合同お誕生会・その1

今日は曇りから雨になりました。
雨が降る前にお散歩に行こうと思って
お昼前に外に出たら霧雨が降っていたのでお散歩は中止(>_<)
舞夢は昨日トリミングしたばかりだからねー(^^ゞ

そうそう。土曜日の夜
我が家の1階のトイレのタンクの水が突然出なくなり
パパが説明書見ながらいろいろやってみてくれましたが
やっぱりダメで昨日修理依頼をしたら
早速今日の午前中に修理に来てくれました。
タンクの中の浮きの部分(?)の部品の寿命だそうで
部品交換で6000円ちょっと。
急な出費は痛いですが仕方ないですね。
昨日はいちいち2階のトイレに行っていたので
結構疲れました(^_^;汗汗
でも2階にもトイレがあってよかったですよー(^_^;ゞ

・・・と、前置きが長くなりましたが(汗)
今日はこの前の土曜日(24日)の
りんちゃんと舞の合同お誕生会の様子をアップしますね

その1・青空の下でパーティー♪の巻

この日はで最高気温19.7℃で風も強くなく
お出かけ日和となりました(*^_^*)

お誕生会の場所は今年も

青空の下でパーティー1

ボタニカルガーデンさんです♪

約束した時間よりだいぶ遅くなってしまって
りんままさんとりんちゃんをお待たせしてしまいました(^_^;)
すみませーん(^_^;汗汗

早速芝生広場に降りて行きましたよ

まずは乾杯~

青空の下でパーティー2

全員ノンアルコールビールです^m^




そしてパパママ達の腹ごしらえから~(^^ゞ

青空の下でパーティー3

おにぎり屋さんでたけのこご飯のおにぎりや
定義山の油揚げを使ったおいなりさんや
お惣菜などをゲットして行きました~





りんちゃん

青空の下でパーティー4

もうすぐ8歳おめでと~






舞姉さん12歳おめでと~

青空の下でパーティー5

舞姉さんは美味しいニオイがするので既にご機嫌^m^






青空の下でパーティー6

夢っちはお祝いする係だよー( ´艸`)ムププ




パパママ達のお腹がいっぱいになったところで
ワンコ達はりんままさんが作って来てくれた
ワンコ用のパンケーキをいただきました~

青空の下でパーティー7

舞姉さんがパクン!






青空の下でパーティー8

りんちゃんモグモグ!






青空の下でパーティー9

夢っちもパックン!

あまりの美味しさに夢っちは白目むいて食べてましたよー( ´艸`)ムププ

みんなすごい夢中で指まで食べられそうな勢いいでしたー^m^





そしてワンコさん達も満足したところで記念撮影~

青空の下でパーティー10

みんなニコニコ~(*^_^*)

あっ!この写真の時りんちゃんは我が家からの
お誕生日プレゼントのお洋服着てくれていますよ♪
サイズが心配でしたが大丈夫みたいでよかったです(*^_^*)


その2に続くよ
     

コメント

No title

お誕生会、青空の下で気持ちよさそうですね♪
最後の写真、皆ニコニコで~
可愛いね~v-352
楽しいのが顔に出てる~^m^
その2待ってるね~(^O^)/

☆yakkoさんへ

この日はお天気にも恵まれ
青空の下で気持ちが良くて楽しいお誕生会でした(*^_^*)
ワンコさん達も美味しいおやつを食べて
みんなで遊んでニコニコでしたよ~(*^_^*)
可愛いって言ってくださってありがとうです(^o^)丿
顔に楽しいって出てますよね^m^
その2もアップしますのでまた見てくださいね~♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター