お誕生月のトリミング

昨日の予報では今日の空舞夢地方の最高気温は
28℃くらいになっていたのですが
今日になってみたら曇っていて湿度は高く感じましたが
最高気温は23.7℃だったようです。
天気予報外れ過ぎ(>_<)

さて昨日はパピ友さんのりんちゃんが5月27日で
8歳のお誕生日を迎えるので
りんちゃんと舞の合同お誕生会をしましたが
その様子はまた今度ゆっくりアップするとして
(実はまだ写真の整理が終わってなくてー(^^ゞ)
今日は舞夢をいつもお世話になっている
WANder Landさんにシャンプーに連れて行ったので
その記事を書きますね

いつものようにWANder Landさんに連れて行って
シャンプーしていただき
夢はお尻の毛を3cmくらいカットしていただきました

舞姉さんがこの前また
肛門腺が自然に出ていたことを話し
肛門腺もしっかり絞っていただきましたが
病院でも絞っていただいたばかりなのに
今日もまた出たそうです。
どういう訳かわかりませんが肛門腺が
溜まりやすくなっているみたいです。
免疫力アップのサプリを飲むようになってからのような気がするんですが
関係あるのかなー?それともたまたまかな?(ー'`ー;)う~ん・・・・



そして家に帰ってきてから舞夢の写真を撮りました

お誕生月のトリミング1

舞はいつもは頭におリボンつけていただきますが
今日はお誕生月だけつけていただける
チョーカーをつけていただきました

夢っちはブルー系のバンダナをお願いして
今日はチェックのバンダナをつけていただいていましたよ



それからお店からバースデープレゼントをいただきました

お誕生月のトリミング2

おもちゃとワンニャン用のウェットティッシュです

それといつもご褒美でグリニーズをいただきます。

今日も舞夢を真っ白サラフワいい香りにしていただき
ありがとうございましたー(*^_^*)


あっ!そうそう。
舞夢をお迎えに行った時、りんままさんとりんちゃんに会えました♪
昨日会った時、りんちゃんも今日トリミングって言ってましたもんね~^m^


それからWANder Landさんは7月に移転するそうです。
お店のホームページにも書いてありましたが気が付かなくて
今日お店の中の貼り紙を見てビックリしました(@_@;)
でもなんと今度は我が家の近く(歩いて行ける距離)になるみたいです(^^ゞ
     

コメント

No title

舞ちゃんの赤いチョーカー、かわいいですね。
よく似合ってますね。
夢くんはブルーのバンダナでかっこいいですね。
移転して歩いて行ける距離になるんですね。
お散歩がてら、ワンちゃんを見に行ったりできますね。

りんちゃんと舞ちゃんのの合同お誕生会のアップ、楽しみにしていますね。

☆ビーンママさんへ

チョーカーはお誕生月だけの特権なので
今日はおリボンではなくチョーカーつけていただきました♪
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢のバンダナもカッコイイって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
我が家の最寄りの地下鉄駅のすぐ近くになるようなので
移転したら歩いて行けるようになります。

合同お誕生会の様子楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
写真をいっぱい撮ったので、なかなか写真の整理がはかどらなくてー(^_^;汗汗
頑張りますね(^^ゞ

No title

昨日は過ごしやすい気温になりましたね。

ワンダーランドさん、移転ですか。
おぉ、emiさん家から歩いて行ける距離なんですね!

☆こはなさんへ

昨日は暑くなる予報だったのに
拍子抜けな感じでしたねー(^^ゞ
まあ、過ごしやすくてよかったです(*^_^*)

ワンダーランドさんは7月に
地下鉄河原町駅の近くに移転するそうです。
我が家からだと歩いて行けます~♪
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター