舞の病院

昨日は1日中雨で今日も朝のうち雨が降っていましたが
気付いたらやんでいて夕方には道路も乾いていました@空舞夢地方

さてそろそろ舞姉さんのお薬が無くなるので
今日は舞を病院に連れて行きました
夢っちはお留守番が苦手なので一緒に連れて行って
舞夢をカートに乗せていたんですが
病院に着いたらなんだか今日はやたらとふたり揃って吠えまくり(>_<)
他の飼い主さんに吠えたり入口で待っていてくれた
AHTさんに吠えたり入ってきたワンちゃんに吠えたり。。。(;^_^A アセアセ・・・
舞は他のワンちゃんに吠えることはあるけど
夢っちがワンちゃんに吠えることってめったにないのに
今日はどうしちゃったんでしょう??(。゜)(゜。)? ハテナ?
カートにふたり一緒に乗せていると
テリトリーを守らなくちゃ!って思っちゃうのかな?
パパと一緒に舞夢を病院に連れて行って
それぞれが舞夢を抱っこしてる時は吠えたりしないのに。。。
なので次回から、舞姉さんの病院の時は
夢っちはお留守番させることにしました。
夢っちは今まで甘やかし過ぎだったかもね?(^_^;)
今度は鳴いても騒いでもお留守番してもらうからね!

さて今日の舞姉さんは
目も腰も足も特に変わりなしで
膀胱炎も落ち着いているので
今までは免疫のお薬は2週間分だったのですが
今回からお薬は全部4週間分だしていただきました。
舞の調子が悪くならなければ
これからは4週間に1回の病院通いで済みそうです。
今までは2週間に1回だったから結構楽になるね♪
このままいい調子が続きますように。

舞姉さんの今日の体重は4.30kg
微妙に(0.05kgくらい)増えたけど問題なしだね。
昨日お散歩に行けなかったからかな?
それともケーキ太り?(;^_^A アセアセ・・・


今日は特に写真もないし舞姉さんの体調の記録なので
コメント欄は閉じさせていただきますね。
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター