆メルメルさんへ

りんちゃんにお祝いありがとうございます(*^_^*)
以前は舞夢とはちょっと距離を置いていたりんちゃんですが
今回は舞夢の間に入って一緒に歩いてくれました^^

プレゼントもたくさんいただいちゃいました~♪
みなさんおもちゃを3個くださるので最初は「?」だったんですが
空の分なんだ~!ってわかってからホントにありがたいです(T_T)ウルウル

りんちゃんと舞のお誕生日が5月でお外がいい時期なので
昨年からお外でお誕生会を楽しんでいます(*^_^*)
この日は晴れていて気温も19度くらいでお外での食事良かったですよ~♪
こちらも今日は夏日と暑くなりましたー!
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター