舞12歳の誕生日♪

今日は舞の12歳のお誕生日です
風がちょっとありましたがお天気が良くて
過ごしやすい1日でした(*^_^*)

今日は実家の母に来てもらって(兄は残念ながら仕事でした)
みんなでお誕生会をしましたよ

まずは主役の舞姉さん

舞12歳の誕生日1

今日はパパと私からのプレゼントのワンピを着せて
ピンクのリボンもつけてブリブリにしてみました( ´艸`)ムププ

そして
バースデーケーキはこちら~

舞12歳の誕生日2

今日のバースデーケーキは
Cafe&Dogs BOWEYESさんに作っていただきましたよ♪

12歳のろうそく立ててみましたが
2の数字が使い回しで黒くなってるのは気にするな!(笑)


さてさて舞夢さんとバースデーケーキの記念写真~

舞12歳の誕生日3





舞姉さん、ニコニコ~

舞12歳の誕生日4

でも、夢っちがぁ~

夢っち、顔!顔~!!!!(;^_^A アセアセ・・・



夢っちがなかなかいい顔してくれなくて
何枚も撮り直していたらふたりとも早く食べたくて
「ヒィン!ヒィ~ン!」って
だんだん悲鳴(?)みたいになってきたので

舞12歳の誕生日5

このくらいでまあいいかな?(^^ゞ




食べやすいように切り分けてから

どうぞ~♪

舞12歳の誕生日6

ふたりとも夢中で食べてました~(^^)v

夢っちに至っては一気食いですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そうそう。
夢っちは今日はpatochanママさんにいただいた
ミッキーのパーカー着せてみました~♪

舞12歳の誕生日7

ケーキ食べた後だから胸の毛がちょっとヨレヨレ(^^ゞ




そして舞のお誕生日ではありますが~
毎度のことですが(笑)便乗して
私たちも美味しいもの食べちゃいましたよ

舞12歳の誕生日8

今回もう○い鮨勘さんの鮪づくしとアナゴ握りです~( ´艸`)ムププ
何度食べても飽きないよー!



それから私のお誕生会(5月3日でした(^^ゞ)も
一緒にしてもらいました~♪

舞12歳の誕生日9

ホールケーキ買ったら
「お名前プレートサービスしますよ」ということで
最初「まいちゃん」って書いてもらおうかな?と思ったのですが
舞のケーキは既にあるので私の名前書いてもらっちゃいました(^^ゞ
いくつになっても嬉しいものですね( ´艸`)ムププ


せっかくなので舞夢と一緒に記念撮影~

舞12歳の誕生日10

顔出す勇気はないけどね(;^_^A アセアセ・・・

母も一緒に撮った写真もあるのですが
母と兄、ブログを見てくれているそうで
母に「私の写真ブログに載せないでよ!」って言われたので(笑)
載せませんよー!(^^ゞ


母と兄から舞にお誕生日プレゼントもらいました~
(私は既にもらっていました(^^ゞ)

舞12歳の誕生日11

母からは「舞夢ちゃんのお洋服でも買ってね」と金一封!
(もう買っちゃったけどね 笑)
兄からはおもちゃです~♪
今回はキャンディのぬいぐるみとラテックスのフグと
ロープ付きの熱帯魚(?)でしたー!
「空の分も」っていつも3個くれるんですよ。
ありがとー!

今日もとっても楽しくて美味しいお誕生会でした(*^_^*)
母が来てくれたので舞夢も大喜びでしたよ~(*^^)v


そしてパパと私からのプレゼントは

舞12歳の誕生日12

舞が今日着ていたワンピと夢っちにはミッキーのつなぎ。
それとお祭りシリーズでイカ焼きのぬいぐるみと
ラテックスの出目金のおもちゃです~^m^
微妙に兄からのプレゼントと被った!?(^^ゞ



舞へ

12歳のお誕生日おめでとう♪

11歳の1年は腰痛が出なくてよかったけど

膀胱炎が長引いて痛い思いをした1年だったね(^_^;)

でも免疫のお薬が効いているみたいで

元気に12歳のお誕生日を迎えられてよかったです(´▽`) ホッ

空兄ちゃんより長生きするのが舞の第1目標だったけど

空兄ちゃんと同じ年になったから

これからは出来るだけ元気で長生きしてね♪

いつもおちゃめでいつまでも純真な舞姉さんが

パパもママも夢っちも大好きだよ(*^_^*)

もちろん空兄ちゃんもね♪

これからも元気で長生きして夢っちとたくさん遊んでね(o^-^o)

     

コメント

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

舞ちゃん12才のお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
可愛いお洋服、オモチャ、美味しそうなケーキ…沢山のプレゼントに囲まれてニコニコですね♪
お洋服にあわせたピンクのおリボンも可愛いわぁ~❤
これからも元気で可愛く夢くんと仲良くネ~☆彡

emiさんもお誕生日おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ご家族みんなでお祝いしてもらってシアワセ~(*^^*)

No title

舞ちゃん、12歳のお誕生日、おめでとうございます。
空くんと同い年になり、これからは空くんの分まで
長生きできますように。
ピンクのリボンと靴の洒落たワンピース、お似合いです。
emiさんおお誕生日も一緒にお祝いできてよかったですね。
素敵な1日になりましたね。

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

舞ちゃん~emiさん~お誕生日おめでとう~v-314

またまた美味しそうなケーキとお寿司でお祝いだったんですね!
ピンクのワンピ可愛いです~!(*^_^*)
舞ちゃんブリブリ可愛い系も似合いますね~v-352
夢君のパーカーも可愛いです!
舞ちゃんの立縞スカートと夢君の横縞で、何気にお揃いが決まってます(^^)v

11歳は舞ちゃんもサリーもちょっと病気にてこずった感があるけど、
12歳は病気なんて吹き飛ばして、長生き目指して楽しく過ごそうね~(^O^)/

昨夜はアップ待ってたのだけど、眠くて待ちきれずに寝ちゃった。
一日お祝い遅れてしまった。
(^^;;) エヘヘ・・

おめでと♪

舞ちゃん、誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても若々しくて元気な舞ちゃんはバニラとリリアの目標ですからね!
これからも毎日楽しく、幸せに暮らすのです。
めでたし。めでたし(笑)

No title

舞ちゃんお誕生日おめでとう~v-238

12歳にはみえませんね♪
元気で迎えられるお誕生日が一番うれしいね。

サリーちゃんも、おめでとう(*^_^*)
舞夢ちゃん、今年もyakkoさん手作りの浴衣着て七夕かな(^^)

おめでとうー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

舞ちゃん12歳のお誕生日おめでとうーヽ(´▽`)/
膀胱炎の方も落ち着いていて元気にお誕生日が迎えられて本当にヨカッタです^^
emiさんとパパさんからのプレゼントのピンク×黒のワンピも
とっても似合ってて可愛い~~(//∇//)
記念撮影も飛び切りの笑顔だね。
白髪もなくて本当に若いわー。

今年もお母様がお祝いに来てくれたんですね~。
みんなでご馳走を囲んでのお祝い。
毎年思うけど家族みんなに愛されてるのが伝わって来ます。
12歳の1年も元気で可愛く!
夢くんといっぱいお出かけできますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

emiさんもお誕生日おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆メルメルさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
母にいっぱい「可愛いね~♪」って誉められて
美味しいケーキも食べて舞はものすごくご機嫌でした^^
自分のお誕生会ってわかったのかなー?(^^ゞ
お洋服に合わせてピンクのリボンもつけてブリブリにしてみました(^^ゞ
可愛いって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)

私にもお祝いをありがとうございます~m(__)m

☆ビーンママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
空と同じ年になりました。
空の分まで元気で長生きしてほしいです♪

ピンクのリボンとワンピ、似合ってるって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
便乗して私のお誕生会もしてもらっちゃいました(^^ゞ
楽しい1日になりました(*^_^*)

☆yakkoさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

サリーちゃんもおめでと~v-314

舞夢にはワンコケーキで、私たちはお寿司とケーキ食べました~(^^ゞ
舞のワンピ、いろいろ迷ったのですがピンクのブリブリにしてみました。
昔はピンクは似合わなかったのですが、
なんか顔が優しくなったからかピンクもいいかな?と(^^ゞ
似合ってるっ言ってくださってありがとうです(#^.^#)
いただいた夢のパーカーがボーダーで
ストライブとボーダーがちょっとお揃いっぽい感じですよね^^

11歳はサリーちゃんも舞もちょっと病院通いでしたね(^_^;)
12歳は病気なんか吹き飛ばして、
これからも元気で長生きしてもらいましょうね(*^_^*)

昨日ブログのアップ待っててくださったんですねー(^_^;)
いろいろやってたら(アレだけど 笑)アップが遅くなっちゃってすみませんー(^_^;汗汗

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
わぁ!舞がバニラちゃんとリリアちゃんの
目標だなんて言って戴いて~(#^.^#)テレテレ
これからも元気で若々しく毎日楽しく暮らしてもらえるように頑張りますね♪
舞は夢と暮らしてるからか気だけは若いですけどねー( ´艸`)ムププ

☆こはなさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

若作りしてみました(笑)
元気にお誕生日を迎えられたのが何よりです^^

今年の七夕もyakkoさん手作りの浴衣着せて行けたらいいな~♪

☆クレージュさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

膀胱炎が長引いちゃってどうなることやら?と思っていましたが
免疫のサプリを飲むようになってから落ち着いていて
元気にお誕生日を迎えることが出来てよかったです(*^_^*)
プレゼントのワンピ、似合ってるって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
少し白髪も出ていますが、年齢の割には少ない方かな?
夢と暮らしているからか気が若いので(笑)
これからも元気に夢と遊んで楽しい毎日を過ごしてほしいです♪

今年は兄が仕事で残念でしたが、母が来てくれて一緒にお祝いしてくれました(*^_^*)
楽しいお誕生会になって、舞はご機嫌でした^^
12歳の1年も元気で可愛く、いっぱいお出かけもしたいです♪

私にもお祝いありがとうございますm(__)m

No title

アワワ(゚o゚;遅くなってしまいました!
emiさん、舞ちゃん、おたんじょびおめでとー!!

いつも素敵なお誕生会素敵です♡♥♡♥
emiさんは身体に気をつけて。
舞ちゃんは益々元気に又楽しい一年を過ごしてくださいね(^_^)v

PS.もし、オイラの名前覚えていたら放置状態というFBを
覗いてみてください。我が家のまいと蘭をたまにアップしてます( ´艸`)

No title

こんばんは~
出遅れちゃいましたー
ごめんなさ~い
舞ちゃん&emiさんhappy birthdayv-300

12歳とは思えない美人さん
今年一年も色んなところに行ったり
沢山の笑顔が見れると良いですね~

夢ちゃんのワンピ、私も大好きなmimoだぁ~(^▽^)
めっちゃ可愛い~♡ 凄く似合ってますよ♪

みんなが集まって賑やかな誕生会が出来て良かったですね~
おめでとうございましたー!!

☆なおさんへ

舞と私においわいをありがとうございます(*^_^*)
なおさんは私の前の日がお誕生日でしたよね?
なおさんもおめでとうございます(*^_^*)

母に来てもらって楽しいお誕生会となりました♪
また1年元気に過ごしてほしいです(*^_^*)
私のこともありがとうございますm(__)m
なおさんはその後、お身体の調子はいかがですか?

FBに?そうですかー!
なおさんのフルネームわかりません(^_^;)
よかったら「管理者にだけ表示を許可する」で
フルネーム教えてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

☆vanillaママさんへ

舞と私にお祝いありがとうございます(*^_^*)

12歳とは思えない美人さんって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
何かと病院通いは増えましたが、元気に12歳を迎えてくれて嬉しいです♪
年の離れた夢と一緒に生活しているからか、気だけは若いんですよー( ´艸`)ムププ
今年もいっぱいお出かけしてたくさんの笑顔が見れるといいです♪

vanillaママさんもmimoお好きですかー!?
可愛いですよね♪
舞に似合ってるって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)

母にも来てもらって楽しいお誕生会となりました(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター